S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ペトリンピック開催♪

今夜、いよいよ北京オリンピックが開幕しますね。
「ペット大好き!」でも、ペットによるスポーツの祭典「ペトリンピック」
が開催され、いま出場選手のエントリーを受け付けています。
エントリー募集は8月11日までなので、みんにゃも参加してね♪

▼ボクシング世界ヘビー級チャンピオン?
080808-1.jpg

▼新体操で華麗な演技を披露するくるみ選手
080808-2.jpg

▼柔道、なると選手、大外がりで一本!!
080808-4.jpg

▼柔道、バジル選手、反撃の横四方固め
080808-3.jpg

▼ニャッポンの国技・相撲を正式種目にしよう!
080808-5.jpg

▼パン食い競争^^
080808-6.jpg

なお、ペトリンピックにエントリーするには、
オリンピックの正式種目じゃなくてもOK。
パン食い競争のように、自分で種目を作ってもいいそうです^^

エントリーはこちらからどうぞ。



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は車山高原のシシウドの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


バジルのニャッパものがたり最終回 | HOME | 空と雲と猫草と

Comment

なるちゃんに対抗して、うちも応募するかな?
ヘビー級の上ってなんだ?同じ階級かな?
くるちゃんは新体操、それっきゃないよね、美しい!
パン食い競争のバジル君、パンは袋入り??(*≧m≦*)ププッ
2008/08/08 12:10 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
わははは~!!!爆笑!!!!
なるくるじる家のこの写真だけ見ても、うちは絶対
優勝しそうにありません(≧▽≦;)
さすがスポーツ一家です!!相撲にはもう……涙ものですっ。
ホントかなわない~(爆)
2008/08/08 13:19 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
おぉ!面白そうなイベントがあるんですねぇ。
くるみちゃんは新体操とシンクロって感じ^^優雅な競技って感じですね。
2008/08/08 13:23 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
すご~いっっっ\(◎o◎)/!
本当にまさに!競技中じゃないですかー!!
私もエントリーしたけれど・・・あれはボツものだ^^;
しかしながら、あのパン食い競争はチャンピオンズ部門ですね♪
2008/08/08 13:27 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
すご~い\(◎v◎)/!
オリンピック出れそうだー!!
ホントにボクシングしてるみたい!!
くるみちゃんの新体操、10点もらえそうだわー♪
2008/08/08 14:09 | URL | まゆ #- [ Edit ]
早速エントリーしました!!
優勝できるかなぁ。金メダル、運んできてくれるとい
いなぁ。
それにしても、なるとくんとバジルくんの相撲は、み
ごとです。どう見ても相撲をとっているようにしか見
えないですもの。
2008/08/08 14:54 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
バジたん細~い!
えっ、、それは言わなくっていいって? すいません

なるくるママさん柔道技をよくご存知ですね~
ちなみに
今回柔道で一番応援しているのは石井選手です
もう4年も前の夏休みに
娘達が柔道習っている道場に出稽古に来ていたから、、
わたし何にも知らずにすぐ横で「国士舘の人はすごいな~」って見てました
2008/08/08 15:43 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
おおっ!本格派競技が目白押し!!
・・・と、思ったらパン食い競争~(≧∇≦)
ここがペトリンピックのいいとこよね♪
2008/08/08 15:47 | URL | とも #- [ Edit ]
いろんにゃ競技がありますね。
たにょしそう。
なるくるじるちゃんは
どの競技でも優勝できそうね^^
2008/08/08 16:35 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
爆笑!どうしてそこまでいろんな競技がそろえられるの?
パン食い競争はもう~シンジラレナーイ(笑)(ちっちゃいからやせてるし)
くるみちゃんの新体操技が素敵だわ.
2008/08/08 16:56 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
暑いのによく頭が回るね~
もうめまいがするほどの暑さですにゃ~
ニャリンピックだかペトリンピックだか知らにゃいけどなるくる家の選手たちは頑張ってるにゃ~(^^)
ふれ~ふれ~だにゃ~~~
2008/08/08 17:19 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
今、ここでペトリンピックの情報を見て
早速エントリーしてきました(^o^)/
結果はどうかにゃ~!?
沢山のペットさんたちが参加するから
なかなか金メダルは狙えないと思うけど。。
これは参加することに意義がある!!って事で
参加しちゃいました。
なるくるママさん家は、みんなそれぞれ特技があるから
いろいろとエントリーできるねぇ。(*^_^*)
2008/08/08 17:40 | URL | てん #- [ Edit ]
なるとくんボクサーだったのね。
かまえを見る限りかなり強そうね♪
くるみちゃんといい、バジくんといい
笑っちゃいました。な~るどほ!
うちもメンバー豊富だから、何かに参加できないかしらねぇ。

今日空を見上げたら、あばら骨みたいな雲が浮かんでました♪
2008/08/08 18:24 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
なるくるバジ家はいろんな種目があって楽しいですね~♪
盛り上がってますね~^^
ちゃっぴーは。。。んー
ハイジャンプ・シニア部門!で(笑)
2008/08/08 18:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
すげー!全部完璧な競技写真になってる!!
いつもながらそのセンスの良さに脱帽です。
2008/08/08 19:03 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
へ~♪こんなのあるんですね!!
楽しい(〃≧▽≦〃)
バジル君!パン食い競争で是非金メダルとってください!
相撲もいいかんじですね~!
くるみちゃんは可愛いくて金メダルですね!
2008/08/08 23:15 | URL | るぅ #- [ Edit ]
ペトリンピックなんていうのがあるんですね~
どれもハマってて面白いです^^
これ用に撮ったんじゃないんですよね?
いい写真があるなぁ
お相撲のなんか、このために撮ったようですw
一番のお気に入りはボクシングなるとくんかな^^
2008/08/08 23:35 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/09 06:34 | URL | サトシ #- [ Edit ]
ペトリンピックって、楽しそう~。
なると選手、くるみ選手、バジル選手、それぞれキマッテますね~。
パン食い競争、最高です!!
2008/08/09 07:05 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
楽しそう~~~(^^)
くるみちゃんの華麗な演技、金メダル間違えなしですね~
バジル君、、、面白すぎ(^0^)
2008/08/09 09:12 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
どれもこれもみんな競技になっているわね。
なるとくんの構えなんて様になっているもの。
くるみちゃんは身体がしなやかだから新体操はくるみちゃんのためにあるようなものね。
パン食い競争は最高だわ。
袋ごとのパン食い競争なら出てみたいな。
2008/08/09 15:01 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
ぷふーーーっ。(*≧m≦*)
バジルくんの『パン食い競争』、最高です!(_≧Д≦)ノ彡☆
小さい時から食いしん坊だったのね~。( ̄m ̄〃)
バジルくんなら『早食い競争』でも検討しそう(笑)。
2008/08/09 19:02 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
コメントありがとうございます。
また、ペトリンピックに参加してくださった方、どうも
ありがとうございます^^
金メダル獲得、応援していま~す^^
(ちなみに、うちの3にゃんはあくまでもサンプルで
エントリーはしていません^^;)
2008/08/10 14:56 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
☆さきちゃん
柔道はオリンピックのときくらいしか見ませんが、見ると
燃えますね。技の名前は、なるくる父ちゃんに聞きました^^
2008/08/10 15:05 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
