S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



芽も根も爪も出た

8がつ3か。
080804-1.jpg
中をのぞくと、「め」も「ね」もいっぱい出てた。びっくり!@@

今日はくるみちゃんもかんさつ。
くるみちゃんはこやってよく「のび」をする。
するとみんなはかわい~っていうけど、ボクはちゃんとかんさつしてるよ。
くるみちゃんのつめ! おっかないんだよ~~

080804-2.jpg


な、なによ! なんか文句ある?
080804-3.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は八ヶ岳・麦草峠の空の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


なるとくんに注意! | HOME | 芽が出たよ♪

Comment

くるみちゃんって本当にスタイルよし♪
思わずまだ1歳くらいだったっけ?と
お誕生日を確認しました(^^ゞ
あの、のび~ぃが私達にもできたら
整骨院やマッサージ屋は要らないだろうなぁ
ゴキゴキ私の背中はいいそうです^^;
2008/08/04 10:40 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
おお・・くるみちゃんの全身を観察できるのはひさしぶり.
お顔は大人なのにやっぱり小さいのね.最後の写真が小ささを物語ってるわ.
のび~の姿勢・・きもちよさそう・・
2008/08/04 11:06 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジルくん、ちゃんと見てるだけで我慢できてるのかな!?
ウチではこれくらいからチャウがもう食べたくて食べたくて…
絶対手の届かないとこに避難させちゃいます(*^^*ゞ
くるみちゃんって「しなやか」って言葉が似合うな~♪
確かに爪はおっかないけど…ヾ(´▽`;A
2008/08/04 11:48 | URL | とも #- [ Edit ]
ご無沙汰です。ポチッして読み逃げしてました<(_ _)>
くるみちゃんの爪・・・うちにも同じ爪をしたのが2にゃんいますよ~^^;
爪を切ることは諦めてしまってます(-_-;)
こ~んなのびをしたら気持ちいいでしょうけど、背骨骨折しそうです(><)
2008/08/04 13:34 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃんの「のび~」♪
直角にまがってる~やわらか~い^^
これもビューチーの秘訣ね**
この爪は。。。確かにおっかない^^;
2008/08/04 13:35 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃんスリムでちっさぁ~い(#^_^#)
にょび~ってする時は爪まで伸ばしてるんですね。
小さいから余計尖ってそうでおっかないね(^^;
バジル君、猫草にいたずらしなかったかな?
2008/08/04 14:49 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なんか「もやし」みたいなのが出てきたね
猫草ってそんな感じの芽なんだね。
くるみちゃんの爪すっげー
やっぱレディーは爪が命なのかしら??
2008/08/04 15:57 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
異常に発育が早いニャッパですね~
ところで、くるみちゃん赤ちゃんみたいに写ってるわ♪
今の写真ですよね。
2008/08/04 16:13 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
あ~。くるみちゃん!
ちっちゃい、細い。。
まるで仔猫みたぁ~~い(*^_^*)
きゃわいっ!!
2008/08/04 17:34 | URL | てん #- [ Edit ]
わ~♪観察日記いい感じデスね!!
くるみちゃんの爪もニッパって出てますね(≧∪≦*)
2008/08/04 18:36 | URL | るぅ #- [ Edit ]
こんにちは~。

くるみちゃん、何だか子猫みたい。(^-^;)
こういう姿勢の伸びを見ると、ニャンコの身体の柔らかさに改めてビックリしません?w

『にゃっぱ』成長が本当に早い~。
これならすぐに食べれるまで伸びちゃいそう。

夏休みの宿題…全部終わらせた事がないデス(爆)。
バジルくんはちゃんと観察記続いてて、偉いなあ。
あ、麦わら帽子姿も可愛かったです♪
ゴム紐なくっても撮らせてくれたって事は、満更でもなかった?^^
2008/08/04 20:36 | URL | #xVtB4MHI [ Edit ]
毎日ちゃんと観察えらいにゃ~
くるみちゃんの背中まるで中国雑技団のようだにゃ~(@@)
2008/08/04 21:16 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
にゃっぱって育つの早いですね~
種まいてもこんなに早くないです

くるみちゃんのこの写真、最近のですよね?^^;
遠近感があるのか、頭とくらべて体がちっちゃくみえて、4~5ヶ月くらいに見えますw
2008/08/05 00:03 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
くるみちゃんの爪もおっかないけど、happyの爪もおっかないよぉ。
今、私のBlogでhappyの誕生日クイズやってます。是非参加してくださいね。
2008/08/05 00:17 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
すごーい!
くるみちゃんのヨガポーズ!!
どこまで柔軟なの!!
だけど、その爪は要注意なんだね!!
2008/08/05 07:41 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ニャッパ、芽も出てきたね~。
これから、ぐんぐん葉っぱが伸びるよ~。
ニャッパは成長が早いのでビックリするね。
くるみちゃんの伸び~、最高に可愛いです。
2008/08/05 08:17 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
芽が出てきたんですね~(^0^)
早く食べられるようになるといいですね(^^)
くるみちゃん、すっご~い曲がってるぅ・・・
背骨、大丈夫か心配になっちゃいます(^^;
2008/08/05 09:12 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
コメントありがとうございます。

ニャッパの成長はあまりに速くて私もびっくり@@です^^;
ほんとあっという間に食べられるようになるんですね。

くるみの体のしなやかさもけっこうびっくり@@します。
細いからよけいに迫力があります。写真はもちろんつい
最近のものです(笑)。

☆あぐえぷままさん
毎日暑いですね^^; 爪はほんと凶器ですよ~。とくに
薄着のシーズンはもう絶叫ものです(笑)。

☆名前のない方
どなたでしょう?^^ いつもコメントしてくださっている
方ですよね(^^)
2008/08/06 09:49 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
