S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると撮影会

くるみ、バジルとクリックでどど~んと大きくなるシリーズ
(シリーズなの?^^;)をお送りしてきたので、
やっぱりラストはなるとで♪

なると、今日もかっこいいね~。
くるみのアイドル風大きな瞳とかバジルのおとぼけ顔に比べて、
なるとの顔はやっぱり正統派。
ものすご~~く整ってます(テキトーに聞き流してね^^)

なると、かっこいいね~♪
こっち向いて♪ ほらほら、こっち、こっち♪
080819-1.jpg

な~んて、撮影会をやってる場合じゃなかった。
なるくる父ちゃんが仕事中でした(笑)。
なると、すご~くジャマらしいよ(^^;
080819-2.jpg



☆よかったらこちらも♪
今日はショウリョウバッタの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


邪悪なくんかくんか | HOME | いつでもどこでも

Comment

ペンタの自然な色合いが生かされたカットですね。
つくづくペンタを推薦して良かったと思う瞬間です。
キヤノンともニコンとも違う描写でママさんにピッタリだったようです。
やっぱり大きな写真はいいもんです。
私的にはもっと大きくてもいいですよ。(笑)
2008/08/19 12:51 | URL | チャコ #- [ Edit ]
やっぱりなると君はなるくる汁家の王様ですよ。
威風堂々、とってもカッコイイです。でも実は
パパさんの側にいたんですね♪可愛い。
なるくるママさんとは全くレベルが違うので恐
縮ですが、猫写真の難しさ、感じます。こねこ
の時は面白い写真がいっぱい撮れたけど(腕の
善し悪しは別として)大人になると…。
私も同じく可愛いしんのすけの瞬間瞬間をたく
さん残したいのですが、ほとんど寝てるような
写真になっちゃうんです。ムムム…(*_*)
2008/08/19 13:45 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あはは.それは踏みまくってるw その大きな体で乗っかるとかなりキーが押されていると・・・(苦笑)なるとくん素敵です♪
さくらもよくやりますよ.彼の場合 手で意図的に押します!この間は私の顔を見ながらオシやがった!好戦的態度です.
2008/08/19 14:09 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
あああああぁぁぁ~~!!
ディスプレイには同じ文字がダァ~~~っと並んでいるのでは???

でも、かっこいいなるとくんだから、なるくるパパも嬉しかったりして(笑)
2008/08/19 16:04 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
おぉ~!!なるとくん、カッコイイ!!どーん!
なるくる父ちゃん、邪魔くさくても許しちゃったりしませんか^^??
3にゃんずを比べてみると、当たり前ですがみーんニャ違うお顔。それぞれのキャラが立っててステキです。
2008/08/19 17:16 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
やっぱりなるとくんは貫禄があるわね~♪
威風堂々って感じ^^
カッコイイお兄ちゃん、憧れです(*^_^*)
2008/08/19 17:23 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
キャッ♪なるとくん凛々しいです^^
お耳もキレイ~☆
このキーボードは小さいのか?
小さく見えるのか?どっちだろう(笑)
2008/08/19 19:00 | URL | かっち #- [ Edit ]
確かになると君は正統派なかっこよさを持ってますね!
お鼻がやや長くて、目もきりっとしてて、ワイルドな魅力が☆
うーん、こんな邪魔のされ方されたら表情が緩みそうです。
しっぽをちょいってどけたりなんかして。
2008/08/19 20:23 | URL | 熊次郎 #ODcg93SM [ Edit ]
こんばんはっ
写真が大きくなるとますます
3にゃん共キレイですね。
モコみたいに目ヤニや鼻くそはついてないんだぁぁ・・・
2008/08/19 21:09 | URL | umi #- [ Edit ]
なるとくんは渋いですね~^^
おとにゃの男って感じです。
肩から腕にかけてのがっしりとしたラインがとてもたくましくって素敵です^^
2008/08/19 22:02 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくんはどど~んと大きくにゃらにゃいね~(^^;
み~んにゃベンガルにゃのにみ~んにゃ違う雰囲気を持っていてなるくる汁はいつもおいしいにゃ~(^^)
2008/08/19 22:41 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
シッポがどど~んと、でしたね(^m^*)ムフっ
しかも、この場所でくつろがれるとついナデナデしたり
ちょっかいだしちゃって仕事がはかどらなそうですねヾ(´▽`;A
2008/08/20 01:00 | URL | とも #- [ Edit ]
なると君、すっごくいつもの様に渋くワイルド
で素敵~☆と思ったけれど・・・
あとのショットは大爆笑!!
パパさんの手ですか?
手が「困ってる…」をすごく表現してました~(^○^)"""
なると君、やっぱり「撫でて~♪」って甘えて
いたかったのかな?^m^
バッタ、小学生のころ運動場の横の雑草茂る中に
よくいたなぁ~!って思い出しました!!
…でも名前私もよく知りません…(^^ゞ
コメツキバッタって言うのもいます?私が知ってる
バッタ名って、それくらい…でも、それって方言の
名前かも…です^^;アハ
2008/08/20 03:24 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
ベンガルって珍しいですよね、先日キャットショーに行って初めて本物のベンガル(なるとくん達の親戚?)に会ってきました。
ロシアンとは違った雰囲気で好きになりました。

なるとくん写真でこれだけ格好良いのだから、本物はもっと格好良いんでしょうね(^_^)
2008/08/20 06:28 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なるとくん、ステキですね~。
もの静かな優しいお顔がオトニャの雰囲気です。
おジャマしているなるとくん、やっぱり、大きいですね~。後ろ足と尻尾、すっごく可愛い~~~。
2008/08/20 07:09 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとは顔は知らん顔でも、しっぽをブンブン振って感情表現
するので、この位置に居座られると、キーボード使えなくなり
ます(笑)。ほんとキーボードが妙に小さく写っていますが、
もちろん普通サイズです >かっちさん^^

☆チャコさん
ほんとペンタを勧めていただいてよかったと思います^^
大きな写真。うちのモニターではタテはこれが精一杯です(笑)。

☆えったんさん
そうなの、寝てる写真ばっかりになっちゃう(^^;
ワンちゃんだったら、いろんなところに連れて行って、いろ
んな写真が撮れるけど、猫はねえ^^

☆HARUママ♪さん
その名前、私も聞いたことあります。調べてみたら、
コメツキバッタ=ショウリョウバッタ らしいですよ♪

☆ネコ大好きさん
ベンガルの実物ごらんになりましたか。ショータイプは中でも
えりすぐりですしね^^ ワイルドな外見ですが、すごく人なつ
っこくて、フレンドリーです。そのうち1にゃん、いかがです
か~?^^
2008/08/20 10:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
