S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル・マジック

バジル)とても入れそうにない袋でも……
080911-1.jpg

ほらこのとおり♪ ボク、すごい?(^^)v

080911-2.jpg



バジル餅。やわらかくってモッチモチ。おみやげにおひとつどうぞ~♪
080911-3.jpg




☆よかったらこちらも♪
今日は昭和のカメラの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪



なるとのトラップ | HOME | 置物くるみ

Comment

お、バジル君も袋好きなのねー
うちでは、なーちやんが、袋を見ると、入って入り心地を確かめますね(^^
今日のベッドなのかな?
2008/09/11 11:09 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジル君の体をみるとさくらそっくりです.体重は全然違うのに・・・肉の付き方?(苦笑)
2008/09/11 11:13 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル餅1つお願いします。
モッチモチ~♪美味しそうです!
ひとつ心配なのは、その袋で配送に耐えられるでしょうか?^m^

紙袋も人気ですよねぇ、とりあえず入っておく・・・と。
2008/09/11 12:53 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
お邪魔します。
「オーサカ出るとき、連れてってー」ですね(笑)
2008/09/11 13:18 | URL | ニャース #- [ Edit ]
一枚目では入れないって思ったのに
ちゃんと入れちゃったのね。
じゃ、やわらかくってモッチモチのバジル餅。
是非おみやげにおひとつくださいなー!
2008/09/11 13:35 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
たこ昌に新しい商品(゚Д゚≡゚Д゚)?
かわいいバジル餅、一つくださーい!!
リンク、ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ 
うちの ぼんぼん餅もいかがですか~??
2008/09/11 14:50 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
お土産下さいm(_ _)m
何処に置いて在ります、直ぐにお伺いいたします(^_^;;;;
2008/09/11 15:10 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
バジル君、袋に入ってかわいいにぇ^^
バジル餅、私買います~。
でも、かわいくてかじれにゃいにゃあ。
2008/09/11 16:12 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
買った!!バジル餅くださいなー♪
モチモチほよほよで手触りよさそう^^
なぜにニャンコはこんなに袋が好きなんだろう…。
袋に入ってると、ついつい持ち上げてしまうのは私だけですかね???
2008/09/11 17:42 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
私もバジル餅ひとつくださいな~
どんなお味だろ??さわやかすっきりなお餅かな←どんなだ(笑)
あ!もしかしたらデジイチ手に入るかもしれないんです
そしたら色々教えてくださいね♪
2008/09/11 18:22 | URL | umi #- [ Edit ]
バジル餅、私にも一つ下さいな。
お腹のあたりがもっちもち?
2008/09/11 18:42 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジル餅♪
やわらかくって、甘くって、ところどころ??な感じで(笑)
おいしそう~^^
袋とか箱(大きすぎず、小さすぎない)に入っちゃう(笑)
猫ちゃんの不思議な習性ですね。。。
2008/09/11 19:18 | URL | かっち #- [ Edit ]
柔らかくてあったかくておいしそ~(^^)
どこから食べちゃおうかにゃ~
2008/09/11 19:50 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
袋を見たら入らずにはいられない…♪
バジルくんが入る前にも、なるくるちゃんが
さんざん入って遊んだような形跡が…(*^^*)
2008/09/12 00:19 | URL | とも #- [ Edit ]
おお、袋がふくらんで特盛りのバジル餅^^
おもちかえりしたい~♪
ぽにょぽにょしててさわり心地がよさそうです~
2008/09/12 01:00 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくん上手に袋に入りましたね~。
美味しそうなおみやげ、私も欲しいで~す。
可愛いですね~、バジルくん。
2008/09/12 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
箱や袋を見たら入らずにはいられない、にゃんこってなんて
おバカで、なんてかわいいイキモノでしょう^^

バジル餅。食感はよさそうですが、ちょっと毛むくじゃらな
のがどうでしょう??(笑)

この袋は、新大阪の駅でささっと買ったお土産の袋です^^;
たこ昌のたこやきと明石焼きを買ってきました(冷凍)。

☆ニャースさん
そうです、その「オーサカ出るときつれてって~」です^^
2008/09/12 22:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
