S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ポストカード

8がつ5か。
にゃっぱはベランダですくすく、ボクはおうちですやすや。
かみなりがゴロゴロなってたよ、びっくり~@@

080806-1.jpg

いろいろやらなければ!と思うことはあるのに、外に行くのは
暑いとかだるいとか雷がなっているからとかの理由(?)で、
まあ明日でもいいか^^; になってしまいます。
そして家で何をしていたかというと、なるとたちの写真を加工して
遊んでいたのでした(笑)。ポストカードふう♪
080806-2.jpg

080806-3.jpg

080806-4.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は車山高原のノアザミと蝶の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


空と雲と猫草と | HOME | なるとくんに注意!

Comment

この暑さ、しかも夕立ちなんて天気予報では
外に出たくなくなりますよね~><
ポストカード風、かっこいい~~~
バジル君、麦わら帽子がとってもお似合いですよ(^^)
2008/08/06 12:36 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
関東地方は雷と雨ですごいことになってますね。。。
こちらは今ゴロゴロ雷が少し遠くで鳴ってます。
ニャッパ♪どのくらいで食べられるのかな?
2008/08/06 13:26 | URL | かっち #- [ Edit ]
どれもかっこい~.でもくるみちゃんのがいいな(^^)とてもアートっぽいもの.(凸凹の付き方がメタリックになりましたね~^^)

ニャッパ 成長 はやい!
2008/08/06 14:37 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
東海地方はお昼頃雷がゴロゴロしてました。
洗濯物取り込みに急いで帰ってきたけど、まだ雨降ってません(;´∀`)
ニャッパ伸びるの早~い。もうすぐ食べられるかな♪
ポストカードふう、かっこいいです!
どうやってやったんですか(^ω^)?
2008/08/06 14:47 | URL | mikboya #- [ Edit ]
猛暑お見舞い申し上げます
毎日ポチ逃げですいません
今日は朝からバタバタしていたのでそのままの勢いで書いてます。
ニャッパは順調に成長していますね
暑さに負けるな!
うちの鉢植え今年は暑さのため半分枯れました
このところ日本中何処かで雷ゴロゴロですね
昨夜は大阪すごかった!傘なんて役に立ちません、親子三人豪雨の中自転車で「がははは!しゃ~ないな~」と帰ってきました。
お昼時は名古屋出張中の主人からTELで「今すごい雨や~!」
河川の増水には要注意です
2008/08/06 15:04 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
関東は、雨がすごかったようですね。
こっちはもう暑くてたまりません。

なるくるじるちゃんの写真も、おもしろい~。
元がかわいいから、にゃかにゃかいいですね^^
2008/08/06 16:17 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
最近は雷雨続き。雷、怖いです(泣)ママさん、黒ベンガルちゃんの件ありがとうございました。やはりただの無地の黒猫ではなくて透かし模様が有るんですね!すご~い(*^^*)うちの次男がハマッている【アニマルカイザー】というゲームに出てくる金色の目をした【ワシミミズク】が、なると君や、うちのチートムに似ています。ちなみにお隣りのゲーム機はアニメの【ナルト】でした(笑)
2008/08/06 17:31 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
色がかわっても3ニャンの個性がでてますね~!
なるとくんはキリっとくるみちゃんは美しく、
バジルくんは愛くるしく(&ひょうきんに)♪
2008/08/06 17:43 | URL | とも #- [ Edit ]
猫娘地方は今まさにバケツひっくり返したような雨が....
雷も怖いです。これじゃ会社から出れないぞ!
なんか面白いカードが出来上がりましたね~
なるくるママさんはフォトショップとか使われるのかな?

2008/08/06 19:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
毎日のようにかみにゃりが鳴っています~~(@@)
しかも一日中光っています~~~
どうにゃってるの?この頃の天気(^^)

写真を加工して遊ぶにゃんていいにゃ~
毎日ひたすら何かに追われていますにゃ~
2008/08/06 20:17 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
関東、そして今日は関西地方が局地的に大雨
大雷とひどい天候みたいですね…
長崎は逆に日照り続きで水不足気味ですよ…
昨年のように給水制限されなければいいけど…
ポストカード風のも素敵ですね~♪
ニャッパますますの成長!すくすくですね♪
2008/08/06 20:55 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
関東は最近すごい天気みたいですね。
雷はおっかないです。気をつけてくださいね。

ポストカード風、3ニャンそれぞれ色が一色でも
どの子かちゃんとわかるもんですね~!(当たり前か(^^;)
加工しても個性が出ててすごいと思いました♪
2008/08/06 23:24 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
最近、突発的に雨が降ったりしてなかなか天気が読めないですね~^^;
カンカン照りで傘とか持ち歩きたくないですし

加工しても3にゃんの特徴がはっきり出てますね^^
私はくるみちゃんのカードが好みかも
2008/08/07 01:57 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
カワユイにゃっぱ日記をいつも読み逃げちゃってて
ごめんなのにゃ(>_<)
バジルたんのクリクリお目目が相変わらずカワユス♪

昨日、届きました!(^^)!ありがとぉ~♪
封筒のバジルたんのシールをキレイにとって
飾っちゃったわ(^◇^)
2008/08/07 03:57 | URL | かずみん #- [ Edit ]
ニャッパ、緑になったね~。
ニャッパは成長が早いから、アッと言う間に伸びちゃうね。
なるとくんはニャッパが好きなのね。
柔らかいニャッパは美味しそう~。
ポストカード風、カッコイイです。
2008/08/07 07:23 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

毎日暑い、暑い。言ってもしかたないけど、暑いですね(笑)。
おまけに今年は、日焼けがヤバイです。撮影で出かけるとき、
つい日焼け止めを忘れたりすることが多くて、腕が真っ黒に
なってしまいました(><)


☆mikboyaさん、猫娘さん
写真の加工はフォトショップでやっています。ただ自己流で
やっているので、ほんとはちゃんと勉強したいなあと思って
います。

☆さきちゃん
植物にとって日光も大切だけど、暑すぎると枯れちゃうもの
もあるんですよね><。猫草も心なしか、ちょっと枯れた部分
が気になります^^; まあ早めに食べちゃうことにしましょう。
雷はほんと怖いです。皆さんお気をつけてくださいね。

☆山ちゃん
黒い猫ちゃんってかっこいいですけど、黒ベンガルはさらに野
性的要素が強くて素敵ですよね^^
2008/08/07 11:03 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
