S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルのニャッパものがたり最終回

バジル)大切に大切に育てたボクのニャッパかんさつ日記。
いよいよ今日で最終回だよ。
080809-1.jpg

あっなるとくん、それボクの育ててるニャッパだよ。オロオロ。 
なると)ムシャムシャ、ムシャムシャ。こりゃうめえな、バジル♪
080809-2.jpg

バジル)…………。
080809-3.jpg

最後はなるとくんに食べられておしまいなんて…ショボボン

080809-4.jpg
というわけで、バジルの夏休みの宿題は今日でおしまいです^^

今日の写真はなるくる姉ちゃん撮影。
なかなか構図が新鮮でした^^ 


なるとの大好物「猫の草 ニャッパ お買い得3個セット(ネズミのおもちゃ2個付) 」はコチラ♪





♪人気ブログランキングへ♪
☆遊びにきてくれてありがとう☆



☆よかったらこちらも♪
今日は車山高原のシシウドの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

夏休み後半の予定 | HOME | ペトリンピック開催♪

Comment

あはは、やっぱりなると君は強いんですねぇ(^^)
美味しそうに食べて・・・。
バジル君、また育ててね♪
2008/08/09 19:54 | URL | りえっち #- [ Edit ]
仕方ないのよ~、バジルくんヾ(´▽`;A
それは元々食べるようだからねぇ♪
おねえちゃんのお写真も素敵ですね!
さすがなるくるママさんの娘さん!
素質があるんですね~d(^_^o)
2008/08/10 02:40 | URL | とも #- [ Edit ]
へぇ~、お姉ちゃん、上手いですねー。
普通に違和感ないです。
さすが名カメラマンの娘さん。
今後が楽しみではありませんか?

で、宿題はこれで提出するの?(笑)
2008/08/10 06:35 | URL | チャコ #- [ Edit ]
お姉ちゃんもカメラマンの素質が充分ね。
今からパシャパシャ撮ったら名カメラマン間違いないわね。
バジル君が、自分の育てた猫草をなるとくんに食べられて・・・でもさ、食べてもらわないと枯れちゃうともったいないわよ。
なるとくんは満足だね~。
2008/08/10 07:58 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
なるとくん、美味しそうに食べてるね。
バジルくんが育てたニャッパ、最高の味だったね。
根が出て、芽が出て、緑のニャッパが出来て、楽しかったね~。
お姉ちゃんの写真、とっても良かったよ~。
2008/08/10 08:04 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん、ムシャムシャおいしそう♪
バジルくん育てた甲斐があったね(笑)
1枚目の遠近感が。。。バジルくんがものすごく小さく見えて、
不思議な感じで、素敵ですね^^
2008/08/10 08:57 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるくる姉ちゃん、やるわね。写真上手ですねー!
1枚目がとっても気に入りました^^
遠近感がそのまんまなるとくんとバジルくんの力関係って気がして(笑)。
ニャッパはなるとくんが気に入って食べてくれたってことで、宿題は大成功でしょう!^^v
2008/08/10 11:33 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるくる姉ちゃんの撮影だったんですね!
なんか素敵な感じですよ!
最初の写真、なんかのリーダーがなると君で、まだ見習い中でドジをしちゃうのがバジル君って感じがしますね。
ニャッパ、あっという間に食べ尽くされちゃいましたね。
2008/08/10 15:02 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
今回のカメラマンは、なるくるお姉ちゃんだったん
ですね(^^)
カメラの才能はママ譲り?
ニャッパ大人気だったんですねー!!
2008/08/10 15:44 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
あー、バジルくんが見守り続けてきたニャッパが....!!
なるくるおねえちゃん、一枚目の構図、アートしてますね♪
2008/08/10 15:56 | URL | まゆ #- [ Edit ]
やっぱり、なるちゃんが食べちゃったのねぇ~
でもさバジル君早めに夏休みの宿題が出来てよかったじゃないの
一枚目のお写真見てるとなるちゃんの大きさが.....
まるでウチのふたりのようですよ。
なるくるママさんに花火写真褒めてもらえてめっちゃうれしかったです
2008/08/10 16:21 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
さすがなるくるママさんの娘。
写真が上手です^^
なるとくんも、バジル君が育てたニャッパをおいしく食べて
有意義な夏休みだったでしょう。
バジル君、また育ててみてね。
2008/08/10 16:57 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、もう食べちゃったのかぁ^^;
バジルくんが育てたのがおいしそうで、まちきれなかったのかな?
バジルくん、またがんばってそだてようね~^^
2008/08/11 01:01 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ほんと!アングルが新鮮(^^)
うちも今朝のご飯はサラダ付きでしたにゃ~
すごいおいしそうに食べてました!ありがと~
2008/08/11 07:19 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ショボボンなんて書かれちゃうと、本当にバジルくん
がショボボンとしているように見えちゃうから不思議
です。
お姉ちゃんお上手です。一枚目の写真なんてなるとく
んとバジルくんのキャラが出てますよね。
2008/08/11 09:31 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
お返事遅くなってすみません。
猫草のかんさつ日記楽しかったですが、思ったより成長がはやくて、
あっという間に終わってしまいました^^;
ムシャムシャ食べるなるとを、バジルは心配そうにそばで見ていました。
ニャッパ、大切に育ててたからかな?(笑)

今のデジイチはプログラムモードにしておけば、とりあえずコンデジと同じで
簡単に撮れるからすごいですよね。娘は絞り優先で撮ったので、ブレブレが
多かったですが、それでもそこそこちゃんと写る。やっぱりカメラの進歩が
大きいですよね^^
2008/08/12 15:39 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
