S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ワンと答えるにゃんこ

私「バジブ♪」(バジルの愛称。ブーちゃんだから^^;)
バジル「ワン!」
私「バジブ♪」
バジル「ワン!」

という会話(?)が毎日のように交わされています。
一度動画を撮りたいと思いつつ、日々雑事に追われ……。
いや、写真を撮りに出かける時間はあるんですけどね^^;
080923-1.jpg
*クリックでどど~んと大きくなります^^;



☆よかったらこちらものぞいてみてください。
今日は「どんぐり」と「お団子」の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


くるみに注意! | HOME | 潜むくるみ

Comment

うーん、目良し、鼻良し、アップに耐えるお顔だなぁ(^^
この、ちょっとワイルド離れしたところが、かわいいんですよねー
2008/09/23 10:27 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ワンってお返事是非聞いてみたいなぁ~
バジブ....って、そんなふうに呼ばれてたのね
まぁそのままの名前って呼ぶことすくないよね
2008/09/23 12:27 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ブーちゃん・・・(≧▽≦)
寿典はシッポ踏んじゃった時とかに
「ゥワン」って抗議します(*^^*ゞ
2008/09/23 15:30 | URL | とも #- [ Edit ]
そうそう。バジルくんは犬さもん…って!!!
バジルくんは猫にゃのに、「ワンワン」鳴くの!
それは是非、動画で見たいなぁ。
なるくるママさん。是非頑張って動画をみせてぇ~!
2008/09/23 17:05 | URL | てん #- [ Edit ]
バジルくんの「ワン」聞いてみたいなー!
動画upしてくださいよ~。
どーんとでっかいバジルくんにメロメロです♪
2008/09/23 17:37 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジルくんのかわいさで画面がいっぱいだにゃ(^^)
ワンってお返事するの?聞いてみたいにゃ~
2008/09/23 20:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
「バジブ♪」って呼んでるんですね^^
最近ちゃっぴーのことを「ちゃー」って呼んでます(笑)
「ワン!」って答えてくれるんですね~
かわいいなぁ~♪
2008/09/23 20:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
アップになるとさらにおメメくりくり&まゆげカワイイっすな~
2008/09/23 20:31 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
ワンって鳴くのですね!?面白いです(=m=)ぷぷぷ
うちのキンタローも時々「わん」っぽく聞こえる鳴き方することも・・・
バジルくんのやや寄り目っぽいまなざし、いつ見てもかわいいですね☆
2008/09/23 20:41 | URL | 熊次郎 #ODcg93SM [ Edit ]
ワン♪と答えるバジル君!
動画みたいです~ヾ(≧∇≦)〃
ブ~が付いてるから怒ったのかも!?
2008/09/23 22:27 | URL | るぅ #- [ Edit ]
えええ!
バジルくん、ワンというのですか?!
み、み、見てみたい…!
2008/09/24 00:04 | URL | あやこんぐ #HfMzn2gY [ Edit ]
バジルくん、相変わらず愛嬌ありますね^^
我が家のにゃんこも「ワ~ン」って鳴きます。主人曰く「にゃんと鳴くように育てないから、ワンって言うようになったんじゃないか!」とまるで私のせいと言わんばかり^^;どうすればいいのでしょうか?
2008/09/24 00:21 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
バジルくんワンっていうの?^^;
ぜひとも動画がみたいです~
ローランドはうわぁ~んっていう感じで鳴きます
↑注意を引きたい時
2008/09/24 00:52 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくんのお返事は「ワン」なの?
バジルくんの「ワン」のお返事聞いてみたいで~す。
バジブ、可愛い響きですね。
2008/09/24 07:29 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
凄い顔だっっっっw
クリックでどどーんと大きくなります  の文字を「クリックでどどーんと目が大きくなります」と読めてしまった.
朝から視力がおかしいです(笑)
2008/09/24 07:36 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
コメントありがとうございます。

すみません、クリックでどど~んと大きくなるようにした
はずなのに、クリックしても大きくなりませんでした^^;

バジルは「ワン」と返事するし、せつないときは「メエエエ」
とヤギにもなります。ちなみにせつないときというのは、
バジルの場合はただひとつ、なるとやくるみのごはんが残っ
ているのが見えているのに、盗み食いを止められたとき、です^^

動画、そのうちチャレンジするので気長にお待ちくださいm(__)m
2008/09/24 09:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
