S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



9月、もの思うバジル

080901-1.jpg
ふぅ~、おなかがすいた。
ごはんまだかな……。


モノクロにすると、いつものバジルもちょっとオトニャに見えるかな(^^)

さて今日から9月、なるくる姉ちゃんの学校が始まり、私も朝早く起きる生活に戻ります。
眠い……。夜更かしやめないとね^^;



☆よかったらこちらも♪
今日は、初めて撮ったアゲハチョウの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


くじ遊び | HOME | なるとの毛

Comment

モノクロでもバジルの声は一緒ですね(^^)
どうみても顔にお腹空いたのため息が書いてあるw

なると君の寝ぐせ,かわいい.さくらもいっしょ 寝癖の出来るタイプ.逆にベンガルズは寝癖出来たことがないの.寝相は悪いのに・・・
あ...体重による・・圧力?(笑)
2008/09/01 09:26 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
モノクロはおしゃれですね~(^^)
バジル君もちょっとオトニャに見えますよ!
でも、寄り目はいつものバジル君だ~~(^0^)
2008/09/01 09:48 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
うんうん、モノクロにしたら急に大人びて....
でもなるくるママさん家のにゃんずは「セピア」が似合いそうだよな
なんかおしゃれな感じで、セピアが良いなぁ
2008/09/01 12:06 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
今日から9月♪
秋が1歩1歩近づいてきますね~
食欲の秋!^^
そしてなるくるママさんは芸術の秋**
モノクロのバジルくんもいい感じ~
夏休みに生活リズムから抜け出すのって大変ですよね^^;
2008/09/01 13:41 | URL | かっち #- [ Edit ]
おとにゃに見え・・にゃい!(笑)
駄目だ、あのくりくり寄り目がたまらなく笑いを誘う(爆)
チャコさんところのアンちゃん然り、バジル君も永遠のこにゃんでいて!
 
9月、うちには夏休暇をとった人がいないので9月といっても通常モードです。
ヘタに夏休みなんてないほうがいいのかしら・・・?
2008/09/01 13:56 | URL | 山里 #- [ Edit ]
モノクロにすると田吾作眉毛
(私が言ったんじゃないわよ~)が強調されますね。
でもやっぱりお目目が寄っていて(ごめ~ん!)
かわいらしく、あどけないかんじ。

最近バジルくんに似た寄り目の猫ちゃんが餌場に現れています。
また捕獲しなくちゃだわ~
2008/09/01 16:16 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
でもやっぱりバジルくんは子供顔♪
やっぱり目がまん丸だからかな~(*^^*)
急に生活パターンが変わると疲れますよね!
夜更かしのクセってなかなか治らないんですよね(*^^*ゞ
2008/09/01 17:03 | URL | とも #- [ Edit ]
なんかのポスターみたいだね。
バジル君、かわいい、かっこいい~。
私も、毎日夜更かししてしまいます。
お肌のためには早く寝るべきなんだけどねぇ(笑)
2008/09/01 18:00 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
背景は大人なんだけど・・・やっぱり童顔!!
かわいいですよ~~♪

生活のパターンが狂うとたいへんですよね。
身体に気をつけてかんばってくださいね♪
2008/09/01 18:07 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
そっか~にゃつやすみも終わりにゃんだね
バジルくんはきっとおじいちゃんににゃってもこんにゃお顔だろうにゃ~(^^)
2008/09/01 20:04 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
モノクロの写真は好きです。
セピアも好きです。
バジル君、ふふ。。。

これデジイチですか?
宝くじ、ラッキーセブンの7枚しか買わなかったので、
300円すら当たりませんでした。
デジイチ欲しいな~。
2008/09/01 20:57 | URL | kirara #- [ Edit ]
お久しぶりです(*^▽^*)♪
いやぁ~。ブログ更新おさぼりしてましたぁ~。
きゃ~♪バジル君のお写真、これも素敵な色ですね☆
写真立てに入れてお部屋に飾りたいです!!
2008/09/01 23:13 | URL | るぅ #- [ Edit ]
モノクロ写真、味がありますね~^^
こんどセピアとかモノクロの写真撮ってみようかな

雰囲気はずいぶん変わるけど、トレードマークの寄り目は健在だね~w
2008/09/01 23:59 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
わぁ~!雰囲気が違う!
バジルくん少し大人になったみたい(^_-)
2008/09/02 05:55 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
モノクロの写真、素敵ですね~。
もの思いにふけるバジルくん、何を考えてるのかしら?って思ったら、ごはんのことだったのね。
ちょっとオトニャの雰囲気出てるね~。
2008/09/02 07:18 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
リフォーム工事でバタバタで(T_T)
久しぶりに遊びに来れました♪
HARUも寝癖がついてる時あります!可愛いですよね!
リンゴ飴、久しぶりに見ました~!そう!
あれって、味は微妙なものがありますよね^^;
私もリンゴは飴よりもそのまま食べたい派です^m^
モノクロの写真って本当に雰囲気ありますよね♪
バジル君もハードボイルド風!?になってますっ!
2008/09/02 07:22 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルはカラーでもモノクロでも、毎日早寝早起き、ごはんを
たくさん食べる健康優良児です^^
私はなかなか夜更かし型が直らず、朝は必死で起きますが、
今も眠くて眠くて、ああ、また布団に戻ってしまうかも…^^;
いやいや、それをすると、いつまでも生活リズムが戻らない。
ここはなんとしてでも踏みとどまらないと^^;

☆HARUママ♪さん
お忙しそうですね。お体に気をつけて乗り切ってください。
リフォーム工事で、おうちがきれいになるの楽しみですね^^
2008/09/03 08:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
