S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



潜むくるみ

080922-1.jpg
そんなところに隠れて、大きな瞳でこちらをのぞいているくるみが
たまらなく可愛く思える今日このごろ……(^o^)v


☆よかったらこちらものぞいてみてください。
今日は「谷津干潟のカワウ」と「ハコベホオズキ」の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


ワンと答えるにゃんこ | HOME | みんにゃ揃って…

Comment

うあーこれは確かに堪らない可愛さですね。
クリクリのおめめから、ひしひしとくるみちゃんの真剣さが伝わってきます(笑
2008/09/22 09:59 | URL | あやこんぐ #HfMzn2gY [ Edit ]
くるみちゃん、お目目がまん丸ですね~~(^^)
かわいい~~~
でも、ここに隠れていたら気がつかないですね(^^;
やっぱりうちの子が一番♪ですよね。
2008/09/22 10:00 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
くるみちゃんの覗きはかわいいですね!
ウチ、寒気を感じることがあります。。。

壁から顔半分出してじーーーーーーーーーーっと・・・

じーーーーーーーーーーーーっと見てるんですー。
ひとつも動かないんです。
2008/09/22 10:28 | URL | kirara #- [ Edit ]
分かりますよぉ~!
私も先日の記事では、箱から覗くトキワの目を題材にしました。
何を言いたいのか、こちらの様子をしっかと伺ってますね。
ほんと、それがまた可愛いんですよね。
キラキラと透き通った、宝石のような瞳です。
2008/09/22 11:10 | URL | すずママ #- [ Edit ]
眼力があるくるみちゃんにこんな風に見つめられていた
ら、何かしていても気付いちゃいますね。
背中から視線を感じる~って。
それにしても、くるみちゃんって、顔半分でもかわいい
んですね。それってスゴクないですか?
もし、私が同じことをしたら…。恐くて想像するだけで
ヤバイです…。

↓我が町にいらしてたんですねぇ。猫の手カフェからは
我が家は5分くらいです。このカフェには行ったことは
ないんですけど…。
近いうちに遊びにいらしてくださいねぇ。
2008/09/22 11:39 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
うふふ♪見てる見てる♪
くるみちゃんておっきい目だよね~!
この写真に写ってる顔のうち3分の1が目だよ(@o@)

セルカークレックス、去年の猫カタログ本に出てました。
もう日本でもブリードしてるんですね^^
くるくるの巻き毛、触ってみたいなぁ~。
2008/09/22 12:36 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
家政婦は見た?普通はのぞくとそんなイメージだけど
くるみちゃんの覗きは、ちょっとばっかり違うね。
なんか、こっちがのぞいてる気がして来ちゃうよ

2008/09/22 13:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
そんなに大きなおめめで何を狙っているのかな?
堪りませんね~♪^m^
2008/09/22 15:25 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うわー!こーんな大きな瞳でじーっと見つめられたらドキドキしちゃうなぁ♪
くるみちゃんは自分でここに入ってるんですか?

猫カフェのにゃんこーずもかわいかったけど、やっぱりなるくるバジルブラザーズに会いたかったです^^くるみ姫、ブラボー!
2008/09/22 15:35 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん
にゃにをこっそり、のぞいてるのかにゃ。
ほんと、ちょこっと見えてるだけでも
かわいくてたまりませんよね。
2008/09/22 16:05 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
^m^ぷぷぷぷ~
くるみちゃんかっわいい♪
↓猫カフェのマンチカールちゃん
産まれたばかりですか?
ちっちゃいですねぇ。
美にゃんコいっぱいいてついついニヤケちゃいました
2008/09/22 16:42 | URL | umi #- [ Edit ]
女王様にもお茶目な一面があるのね。
『過ぎ行く光』の猫ちゃんたちにシビレました~^^
2008/09/22 17:33 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
くるみちゃん、そんなところで何してるの~?
なるくるママさん、監視されてますよ~(^m^*)ムフっ
2008/09/22 18:46 | URL | とも #- [ Edit ]
目だけでくるみちゃんってすぐわかるにゃ~(^^)
飛びかかってくる直前じゃにゃいよね
2008/09/22 19:47 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、かわいい~♪
こんなの見ると、メロメロになっちゃいますね(*^_^*)
2008/09/22 23:42 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
棚のカーテン越しかな?^^
隠れて休んでるけどママさんのことが気になって
[ カーテン ]ェ・^)チラって見てるのかな^^
おめめがクリっとしててかわいいです~
2008/09/23 00:55 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんて可愛いお目目なのぉ~♡
こんな目で 見つめられたらメロメロですね!*^^*

くるみちゃんは、隠れてママさんの様子を見るのが好きなのかな~?
それとも ジィ~と見つめて、気付いてくれるのが好きなのかな~?

ほんと~可愛いです~(´ ▽`).。o♪♪
2008/09/23 01:24 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
「また大きな眼(レンズ)がこっちをみてるわ!」
そんな感じでしょうか。
うちのにゃんずはちょっと長いレンズをつけると近寄られるのを嫌がります。
2008/09/23 05:11 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
まんまるなお目目がこちらを見てるね~。
くるみちゃんのお目目は大きくてまん丸。
カーテンの隙間から覗き見、可愛いですね~。
2008/09/23 08:13 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

この場所はかつてはいろいろモノを置いてあったんですが、
にゃんこ~ずの通り道&くるみの隠れ家としての役割が重要
になってきたため、仕方なく明け渡したところです^^;

くるみは狭いところ、人目、猫目から隠れられるところが大
好きなので、よくこういうところに潜んでいます^^

☆ぴぐもんさん
おお、猫カフェから徒歩5分ですか。では今度ぜひ、ここで
お茶もしくはランチをして、わいちゃん、ラフくんにも会わ
せてくださいね^^
2008/09/23 11:56 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
