S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるとのユウウツ

なるとです。こんなにつぶらな瞳のオイラが、
080926-1.jpg


最近ユウウツなのは……
080926-2.jpg


階下に引っ越してきた住人のせいだ。
いつもこっち見てるし
080926-4.jpg


ヤケになれなれしいし
ワケもなくはしゃいでるし

080926-3.jpg
バジル)えへへ、なるとくんの真下に引っ越してきたんだ~♪


☆よかったらこちらものぞいてみてください。
今日は「青空と波模様 」と「紅白の彼岸花」の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


里親募集の子猫ちゃん | HOME | バジルのすごい(??)特技

Comment

なるとくん、落ち着かないみたいですね( ´艸`)
でもバジルくんはなると君のそばで嬉しそう・・・2人の距離感がなんとも言えないですね~♪
2008/09/26 09:37 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
かわいい!
ばじる君の動きに合わせて上階が揺れたりするのかしら?(笑
2008/09/26 10:00 | URL | あやこんぐ #d3xRQPUk [ Edit ]
ご近所トラブルっていうやつですね!?
トラブルの張本人はまるっきり自覚なし!?
けど平和なトラブルだわね(*^m^*) ムフッ
2008/09/26 10:43 | URL | とも #- [ Edit ]
バジ君のこの無邪気さが好き!
可愛すぎです♪
2008/09/26 11:09 | URL | すずママ #- [ Edit ]
一階がうるさいわ,ストーカーだわ・・・(苦笑)
2008/09/26 12:18 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
なるちゃん階下が気になって仕方ない?
バジルちゃんが暴れるせいかしら?
でもご近所付き合いは大事だからね、そこんとこよろしく!
2008/09/26 13:23 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あらら、、、階下さんがにぎやかなのね~(^^;
なると君には迷惑だけど、バジル君はとってもうれしそうですね~(^^;
2008/09/26 14:02 | URL | すず #- [ Edit ]
(*≧m≦*)バジル君てば…
良かったねっていうか不憫っていうか…(爆笑)
2008/09/26 14:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんの丸いお手手かわいい♪
あんまり覗いていると、上からパンチされちゃうよ~。
気をつけてねぇ。
2008/09/26 15:38 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
放っておいて欲しいなるとくんと
誰かのそばが大好きなバジルくん。
なるとくんはすっかり大人だしねぇ。。。
追い出されないように踏ん張るのだ~
2008/09/26 15:55 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
バジル君、なるとくんの1階に引っ越してきたのね。
近くにゃって、よかったにぇ~^^
なるとくんに引っ越されないように
最初のうちくらいは、おとにゃしくしてた方がいいかも(笑)
2008/09/26 17:05 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
はしゃいでる♪バジルくん、お茶目でかわいいなぁ~☆
なるとおやびんに引っ越しの挨拶はちゃんとしたのかな?(笑)
なるとくん。。。気分は憂鬱でもやっぱり気になっちゃうのね^^
2008/09/26 18:53 | URL | かっち #- [ Edit ]
もし3階建てにしたら・・やっぱり上層階はくるみちゃんかな?(笑)うちは代わる代わるです。めーちゃんの方が多いかな?
2008/09/26 20:58 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
マンションだと上下のトラブルも絶えにゃいようだから気をつけてにゃ~(^^)
にゃかよく楽しく暮らしてにゃ~
2008/09/26 21:09 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくん、つぶらな瞳ねー!
マンションの管理人はくるみちゃんかなー?
バジルくんはやっぱりなるとくんが大好きなんですね^^
2008/09/26 21:31 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
「卓上碁盤」が気になります~
2008/09/27 00:25 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
上と下で見詰め合う、二人、可愛いですね~。
なるとくんの悩みとバジルくんの嬉しい気持ち、微妙な関係ですね~。
とっても嬉しそうなバジルくん、可愛いです。
2008/09/27 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルは甘えん坊なので、人や猫のそばにそっと寄り添ってくることが多いです。
可愛いなあと思うけれど、なるとやくるみはかなり警戒します(^^;
いつかぶりついてくるかもしれない、と思うからでしょう。

☆猫尻さん
あはは。鋭いところに……^^;
それはなるくる父ちゃんの趣味です^^
2008/09/27 09:19 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
あはは♪
なるとくん、こりゃ~大変だわ!
素直になると君のそばに行けて嬉しさ爆発のバジル君にかかっちゃ、もうどうにも出来ないね~^^
2008/09/27 22:35 | URL | さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [ Edit ]
☆さたちっちさん
バジルに悪気はまったくなく、しかも相手の気持ちが汲み取れないので、
なるととくるみは一方的に逃げ回るはめに^^; どちら側もも不憫です^^
2008/09/28 11:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
