S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



おっとっと…

なるとが立っているのは、PCデスク用のイスの背もたれ。
幅のほとんどないところに器用に立ってます^^
080824-1.jpg

と思っていたら、

おっとっと……。

080824-2.jpg
白いのはなるくる父ちゃんの背中。
なるとのでっかい爪が突き刺さり、ぎゃ~っと悲鳴が響き渡りました(笑)。


☆よかったらこちらも♪
今日はピンホールと秋の気配の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪



くるみとの攻防 | HOME | お行儀のいいバジル

Comment

ヒャーッ!御主人様大丈夫ですか?お背中の白いシャツが赤く染まらなかったでしょうか?ママさんのシャッターチャンスには、いつも感心するやら驚くやら…(汗)可愛くて男前のなると君、お写真では、とても体重7キロ台には見えません(せいぜい5キロ台?)でも私の弟が2500グラムのチビ痩せのチートムを初めて見た瞬間「結構、大きい猫だね」と言ったのでベンガルは大柄なんですね
2008/08/25 10:56 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
まさしくシャッターチャンス♪
前のめりになってるなるとくんのズッコケぶりが(笑)
ものすごくかわいいのです^^が…
なるくるパパさんの背中が心配です。。。
爪が刺さると痛いんですよね(>_<)
2008/08/25 12:44 | URL | かっち #- [ Edit ]
うわっ、いたそっ(≧m≦;)
ご主人さま大丈夫でしたか?流血したのでは?
なるとくん、やはり爪も大きいんですね?
うちの2にゃんやくるみちゃんのは細くて、それはそれでまた
痛いですよねぇ(泣)
なぜにゃんこはあんな不安定な足場の悪いところを好んで歩くんでしょうねぇ?
2008/08/25 15:18 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なると君、すごい所に立ってるにゃ~って思ったら
バランス崩しちゃったのね。
父ちゃんのせにゃかには、
爪痕がついちゃったでしょうか~。
2008/08/25 16:47 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
おっとっと と 夫と をかけてのタイトル?(笑) そんなことないかw おもわず展開に夫という文字を期待しちゃいました.はは. なると君体格いいねぇ.顔はかえでさん,体はさくらさん(贅肉抜きでw)といった感じだわ.
2008/08/25 17:04 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
なるとくんの体重で爪がひっかかったらたまんにゃいね(^^;
旦那さまの背中には痛々しい爪痕が?(^^)
2008/08/25 19:32 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
すっごーっいっ!!
って、感激していたら・・・

^m^むふっふっふっ♪

そうでしたか~っ!!

やっぱりこういう時って、ヒトみたいに
「いやんっ!恥ずかしいっ!!」って思う
んですかね?(^^)

パパさんは、本当にビックリ衝撃な痛さだった
でしょうっ!!「グサッ!」ですよね(+o+)"""
2008/08/25 20:36 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
ふふっ。自由奔放よねぇ。猫って(*^_^*)
これは、なるくん。ちょっと甘えたい!!って
思ってるのかな??
顔がそんな気がするんだけど。
ちょびがこんな表情するんだけど
甘えたいって時にする表情なんだよねぇ。
2008/08/25 22:40 | URL | てん #- [ Edit ]
斜めになってる足を見てドキドキしてたら・・・!!!

なるとくん、とうちゃんに相手してほしくって
わざと・・・?なんてワケないよねぇ(^m^*)ムフっ
2008/08/25 22:57 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくんが乗っかってよく椅子が倒れないなぁとおもったらパパさんが座ってたんですね^^;
こういうのよくありますw
うちも何かに夢中だったりすると人間だって認識してもらえず爪たてられます^^;
ソファーで寝てたら跳び箱の踏み板のように人のお腹でグリっと反動つけてジャンプしていきました><

2008/08/26 00:35 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
平均台の上に立ってるようですね~。
狭い所で上手にバランスをとってると思ったら。
なるとくん、バランスを崩しちゃいましたね~。こういう場合爪が出てるから、すっごく痛そう~。
2008/08/26 07:14 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくんの絶妙なバランス感,感心しますね、
これぞネコ!感じ?
わが家のラムとバランス競争してもらいたいですね
なるとくんなら、薄型TVの上でも昼寝出来るでしょうね(^_^)
2008/08/26 08:29 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
こんにちは~。

なると君、カッチョ良い写真~♪(≧ω≦)
と、見惚れていたら、次の写真で噴出してしまいましたw
凛々しい外見に、お茶目で可愛らしい内面のギャップがまた最高ですよね~!(≧▽≦)
なるくるパパさんの背中の爪痕には、ぜひレスキュークリームを。(;^^)つ
ニャンコの引っかき傷や噛み傷にもよく効きますよ~。(実体験済みw)

あ、遅ればせながら、なるくるママさんとニシジマさんが我が家に遊びに来てくれた記事、やっとこUPしました!(遅)。
&トラックバック送信させて頂きましたね~。(^◇^)/
2008/08/26 09:01 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
ありゃー、なるくる父ちゃん、背中は大丈夫ですか?
なるとくん器用だなーとほほえんでたらそんなオチですか^^;
せめて背中から落ちてくれればよかったのにねぇ。
2008/08/26 09:36 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとの爪は大きいので、あんまり深い痛手だと大きな
傷になりそうですが(笑)、まあ大丈夫だったようです^^;
どうもなるとは自分の体の大きさがわかっていないよう
で、いまだに小さな子猫だと思っているんじゃないかと
いうようなときがしばしば。小さな子猫だったときなん
て、もうほんと一瞬しかなかったのに……^^;

☆山ちゃん
ベンガルはカラダがびろ~んと長いので、くるみなんか
も細いですが、長さ的にはけっこうあるかもしれません^^

☆あぐえぷままさん
不安定なところ好きですよね^^;
あっでも、運動神経のにぶいバジルはそういうところは
歩かないから、やっぱり自信のあるにゃんこ限定かも^^

☆nyapi☆cacaoさん
あはは。おっとっとと夫をかけようなんて思うのは、き
っとcacaoさんオリジナルですよ(笑)。思いつきません
でした^^;
2008/08/27 08:47 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
