S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



おじゃま虫バジル

今日の主役はあたし、くるみ♪
それなのに、ちょっとちょっとバジル!
あたしとカメラの間に来ないでくれる?

*くるみが遊んでいるのは雑誌についていた大きな輪ゴム。
とってもお金のかからない遊びです(^^)v
basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

ピアノ教師なると | HOME | くるみとバジルの輪ゴム争奪戦

Comment

バジルくんたら^^写りたがりやなんだから♪
くるみちゃんが怒るのも無理ないですね^^
でもブログのタイトルが「スイート☆バジルくん」ですから!
くるみちゃん、大目に見てあげましょう(笑)
2007/01/17 21:24 | URL | mikboya #- [ Edit ]
バジルくんがカメラを気にしつつ横切ったら、
くるみちゃん動きが止まって
「ん?」って見ましたね。
ちゃんとわかってますね~(^-^)
2007/01/17 22:28 | URL | かっち #- [ Edit ]
ぷぷっ!テレビの報道とかでもこんなの
ありますよね!通行人が・・・(^^)
雑誌の輪ゴムで夢中になってますね。
にゃんこって結構そうですよね。実は
安上がりなのがお好み・・・。
2007/01/17 22:54 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃん、可愛い~♪。
大きな輪ゴム遊び、楽しそう~ね。
今日は、主役はくるみちゃん。
でも、通行人役のバジルくん、存在感あるね。
2007/01/18 10:19 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジルくん、自己主張がはげしいですね~(≧▽≦)
カメラをくんくん、食べ物じゃなかったから
あっさり行っちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
2007/01/18 12:40 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、楽しそう~♪
輪ゴムって、よく遊びますよね!
ラムは、髪を結ぶゴムが大好きで、髪を縛り直そうと ゴムを外すと、真後ろで ルンルンで待機してます。(*^m^*)
今度は、輪ゴムで遊んでみます。
今の時代は、自己主張をしないと駄目だからね。
バジル君、少しでも写らないとね!(^^)vグッ☆
2007/01/18 12:53 | URL | ramchan #- [ Edit ]
♪ねーこは喜び、部屋駆け回りー
♪おねーちゃんは コタツで
まるくなるー♫ (笑)
2007/01/18 18:12 | URL | supple40 #- [ Edit ]
くるみちゃん美人さんですね。
ちゃんと爪たてないようにしているみたい。
うちはヒモの先に紙切れをつけたおもちゃを作り
人間はこたつテーブル上に座り
おもちゃをグルグルとこたつ円周で転がして
にゃんこを走らせます。
はぁはぁって息切らして追っかけます。^-^
2007/01/18 23:44 | URL | アトム #- [ Edit ]
くるみちゃん可愛い~♪
いつもうちのデカにゃんを見てる私には
くるみちゃんは子猫ニャンに見えます(^^;
2007/01/19 13:28 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
すみませんm(__)m
皆さんのところに遊びに行くのとコメントレスは夜になりそうです。
2007/01/19 14:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。


☆mikboyaさん
バジルはまだ子猫のせいか、カメラにも「なに、なに
~?」と近づいてきます。接近しすぎ~^^

☆かっちさん
くるみも気にしていないようで、じつはカメラをちゃん
と意識しているのかもしれません^^

☆えったんさん
バジルは今日は通行人Bなんですけど、やっぱりカメラ
を意識せずにはいられないようです^^;

☆ちっちゃんさん
バジルが来る前はくるみももっとこんなふうに遊んでい
たんですが、下の子ができると、素直にはじけられなく
なるみたいです^^; でもたまには発散しないとね。

☆ともさん
そうそう、バジルは食べ物に対しての執着はすごいです。
寝てても何か食べ物関連の音がすると飛んでくるんです^^;


☆ramchanさん
あはは。ラムちゃんかわいいなあ。カラーゴムをくわえて
遊ぶのかな?

☆supple40さん
あはは。うちは人間も猫も冬場はみんなこたつに生息して
います。いまもなるくる父ちゃんがこたつで爆睡中!(笑)

☆アトムさん
それいいアイデアですね!^^ 人間はひもを振り回すだけ
で、遊んであげられますものね。今度こたつの上を片付け
てやってみようかな(笑)。

☆ぴこさん
くるみは顔も幼いまま成長したので、見た目は本当に子猫
です^^ 大きさ的にもね^^;
2007/01/20 09:21 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
