S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



夏休み後半の予定

080811-1.jpg

バジル)夏休みの宿題もおわったから、あとは毎日寝てよっと♪
080811-2.jpg
じつは、腰をちょっと痛めてしまいました(原因不明)。
なので、オリンピックの中継を観ながら、できるだけ動かずゴロゴロしています^^
リビングで寝ているので、朝方バジルの「ごはんちょうだい♪」攻撃がすごいです。
頭をゴリゴリ押し付けてきたり、耳を噛みにきたり(痛くはないです)……。
ごはんをもらうまでがんばるバジル^^;
それを無視して寝続けるのはかなり根性がいります(笑)。



♪人気ブログランキングへ♪
☆遊びにきてくれてありがとう☆



☆よかったらこちらも♪
今日は虫捕りの子供たちとスズメの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

目線をあやつる | HOME | バジルのニャッパものがたり最終回

Comment

ぎっくり腰ではなさそうですが。。。
筋をちがえたのでしょうか?
無理しないようにしてください。
バジルくん食欲旺盛なんですね♪
なるくるママさんが根負けしちゃうのかな?
2008/08/11 15:44 | URL | かっち #- [ Edit ]
大丈夫ですか?
腰は痛いと大変ですものね。
夏休みだから、家事は子供たちにやってもらって
なるくるママさんはゆっくりと寝てください。
バジル君に起こされるけど~。
お大事にしてくださいね。
2008/08/11 16:17 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
腰痛は安静第一ですよね!ゆっくり休んで、腰を休めてくださいね。お大事にしてください。
バジルくん、ママさんを起こすんじゃなくて、一緒にぺとっと添い寝したらいいのに~。
2008/08/11 21:13 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
可愛いおててと寝顔ですねぇ(^^)

それは辛いでしょうね(>_<)
どうかお大事になさって下さい。
無視をするのは辛いですよね~必死の訴えですもんね(^^;
2008/08/11 21:56 | URL | りえっち #- [ Edit ]
あららら~大丈夫かにゃ~?
腰は大事だからゆっくり養生してくださいにゃ
バジルくんと一緒に夏休み後半は寝て過ごすのがいいと思いますにゃ(^^;
2008/08/11 22:06 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あら!なるくるママさん、腰大丈夫ですか?!
私も原因不明の腰痛・足痛になったりするので
わかります~。着替えるのも命懸けだったりし
ます。どうぞお大事に!早く良くなるといいで
すね。安静にされるのが一番の近道だと思いま
す。にゃんずにゴロゴロするのを付き合っても
らえば楽しさもプラスされますね。
2008/08/11 23:05 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なるくるママさん大丈夫??
原因不明って......心配だわ!
たかが腰痛なんて思わずに、大事にせねばあきませんよ.....
私はカイロのお陰でやっと腰痛から抜け出れて
身体がいうことを聞くって幸せな事ですよね
バジルちゃん、夏休みの宿題もおわったし、
ここはママさんのお手伝いよろしくね!
2008/08/11 23:15 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくん、宿題をはじめのうちにかたずけてえらいねぇ^^
かわいい寝顔でちょっかいだしたくなっちゃいます

腰痛ですか><
お大事にしてください~
私も腰痛もちで月に数度病院いってます^^;
2008/08/12 01:02 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
腰痛は辛いですね~。
腰痛は安静にするのが一番良いかもしれませんね~。
お大事にして下さいね。
バジルくんの寝顔、可愛いですね。
2008/08/12 07:21 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
昨夜は友人の相談に乗っていただいてありがとうございました(__)
友人がなるくるママさんへのお返事を書いているので、お時間がある時にでも目を通してやって下さい。
ありがとうございました。
2008/08/12 09:46 | URL | りえっち #- [ Edit ]
丁度オリンピックで腰の療養にも最適ですね.お大事にね.わたしもよく腰痛になりますが,指圧してもらうと「ぽき!」という音と共に良くなることも.

知らない間ににゃっぱ最終回になっていてすごーく寂しかったです.最終回はやはりあったのね(笑)
バジル君は宿題を溜めないタイプだったのか.んでなると&くるみペアの宿題はどうなってます??w
2008/08/12 10:07 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
やん。なるくるママさん。。大丈夫ですかぁ\(◎o◎)/!
この、子供達が夏休みでしかも盆休みで…
家族みんな休みって、やることいっぱいありそうなのに。
家族揃ってのお出かけもちょっと無理な感じくらいなんでしょうか?
原因不明ってのが、心配ですね。
病院へは??盆休みに入ると病院も閉まってるから
早めに行ったほうがいいのかもしれませんよ。。
2008/08/12 10:39 | URL | てん #- [ Edit ]
あらら…腰やっちゃいましたか(T.T)
痛いし、動けないし、腰はしんどいですよね~
お大事にして下さいねd(^_^o)
バジルくんもちょうだい攻撃はほどほどに、ね…♪
2008/08/12 11:43 | URL | とも #- [ Edit ]
腰ですか・・・それは辛いですね。
私も腰痛持ちですが、たまに痛くなるので騙し騙し生活してます。
すっきり治ることが少ないから厄介ですよね(-_-;)
あまり動かない方がいい時にオリンピック!
ちょうどいいじゃないですか?
ゆっくりオリンピックを観て休養してくださいね。
バジルくんのごはんちょうだい攻撃・・・
手強そうですね~^m^負けるな、ママさん!
2008/08/12 12:48 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
腰を痛めちゃたのですね。お大事にしてください。
パンツ靴下はけないほどの腰痛経験者ですから
痛さがわかります!
なるくるママさんもリビングで寝ているのですか。
実は私も夏場だけリビングで寝ておりますが
悩みが同じなので、笑っちゃいました~^^
でもうちの場合バジルくん役が4匹いますので
そりゃ大変です。ど・根性が必要となります。
2008/08/12 14:48 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

2日ほどゴロゴロ生活をしていたので、腰は少しラクになってきました。
以前ひどい腰痛で半年以上カイロプラティックに通ったことがあります。
そのとき買った腰痛ベルト(骨盤を固定するやつ)がまだあったので、
しばらく巻いて生活しようと思います^^;

2008/08/12 16:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
少し腰楽になられたんですね、良かったぁ…
腰が辛いと、生活ってとたんに不自由になりますよね
私は、腰椎が生まれつき1ヵ所だけ繋がってるところ
があって、なるくるママさんのように腰を痛めやすい
みたい^_^;何度か不自由生活に陥った事があります
ママさんは(T_T)「痛いし嫌だわぁ」だったでしょうが
朝からママさんにラブラブできるバジル君にとっては
とってもHAPPYな数日だっただろうなぁ~(^・^)
2008/08/12 16:37 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
☆HARUママ♪さん
ありがとうございます。HARUママ♪さんも腰痛になりやすいんですね。
ふだんは意識しないけれど、腰はほんとうに身体の中心というか要というか、
大切なところなんですよね。
2008/08/12 16:48 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
