S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル、今日は何を観察?

*バジルの日記は一日遅れでお送りします^^


8がつ1たち(金)。
enikki080731.jpg
ニャッパにお水をちょっとだけあげた。
まだニャッパのめが出てこない。


なので、今日はなるとくんのおなかの毛をかんさつ。
080802-1.jpg
はえてるけど、少ない。
やっぱりハゲてるよ、なるとくん。
おっぱいもかんさつした。おへそはどこだろう。

知らない間になるとくんが帽子をかぶっていた。ヘンなの。

080802-2.jpg
アドバイスをいただいて、帽子にゴムをつけて無理やり被らせました(笑)。
あんまりしつこくやると「虐待」になってしまうので、
被せて、写真を2、3枚撮る! 一瞬の勝負です^^;
麦藁帽子、次はいよいよバジルに??(^m^)



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は水無月という花の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


芽が出たよ♪ | HOME | 猫草を育てよう

Comment

きゃ~似合う~(≧∇≦)
なんか池のほとりで釣竿持っていそう~!!!
2008/08/02 03:55 | URL | とも #- [ Edit ]
平然と被っているように見えるのは、ママさんの苦労
の賜物でしょうか?
何だかとっても似合っているし…。
これ、バジルくんだとまだ別の味がでるんでしょうねぇ。
楽しみだわ~。
2008/08/02 09:51 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
猫草の観察日記も良いけど
バジル君のお腹の観察の方が興味深いなぁ~
なるちゃん可愛い!めっちゃ似合うよ~
ワイルドななるちゃんのお茶目な一面かいま見ましたぞ!
2008/08/02 14:08 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なると君にはカウボーイハットがお似合いかな♪
お腹の毛って、本当にどうなんでしょうね~!!
HARUのオヘソも、1歳…2歳?小さい頃は「ココ!」
って分かっていたのですが、年をとるにつれて
分からなくなりました^^;
2008/08/02 14:46 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
こんにちは~。

それでも凛々しさは衰えないなると君♪
ん~でも、さすがに少し不機嫌…不本意な表情?(・ω・;)(;・ω・)
私も、『にゃっぱ成長記』よりも『なると君のお腹の毛観察記』の方が気になりますw
トリプルコートの色柄部分がないと、地肌が?!( ̄○ ̄;)
と思ってしまいます~。

写真拝借OK、ありがとうございます♪
近々UP出来るとは思いますが、気長~にお待ち下され(苦笑)。
今年の夏もアタフタな出来事があり、余り余裕がないのです~。(>◇<;)
2008/08/02 15:06 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
なるとくん
夏休みをお外でたにょしく遊んでる少年って感じよ^^
昆虫採集に出掛けましょ。
2008/08/02 16:09 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
ゴムだとさすがにぴたっと被れますね^^
なるとくん、麦藁帽子だとちょっとおじさんっぽくみえちゃいますね^^;

くるみちゃんとバジルくんの帽子姿も楽しみにしてます^^
2008/08/02 22:50 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
お久しぶりです~♪
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

なるとくん、可愛い麦藁帽子がとっても似合ってますね。
ちゃ~んと付き合ってくれる なるとくんは優しい仔ですね。
バジル君の麦藁帽子姿を 楽しみにしてますね!"(*^^)/

ラムのお腹もハゲてます。
おヘソの痕も 避妊手術の痕も解るんです。
前は フッサフッサしてたのですが・・・(*´ο`*)=3
気掛かりです。
2008/08/02 23:52 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
うふふ。最初にかぶるのはバジルくんだとおもっていたのに予想に反してなるとクンだったとは!(笑)
そのいやそうな顔がかわいいです。
なるとクンもおちちがみえてるのですねぇ。かえでもみえてるんですよ。
2008/08/03 05:58 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル君の観察日記、かわいい~~~(^0^)
夏休みの宿題かな~(笑)
ニャッパも早く芽が出てくるといいですね。
麦わら帽子のなると君もかわいい~~~
ちっちゃいおっぱいも・・・(笑)
2008/08/03 06:59 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
なるとくん、麦わら帽子似合ってるね~。
輪ゴムを使ったのですか?自然にかぶっているように見えます。
ニャッパ、芽が出るの、もうすぐね。
なるとくんのお腹の毛も伸びますように。
2008/08/03 07:14 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
かわいい麦わら帽子♪
よく似合うね!
虫かごと虫取り網なんかもあったらサイコー!!


毛・・・
そういえば、去年の今頃びーの腹の毛剃ってた気が・・・
2008/08/03 07:41 | URL | kirara #- [ Edit ]
た、た、確かにハゲてる・・・。
チャコと比べても歴然!
舐めすぎでしょうか。
毛生え薬ってないですよねー。(笑)
2008/08/03 10:55 | URL | チャコ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なると、意外に麦藁帽が似合います。
でもやっぱりおじさんの麦わらに見えますね^^;
キャットプリンのカンカン帽、右側にバナーを貼ってありますが、
これ、いつかなるとにかぶらせてみたいなあと思っています(笑)。
お腹の毛はたしかにハゲてますよね。でも今は涼しそうだし、とりあえず
気長に毛が伸びるのを待ちたいと思っています^^
2008/08/03 12:20 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
