S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



不思議なイキモノ

ピアノの上にすごいイキモノが!
どっちが頭??
080730-1.jpg


なると)なんだい、か~ちゃん。オイラちょっと伸びをしてただけだよ。
080730-2.jpg
こうしてみると、やっぱりなると、お腹ハゲてる~~



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日はお台場の夜景いろんなフグの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


麦藁帽子を被ってみよう | HOME | 夏の一句

Comment

ほんと、どっちが頭だかわからない~~~(笑)
なると君のお腹は涼しそうでいいですね。
↓我が家も同じで~す。
私が夏瘦せして、旦那が夏太りします(^^;;
2008/07/30 09:45 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
お腹で冷却してるのでしょうか!(笑)とても涼しげなファッションです(^^)
2008/07/30 09:54 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
鏡に半分写っているみたい(^_^)

お腹は白いんですね(禿げている?)
わが家のラムは逆に毛が多くお腹が出ている様に見えるんですよ(^_^;;;
2008/07/30 10:03 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
よく見てわかりました~♪
そうだ!お腹が白いんだ!って(笑)
でも。。。どっちが頭でもおかしくないですね^^
2008/07/30 11:23 | URL | かっち #- [ Edit ]
わは、確かに一瞬、どっちが頭????
なんという生物????
失礼だよねー、美男子なんだからー(^^)
2008/07/30 11:43 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なるちゃん、お腹だけめっちゃ白いの!
左右対称シンメトリーになってて、どっちが頭だか?
イケメンなるちゃんに失礼な事言っちゃったわ....(^^ゞ
大阪暑いですよー、和歌山はもっと暑い....半端じゃないっす
猫娘はお仕事で良く和歌山行くから、その辺り通るんですよ~
2008/07/30 12:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
チャコかと思った・・・。
うちは床の上でトド顔負けの格好です。(笑)
お腹が禿げてるようには見えませんよ。
もうちょっと大き目の写真で!(笑)
2008/07/30 14:15 | URL | チャコ #- [ Edit ]
すっ、すごい(笑)
ピアノの上は、ひんやりして
気持ちがよさそうだもんね。
功にやるのも、分かる気が~(笑)
2008/07/30 16:37 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
洞爺湖名物の「わかさいも」に見えちゃいました~
こんがり焦げた感じまでそっくり!
たまに「わかさいも」食べたくなるんです。
なるとくんのお腹ハゲチャビン♪
2008/07/30 17:12 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 19:10 | | # [ Edit ]
こんばんは。なると君に顔ソックリのチートムの母です。しかしチー坊は又一段と痩せて目の大きさが目立つため、最近はむしろ、くるみちゃんに似て来ました。ベンガルはお腹にも斑点が有り、可愛くて萌えます(笑)でも、私も先日チートムのお腹の写真を撮ってみたら、なんか写真だと斑点模様が異常に多く見えて、萌えるどころか、ちょっと気味悪く感じました。なると君のお腹は本当にハゲているんですか?斑点が無くて、ただ無地のベージュ色なだけなら良いのですが…
2008/07/30 20:55 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
あははは、ホントどっちが頭でも可笑しくないわね。
お腹、ハゲて斑点がなくなっているの?
2008/07/30 21:29 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
この度はご心配お掛けいたしました。完全復活までにはまだ時間がかかりますが、お盆の頃には復活したいと思っています。またよろしくお願いいたします。

なると君、本当にどっちが頭か、2枚目を見るまでわかりませんでした~。
私も日に焼けてどっちが前だか~・・・(>_<)
2008/07/30 21:45 | URL | ノラ #- [ Edit ]
見事に平た~い台形になってますね(≧∇≦)
ほんとだ!お腹がうっすらですね!?
さ、さわりたい・・・・ウズウズっ
2008/07/30 22:00 | URL | とも #- [ Edit ]
まちがった~
左が頭かとおもっちゃいました><
たしかになるとくんお腹が白いですね^^;
夏毛なのかな?
2008/07/30 22:02 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
わはは~!こうして見るとすんごいカッコですね^^
やっぱり体格いいなぁ~なると君。
ポヨンポヨンじゃなくがっしりしてるのがよくわかります。
お腹…どうして薄くなってるんでしょ。夏毛??(^^;
2008/07/30 22:29 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ほんとだ~!
暑いからかな???
くるみちゃんもバジル君もなってないんですよね?
私は、HARUのお腹の毛、暑くなってきたらあえて
バリカンで薄くしてますが(本当に本人がそれで
涼しいと感じてくれているかは不明ですが^^;)
大人の男は自ら体温調節でしょうか?^m^
調節って言っても、渋くトレンチコートとかじゃなく
う・・・ん・・・
あの位置だったら・・・
“腹巻き”?

m(__)m"""ご、ごめんなさ~いっ!!
なると君っ!!(笑)
2008/07/30 23:59 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
なるとくんの伸び~、お腹を中心に左右対称のよう~です。どっちがどっちか分からないですね。
お腹、毛が生えてくるといいね。
2008/07/31 07:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
あら、どうしちゃったんでしょうか?なるとくんのお
腹。こういうものかと思ったら違うようで…。
確かに↓バジルくんのお腹はこんなにハゲテないです
ものね。
腰の辺りのライン、とってもセクシーですけど、なる
とく~ん!
2008/07/31 08:58 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとのお腹は、もともと背中側よりも色が薄いのですが、
ふだんは胸のあたりもお腹のあたりも同じ色の毛が生えて
いて、斑点もあります。

なるとは大きな体に似合わずちょっとガラスのハートの部
分があって、ちょっとしたことでよくハゲをつくります。
今回も何が原因かはわかりませんが、お腹をなめすぎて、
毛が薄くなっているようです^^;
アンダーコートの毛はあるけれど、色や模様のある外側の
長い毛が少なくなっているようです。でも皮膚に異常はな
いし、かゆがっているとか、そういうこともありません。

とりあえず涼しそうだし、このまま様子を見て、秋になっ
ても元にもどらなかったら、病院で相談してみます^^;

☆山ちゃん
チートムくんも夏やせですか。くるみもそうです。たまに
すごく飢餓感から食べると、今度は吐いてしまうし><
食欲の出る食べ物を探しているんですけどね…^^;
2008/07/31 11:40 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
