S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみ、4歳の誕生日

今日9月18日はくるみの誕生日。

くるみ、お誕生日おめでとう♪ 

080918-1.jpg
くるみもいつの間にか4歳です。
痩せてるけど、いたって健康。ますます美しくなってね♪(笑)
それから抱っこは嫌いでもいいから、せめて爪きりを素直にやらせてね^^;


今日は猫カフェで猫ちゃんの撮り方の講座受けてくるから、
カメラの腕を上げて、ますますかわいく撮ってあげるね♪


そんなことより、あたしへの貢物は?
080918-2.jpg
あはは、何か用意しないとねえ



☆よかったらこちらも。
今日は花のテーブルフォトと汐留のスナップ写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪



猫カフェ、猫まみれ | HOME | 微妙な関係

Comment

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
2008/09/18 10:09 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
くるみちゃん、おめでとう~☆
美貌を維持し続ける秘訣を教えて欲しいっ。

そしてそして、リンクのお許しありがとうございました!^^
今後ともよろしくお願い致します♪
2008/09/18 10:36 | URL | あやこんぐ #HfMzn2gY [ Edit ]
くるみちゃん、おめでとう♪
この記事を見て15日がぷりんの誕生日だったことを思い出しました(-_-;)
バタバタしててすーーーーーーっかり忘れてましたわ!
えらいこっちゃです・・・ぷりんに謝らないと~!
2008/09/18 11:04 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
くるみちゃん おめでとう~♪
もう4才なの?若く見えるよね(^^)さくらさんの方が年上にみえるもの(まだ2才w)
これからも女王陛下がんばってください♪

猫カフェレッスン 是非是非その習得した技術を・・・小出しでいいのでおしえてね~^^;
2008/09/18 11:15 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日のくるちゃんは、一段と美にゃんさんですよ。
これでママが講習で腕上げてきたら、
そりゃもう鬼に金棒!モデルにゃんで海外進出ですよ!
ママさん、その腕で我家のオヤジも可愛く摂って(笑)
2008/09/18 13:07 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみ様、4才のお誕生日おめでとうございます。
ますます気品たかく、美しくお過ごしくださいませ♪
ママさんは、猫ちゃんたちをもっと上手に撮影するために
お勉強会ですか~

汐留のスナップ?13日の土曜日汐留で撮影してた??
私も汐留にいて、カメラぶら下げた集団見てたの。
2008/09/18 13:44 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
くるみ女王陛下 お誕生日おめでとうございます
相変わらずお美しい、、
「冴え冴えとした美しさ」と、表現させていただきたく存じます
ゆぁまじぇすてぃ~




2008/09/18 13:45 | URL | さきちゃん #PSnYe7JY [ Edit ]
くるみちゃーん♪お誕生日おめでとうございま~す。
こんなにティアラが似合う猫ちゃんって
くるみちゃんしかないわよねー!
貢ぎもんは本物のダイヤのティアラかな?
猫カフェで猫ちゃんの撮り方の講座?まぁなんて素敵なの!
ますます腕を上げて、可愛いティアラちゃんをたくさん見せて下さいねー
2008/09/18 14:51 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳に、にゃったにょにぇ。
ますます、美しくかわいくにゃって
これからも、みんにゃを魅了し続けてにぇ^^

猫カフェ、いいにゃあ~~~~~。
報告が楽しみです。
2008/09/18 16:02 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう
もともと磨いていい女になるんだよ(^_-)


そして、誘惑してね(^_^;;;;
2008/09/18 16:54 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ますます美しさに磨きをかけて、くるみファンを魅了してください!
貢物をよこせ、というよりは、「エスコートしなさいよ」と言ってるように見えるのは私だけかな?^^
2008/09/18 17:41 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん。お誕生日おめでとぉ。。
もう、4歳なんですね。\(◎o◎)/!
なんかまだまだ2歳!!ってイメージです。
これからも、ますます美しいくるみ嬢として
家中をおさめてくださいませね(*^_^*)
2008/09/18 18:12 | URL | てん #- [ Edit ]
☆くるみちゃん☆
ハッピーバースデーおめでとう~♪
会えてよかったよ~♪
今日は最高~♪ (ほんの一部ですがこんな歌があります^^;)
手書きの?ティアラがとっても似合ってる^^
なるくるママさんのカメラの腕が上がると
くるみちゃんの美しさもますますアップね^^
2008/09/18 18:51 | URL | かっち #- [ Edit ]
おめでとうございます☆
4歳ですか。ウチのぼっちゃんは来月で4歳です。
くるみちゃん、今日はご馳走かな?
これからも元気で幸せにね♪
2008/09/18 19:12 | URL | kirara #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう^^
4歳とは思えないくらい若々しいお顔ですね~♪

今日はお疲れ様でした。
私のほうはジャンプ猫の撮り方とおもちゃの作り方が収穫でした♪
2008/09/18 19:50 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
Happy Birthdayくるみ女王~♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪
もともと可愛いけれど、ほんと年々お美しくなられて…
気難しい女王様は貢物を考えるのも一苦労ですね(*^^*)
2008/09/18 21:44 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみ姫おめでとう!
ウチのベンガルズと同じ歳なのですね♪
くるみ姫はあどけない感じもしますね~

それなのに、貢ぎ物を要求されるお顔は
威厳に充ち満ちておられます。。。ははぁ。
2008/09/18 22:32 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
プリンセスくるみちゃん、4才なのね。
また1年、幸せに健やかに過ごせますように^^

貢物…何かな~^^
2008/09/18 23:06 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
くるみちゃんおめでと~
いつまでもかわいいお顔でうらやましいにゃ
でも裏の顔も最高にゃり
猫カフェはなるくるママさんにゃらもう講座に行かなくても大丈夫そうじゃにゃいの(^^)
2008/09/18 23:34 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
誕生日おめでとうございます。
くるみちゃんってめーちゃんよりちょっと年下だったんですね。何かプレゼント貰ったのかな?
2008/09/19 02:11 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう4歳になったのね?早いですよね。
これからもますます美しいくるみちゃんでいてね^^
2008/09/19 04:04 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう、4歳になったのね~。
いつも綺麗なくるみちゃん、楽しいことがいっぱいありますように。
2008/09/19 07:21 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみの誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございます。

昨日は猫カフェの撮影で燃え尽きました。貢物はまた今度考えます^^;
でも昨夜は家族交代で、猫じゃらしでくるみ女王さまのお相手をさせていただきました(笑)。


☆nyapi☆cacaoさん
はい、猫カフェの記事に小出しで書きますね^^
っていっても、そんなに目新しい注意点はなかったけど……^^;

☆と・ろ・ろさん
おおお、その中にきっと私もいましたよ。
くるみに似た美人見かけませんでしたか?(爆)

☆さきちゃん
お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます^^

☆あぐえぷままさん
もう年齢は重ねなくていいんだけどね~。くるみも私も(笑)。
2008/09/19 09:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
出遅れました~(TωT)

くるみちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
美しい猫ちゃんですよね~!
素敵なティアラで今日も可愛い~!
いつまでもその可愛い表情をみせてくださいね!!
2008/09/21 14:03 | URL | るぅ #- [ Edit ]
☆るぅさん
わざわざこちらにもコメントしてくださって、どうもありがとうございます。
くるみもいつの間にか4歳になってしまいました^^;
2008/09/21 14:46 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
