S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



女王様よろしくね

皆様へ

所用で数日、留守にします(私以外はみんな家にいます^^)。

記事はいくつか置いていきます(毎日自動投稿してくれるハズ^^)。

お返事や皆さんのところへ遊びに行くのはしばらくお待ちください。

オトコたちは頼りないから、くるみ女王様、家の中のこと、よろしくね!
080904-1.jpg
ちょっと! 誰があたしのごはんにささみジャーキーをトッピングするの?
みんなに頼んでおいたからね^^;


☆よかったらこちらも♪
今日はおしろいばなの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪




なるとの永遠の真理 | HOME | 目は口ほどに…

Comment

気をつけていってらっしゃいませ~(^^)

くるみちゃんの不満と不安がわかるなぁ~。
「みんなにたのんだ」という不特定多数では不安なのよね。せめて「おねえちゃんに頼んだから」とかいってほしいわ!ってwww
2008/09/05 08:13 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
児童登校??いやいや、、自動投稿ですか!
すごい技があるんですね~ 

さてここはくるみ女王様の技量の見せ所ですね
BOYSをしっかり調教(なんか危ない世界みたい)
しっかり管理(これならええか、、)
お願いしますよ

 
2008/09/05 09:09 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
自動投稿???
そんな便利な物あるんですか、Yahoo!にあればいいのにな

ササミジャーキートッピングも自動かな?
2008/09/05 11:27 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
行ってらっしゃいませ~(^o^)/
くるみ女王様、心配するとこはそこなのですねヾ(´▽`;A
ジャーキーのことを考える姿もお美しい…(*^^*)
2008/09/05 12:04 | URL | とも #- [ Edit ]
どこへ行かれるのかな?夏の想い出を探しに?
それとも小さい秋を探しにかな?
やっぱりオトコ連中は頼んない?
くるみ女王様きばってお留守番頼んだよー
いってらっしゃーーーーい!お土産はお写真で楽しみにしてるね
2008/09/05 13:05 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
気をつけて行ってらっしゃ~い!
お留守番はしっかり者のお姫様が、
二人も居るから大丈夫ですね。

↓のバジ君、本当に本当に可愛いです♪
いや可愛すぎです!!
まるでアニメのキャラクターみたいな表情に胸キュン!
2008/09/05 13:36 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ササミジャーキー、何だかおいしそう^^
くるみちゃん、美容と健康に気を遣ってもらっているのですね~。
2008/09/05 13:38 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
なるくるママさんだけお出かけなんですね☆
気をつけていってらっしゃい^^

くるみちゃん。。。爪がトキントキンだぁ~
また切ってもらわなくちゃね♪
2008/09/05 16:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
お出かけですか。
気をつけて行ってらっしゃい。
みんにゃ、おりこうに待ってるにゃ~。
2008/09/05 16:46 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
この〝きりり!〟とした目!!
なるくるママさんがいなくても、しっかりと
家の事を管理してくれそうですね。
くるみちゃん、大役頑張ってね。
2008/09/05 17:10 | URL | てん #- [ Edit ]
くるみちゃん、お留守番ね。
ささみジャーキーのトッピングは大丈夫のようね。
数日間お出かけされるのですね~。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
2008/09/06 07:31 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
おぅ!!
いってらっしゃいませっ♪
遊びでの旅行なら、楽しんできてくださいね♪
お仕事での出張なら…ほどほどになさって下さいね(爆)
くるみちゃんのトッピングを忘れたら、肩にツメを
立てるだろうなぁ~^m^ムフフ…
2008/09/06 09:32 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
コメントありがとうございます。
仕事でもなく旅行でもなく、私用で大阪の実家に来ています。

昨日電車の中で「ちかんはあかんで。ぜったいあかんで。」というポスターを見て、ああ、大阪だなあと、しみじみ思った次第(^o^;)

2008/09/06 12:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
