S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



女王サマ、物思いにふける

部屋でごろんとなって、ふと見上げると、女王サマがいつものなによ!
って顔で見下ろしている。女王様は今日もお美しくて……^^;
080829-1.jpg

そういえば、最近茶トラの男の子が遊びに来ないね。
くるみと網戸越しに見つめあって、ちょっとシャーシャー言い合ってたのに^^;
080829-2.jpg
うちには、近所の猫ちゃんもよく通りがかりにやってくるのですが、
あの子は野良ちゃんだったのかな。
ちゃんと元気に暮らしているかな……。



☆よかったらこちらも♪
今日は花を素材に室内で撮った写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


なになに?? | HOME | なる・くる・ジルの気持ち

Comment

くるみちゃん,今日もお目々が素敵なエメラルドグリーンですね.
この角度で写真を撮ると・・・我が家の場合はかならずダイブされるので危険です(笑) 死ぬほど痛い(涙)
2008/08/29 11:56 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
あらくるみ姫、今日はいずこにいるのかしら?
そんな格好して頭日が下がらないの?
茶トラの男の子を捜しているの?
シャーシャー言うほど気になっちゃうのよね~
2008/08/29 15:47 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
まぁ、くるみちゃんたら^^
見つめ合っちゃう仲の茶トラのボーイフレンドがいたのね♪
女王様は下々の監視は欠かせない日課なのかな?
2008/08/29 16:16 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるちゃんの翡翠のような目、
本当に宝石のようできれいです。
ボディーも引き締まっているし・・・。
最近、トキワの呼び名が増えました。
お友達に「メタボ猫」といわれ、
ちょっと不満なすずママですが、
言い返せない・・・情けないです(涙)
2008/08/29 16:57 | URL | すずママ #- [ Edit ]
面白いアングルの写真ですね。
そのうえで、見張っていたのかにゃ。

茶トラの猫ちゃんが来てたんですか。
くるみちゃんと見つめあっていたにゃんて~。
2008/08/29 17:02 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
昨日のお3人(匹)さんのキモチ、すごく
笑ってしまいました~♪
くるみさん、この後ダーイブっ!と肩目がけて
着地しませんでしたか???(^_^;)
離着陸時!?って、ツメを大活躍させてそうっ!
って思いました~(+o+;)
食い込むツメは、ちと愛しさと切なさですね^m^
下からショット、面白いですね♪
2008/08/29 20:16 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
さかさまで見るとくるみちゃんじゃにゃいみたいだにゃ~
いつも目が合うとにゃによ!ってお顔されちゃうのかにゃ?
2008/08/29 22:02 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
上から逆さに顔出してるのかと思ったら下から上に向けて撮ったんですね^^;
近所の猫ちゃんがくるんですね~

いまのとこはマンションだし、実家は犬がいるのでにゃんこが遊びにくるって経験したことがないんですよね~^^;
2008/08/29 22:09 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
女王様はいつも上から下界を見下ろして
いるのでございますね~(^m^*)ムフっ
茶トラちゃんには男の子が多いから
縄張りさがして旅にでたのかな??
また遊びに来てくれるといいですね~d(^_^o)
2008/08/30 00:55 | URL | とも #- [ Edit ]
上から見下ろしているね、くるみちゃん。
私も上からくるみちゃんに見られている気分になりました。
茶トラちゃん、元気にしているといいね。
2008/08/30 08:13 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
うちでも、近所の飼い猫なのか、茶とらさんが毎日やってきます。
女王さまは、やっぱり高いところから見下ろすのがお好きなのねー
ここにいると、みーんな、「下々のもの」になっちゃうものねー(^^
2008/08/30 09:02 | URL | まゆ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

気がつくとくるみはいつも高い場所にいます。
平気で私のそばの床でころがっているバジルとは、やっぱり
気位の高さが全然違う気がします(笑)。

茶トラの男の子は最近ちっとも見かけません。前はわりとよ
く、うちのベランダに入ってきて、うちを興味深そうにのぞ
いていたのに。
ちゃんと元気に暮らしているといいんだけど……。
2008/08/30 14:25 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
