S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



邪悪なくんかくんか

くるみ)くんか、くんか……。
080820-1.jpg


これは……
080820-2.jpg


…………。

080820-3.jpg
くるみ、ものすごく邪悪な顔で匂いを嗅いでいますが、
キャットニップかまたたびの香りがついているおもちゃです^^
チョロQみたいに走らせることができます(Special thanks to Miyu-san♪)。


☆よかったらこちらも♪
今日はコンロンカという花の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


とろけるバジル | HOME | なると撮影会

Comment

こんにちは~。

ああ、麗しいくるみちゃんのお顔がぁぁぁ~~~。Σ(T▽T;)
夢中になる位、お気に召したのでしょうか?
この『チョロQネズミ』、家にもありますよ~♪
茶太郎&向日葵の1歳の誕生日プレゼントに、同居人がチョイスしてました。
2008/08/20 10:07 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
3枚目の写真のくるみちゃん、まるで人間のように思えます。耳と口元がなんとも言えません^^
2008/08/20 10:30 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
コメツキバッタ=だったんですね♪調べて頂き
ありがとうございました~(^^)

写真のくるもちゃん、絶対なにか訴えたがって
る表情ですよね^m^
「やだぁ!バジルのオヨダの臭いがついてるぅ!」
かな?(大爆)

コンロンカってお花初めて見ました~スカート
着てるみたいですね♪可愛いなぁって思いました!
2008/08/20 10:57 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
くるみちゃんのお耳が・・・(^^;;
これ、チョロQみたいに走るんですか~~(@@)
楽しそう~~~(^0^)
2008/08/20 11:07 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
おおっ、くるみちゃんのギャオス!
やっぱり顔が細いから迫力ありますねぇ。
アンのギャオスもなかなかだと思ってましたが正直、負けました。(笑)
アンのはあんまんの上に三角ナプキン被せたような顔だもんなぁ~。(笑)
2008/08/20 12:54 | URL | チャコ #- [ Edit ]
かわいいくるみちゃんの顔がぁ~
いったい誰の臭いが??
チョロQねずみ。。。楽しそう♪
2008/08/20 13:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
これは・・!の顔がサイコーにキュートです♪
も~メロンメロw (←変?)

もしかしてそのおもちゃ 先に誰か遊んでその匂いがついてたとか?最後フレーメンしているようにもみえるな~
2008/08/20 13:44 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
女王さまがすごいことになっていますね~
どう見てもお好みのフレグランスではないみたい。
顔もさることながら、お耳がねぇ。^^
2008/08/20 15:25 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
こういうおもちゃがあるんですね。
くるみちゃん
どうしてそういうお顔ににゃったかにゃ(笑)
本能が出ちゃった?(笑)
2008/08/20 16:44 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃん。すっごいお顔になっちゃってるよ(^_^;)
くるみちゃんの感想とはいかに??
いいにおい!!って言ってるのか?
「にゃにこれ??」って臭いだと思ってるのか??
でも、くるみちゃんはどんな顔しても
「美」を感じるよねぇ(ウットリ)
2008/08/20 18:16 | URL | てん #- [ Edit ]
今日はちょっとこわいお顔ですにゃ~(^^;
にゃんこにもいろんにゃ表情があってほんとおもしろいにゃ
2008/08/20 19:12 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ほんとだ。くるみちゃん、耳まで反り返っちゃって!またたびをかぐと悪者になるの?
2008/08/20 19:24 | URL | Mame #- [ Edit ]
2枚目の写真、すごい耳の角度ですね~^^;
3枚目の表情、大好きですw
くるみちゃん、においはきにいったのかな?
2008/08/20 19:54 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
昨日のなると君のお写真、とても素敵でした。ドキドキ(^3^)今日のくるみちゃんのお写真は、うちのチートムに似て見えます(基本的には似てないのですが…)くるみちゃん夏痩せかしら?お顔がちょっと逆三角形になりましたかね
2008/08/20 21:53 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
 デジイチ見てきます・・・。ひさびさ我慢できなくなってきた・・・。(キャノン対ニコンの戦い)<`~´>
2008/08/21 00:21 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
耳が思いっきり横向いちゃって~(^m^*)ムフっ
くるみちゃんってすごく表情豊かですよね♪
2008/08/21 00:38 | URL | とも #- [ Edit ]
邪悪…にまたまた大ウケ。
くるみちゃん、美人だからかなぁ~^^;
でも、最後の写真、ちょっとフレーメンがかっていて、ちょっと笑えちゃいました。
かわいいなあ~くるみちゃん♪
2008/08/21 04:29 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
くるみちゃん、真剣な匂いチェックですね~。
ねずみさんの匂い気に入ったのかしら?
くるみちゃんの感想を聞いてみたいです。
2008/08/21 07:19 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみの耳はよく動きます。
そして表情も豊かというかなんというか……。
いや~な顔とか邪悪な顔はすごく表情豊かです(笑)。

ねずみのおもちゃは走らせるのが楽しいです^^
匂いは何の匂いがついていたのか定かではありませんが、
くるみ的にはものすごく噛みしめたくなるような匂い
だったようです(笑)。

☆Mameさん
くるみはよくわる~い顔をするんですよ^^;

☆山ちゃん
夏痩せです。太っているバジルは全然夏痩せしないのに…。

☆丸猫さん
おっ、デジイチ購入されるんですか。
ニコンとキヤノンもいいですが、ペンタもいいですよ~^^
2008/08/21 09:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
