S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるとの毛

なると!

ん? なんだい、か~ちゃん。
080831-1.jpg


寝癖がついてるよ^^;
080831-2.jpg


さて、おなかがビミョ~に、いやかなりはっきりハゲていたなると。
この写真ではだいぶん毛が生えてきたような、でもまだ白っぽいね^^;
080831-3.jpg



☆よかったらこちらも♪
今日はヤブミョウガの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


9月、もの思うバジル | HOME | なになに??

Comment

なるとくん、まっすぐに立ってますねぇ。
猫背なんて言葉、知らないような…。
それに、おなかの毛も生え揃ってきてますね。
良かったです。
室内飼いだから、ストレス溜まるのかなぁとか、色々
考えちゃいますよね。我が家の王子も毛がなくなった
から、とてもお気持ちわかります。
まぁ、外に出したらそれはそれで大変だし、おうちの
中だけでも心配はつきないし…。元気に何事もなく暮
らしてくれることが一番幸せだと、本当に痛感してま
す。
2008/08/31 11:51 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
白っぽいけどちょっとずつ生えてきてるんですね^^
よかったよかった。
寝癖がついててもなるとくんはシブいわ~☆
2008/08/31 12:11 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あはは、寝癖がついちゃったんですね(笑)
最後のポーズが・・・ちょっと怖がってますか?
可愛いですね♪
2008/08/31 13:12 | URL | りえっち #- [ Edit ]
なるとくん、寝癖がついちゃったの^^
そして、立っちしてかわいいにゃあ~。
背筋がピンとして(笑)
2008/08/31 16:56 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
あぁん♪いつも端正なお顔のなるちゃんが
可愛い立っち姿......こういうのもいいなぁ。
ねぐせがついちゃうところなんかが、おちゃめでさ!
なるちゃんの魅力がまた増えたような気がしますよー
2008/08/31 17:08 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
こんにちは~。

1枚目のなると君の表情が幼くって可愛い♪
いつもは精悍な顔つきだけど、こーゆー表情はなると君の可愛い内面が出ますね。^^

お腹の白い部分、横からだと範囲が判りにくいけど、範囲も狭くなって来てるのかな?
急に冷え込んだ先週、お腹壊さなかったかしら?( ´艸`)
2008/08/31 18:22 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
なるとくんペンギンさんみたいね~♪
お腹から足にかけてどっしりとした安定感^^
お腹の毛。。。これから寒くなるにつれて生えてくると思います^^
2008/08/31 20:42 | URL | かっち #- [ Edit ]
無造作ヘアですかな?(笑)ぴんと跳ねたのもかわいいです。
でもそこは毛づくろいが届かない場所なのかな?
お腹の毛、生えてきてよかったですね☆
2008/08/31 20:48 | URL | 熊次郎 #ODcg93SM [ Edit ]
なるとくんは舐め舐めしてお腹はげちゃったんでしたっけ?
舐め舐めが収まったのかな
それにしても見事な直角w
背筋がピンっとしてますね~^^
2008/09/01 00:27 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
( ´艸`)ムププかわゆぃ♪
猫ちゃんも寝癖がつくんですねー!
お腹のの毛、もうちょっとですね~^^
2008/09/01 07:16 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
振り向いたなるとくん、可愛いですね~。
お目目がなんとも可愛いです。
お腹、少し毛がはえてきてますね。良かったですね。
2008/09/01 07:27 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん繊細だからねぇ、今回の原因はわかっているんでしたっけ?
うちも週末通院した時に、2週間くらい前に発見したえぷのはげx3を見せようと思ったのに、どこだかわからなくなってました。
生えるの早いよ~(><)
2008/09/01 13:43 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なるとくんの立ち姿、かわいい~☆
おひげを前に反らしているということは、「楽しい!」「ワクワク!」のサインだそうなので、相当ご機嫌なのですね♪
これほど前に反らしているにゃんこを見たことありません^^
2008/09/01 14:53 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとのお腹の毛は今ひとつ元通りって感じでもないのですが、一応毛は生えてます^^;
生えているけれど、お腹の毛づくろいをするのが好きなので、あんまりたくさんは
伸びそろわないって状態のようです。まあ少なくても毛があればいいかな^^;

☆あぐえぷままさん
原因ははっきりしないのですが、息子の部屋に夏の間入れてもらえない
(窓を開けて自分で外に出てしまうので^^;)のがストレスになったのかなあ。
えぷちゃん、毛が生えるのが早くてよかったね^^
2008/09/02 08:18 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
