S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



チャームポイントは左耳

080817-1.jpg
シャッタースピードは1/15秒。
その間、くるみはじっとしていますが、左耳だけ動いていました。
ブレた耳がかわい~。と勝手に親バカモードで盛り上がります(笑)。
写真はクリックでどど~んと大きくなります^^


☆よかったらこちらも♪
今日は猫と海辺のスナップ写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


いつでもどこでも | HOME | にゃんこ写真の行方

Comment

どど~んと大きくして見ました♪
耳の動きがスローモーションのように
綺麗に見えましたよ^^
耳プルプルッ~って時々しますよね**
2008/08/17 13:16 | URL | かっち #- [ Edit ]
お耳が羽ばたいてますね(*^。^*)
↓ですが。
私はいつもなるくるママさんの写真には
うっとりとした気持ちで見させてもらってますよ。
だって、ちゃんとピントもキレイだし
私には絶対とれないようなショットも
いっぱいあるし。。
これからも楽しい写真を見せてね!
2008/08/17 13:21 | URL | てん #- [ Edit ]
かわいいね、お耳だけ被写体ぶれ
ぴぴぴってお耳だけ振ってたのがよくわかるよ。
シャッタースピード遅くったって、綺麗にピントあっててさすがです!
2008/08/17 13:26 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
おっきくして見ました~♪
いいですね~(^^)
お耳のプルルルルルッ!も
お目目の奥の光がとってもキレイだし可愛いし♪
ニャンコが樽の上でzzz・・・って
優雅ですね~^m^
でも、あのコ強そうなコでしたね!!
2008/08/17 15:32 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
きゃ~
くるみちゃんのアップ、かわいい~(≧▽≦)
アップはどんなかわいいだろうって
どきどきしにゃがら、クリックしましたよ(笑)
2008/08/17 17:25 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
あは
おもしろーい^^
おっきい画像載せてくれるのはうれしいです♪
2008/08/17 18:38 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
1/15以上の早さ?
猫の耳ってそんなに早かった?
2008/08/17 21:17 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃんの敏捷さを物語るのは、その研ぎ澄まされた円らな目と、
シヤッター速度よりも早い動きの耳!!(笑
2008/08/17 22:22 | URL | まゆ #- [ Edit ]
あ、ほんとだ!
俊敏な左耳なんですね♪
いつもながら、くるみちゃんのおめめは引き込まれそうな感じですよね。
魅せられてしまいます。
2008/08/17 23:09 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
くるみちゃん、左のお耳だけ動いていたのね~。
お耳だけがぶれていて、可愛いですね~。
くるみちゃんのお目目とっても綺麗でキラキラしています。
2008/08/18 07:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ニャンコの写真の行方・・・すごーくよくわかります.私も同じです.かといってママさんみたいに勉強熱心ではないのでテクニックを駆使した写真も撮れないし(フレームに動物が入ってないと燃えない笑)・・・私も毎日のように行き詰まってます.今後どうしようか.お外に出ても撮れる写真なんてかっこわるいのばかりだもの.

くるみちゃん かわいい.親ばかになる気持ち判ります.
わたしはくるみちゃんの叔母さんの気持ちだわw
2008/08/18 10:40 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
カワユイ(^o^)丿
こんにちは!
くるみちゃんの元気そうですね。
左のお耳だけプルプル震えていてカワイイ(*^_^*)
何か虫でもたかってくすぐったいのかな?
家の親戚のうちでも猫ちゃんを飼っていて、お耳を
触るとプルプル②!尻尾を触るとトントン!可愛いヨ☆

また、こちらにも遊びに来てね!
2008/08/18 10:40 | URL | ハナ #- [ Edit ]
プルプルってしてる~(*^^*)
真剣な目をして何を見てるのでしょう♪
くるみちゃんって目力強いよね~うっとり
2008/08/18 10:48 | URL | とも #- [ Edit ]
さすが、美にゃんのくるみちゃんですね♪
ど~んと大きくしてみても、ハイビジョン対応の女優にゃんです☆耳の演技は完璧です^^
2008/08/18 11:03 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみの耳はよく動きます。イヤなときは真後ろ向いてます(笑)。
絞り優先モードでいつも撮っていますが、このときは部屋が暗め
なので、シャッタースピードがけっこう遅くなっていました。
シャッターが切れるまでの1/15秒の間に、たまたま左耳だけ動いて
いたということですね。

☆てんさん
ありがとう。てんさんの撮るちょびくんの写真もいいですよ。
結局いつもそばにいる人にしか撮れない写真って、きっとあるんだ
と思います。

☆nyapi☆cacaoさん
cacaoさんのお外の写真はけっこう楽しみにしてます、私^^
ほんとはきれいに、とかかっこよくとか撮ろうとする必要はないの
かもしれないね。どうしてもそう思っちゃうけど^^;
2008/08/18 13:40 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
