S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



オトニャのオトコの実態

なるとはほんとハンサムです
ワイルドで男っぽくて、オトニャの色気があります^^
写真を撮るといつもホレボレ(^^;)
080728-1.jpg

でも、実際はさみしがり屋で甘えん坊。
080728-2.jpg

しかも、かなり痛~い甘え方です(>o<)
なると)オイラの姉ちゃん♪
080728-3.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は不忍池の花お台場の夜景写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


夏の一句 | HOME | 正直なくるみの耳

Comment

ほんとなると君ってキリッと男前ですよね~~(^0^)
でも、甘えん坊・・・そんなギャップが素敵♪
ちょっと激しい甘え方ですけど・・・(^^;;
2008/07/28 09:14 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
食べたいちゃいほどかわいい???
これぞ、究極の一体化??
なるとくん、君の愛はちょっと痛い!(笑
2008/07/28 09:18 | URL | まゆ #- [ Edit ]
 これはトラオもやってくれるんですよね。かなり痛い・・・。((+_+))
2008/07/28 10:26 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
ワイルドな姿と甘えん坊のギャップが
オンニャ心にズキュンですね(≧▽≦)
寿典は地べたで寝てるので歩いてる時に
これ、やられます;^_^)痛い・・・
2008/07/28 10:28 | URL | とも #- [ Edit ]
真剣な目☆ワイルドでカッコいいな^^
しっかり抱え込んで、がぶっ♪
このがぶっが痛いんですよね~^^;
この後にケリケリしてきませんか?
2008/07/28 12:40 | URL | かっち #- [ Edit ]
なると君はほんといい男やもんね!
オトニャの色気たっぷりで!
ちょっとうちのジョージにも秘訣を教えてくれないかしら!
お台場から見たレインボーブリッジ....綺麗だったよ!
あれは屋形船?観光船ともちがうような.....?
2008/07/28 12:42 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
うわ~♪ほんとかっこいいね~♪
なると君はデカイけど太ってなくて堂々としてて
私には憧れの♂ベンガルです^^
なると君はお姉ちゃんの事が大好きだもんね(^▽^)
2008/07/28 13:05 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ラーメン、つけ麺、なると君イケメン~。
こんにゃにかっこいいなるとくんにだったら
かじられても、平気かな(笑)
2008/07/28 16:52 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
物凄い良い男に、、、、見直しました。
実にいい顔してます!



2008/07/28 19:56 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
私もなるとくんにガシッ!ってやられてみたいな~。
家の男(太陽)は大人の色気はないもんなー。
2008/07/28 20:13 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
なるとくんかっこいいなぁ^^
カプリとやるんですねw
うちはさらにケリケリのトリプルコンボです^^;

最近隙をみせないのであまりやられませんがルーの得意技でした。
ローランドがズボンやスリッパにはやるんですけど素手や素足にはやらないかな
2008/07/28 20:30 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるくるママさま♪
本当に可愛い鈴ありがとうございました~(*^^*)
フォト葉書も、もったいなくて使えず写真たてに
入れて飾らせていただいております(^v^)♪
シールも作られたんですね!!

なると君、本当に渋いわぁ~♪
渋い顔のまま「むぎゅっ☆」と抱きつくなんて
か~いらし~ですね^m^ムフフ♪
2008/07/28 21:14 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
なるとくん、しっぶーい!
ガブガブされてるのは姉ちゃんですか^^;
痛いけどかわいい、かわいいんだけどそれは痛いっつーの!って感じでしょうか^^
2008/07/28 23:31 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるとくん、カッコイイです。
私もホレボレしちゃいました。
大きな体とオトニャの雰囲気のなるとくん、実はナイーブで甘えん坊。なるとくん、可愛い~。
2008/07/29 08:45 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
うんうん♪カッコイイ(〃≧▽≦〃)
でも痛そうー!
しっかりつかんで離しません!!って感じですか?
甘えんぼなところもあったのですね~!
2008/07/29 09:20 | URL | るぅ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとは牙もすんごくでかいし、爪も切ってないと食い込んで
くるし、おまけにけりけりがついてくることもあるし、そりゃ
痛いです(><) なるとなりに手加減はしてくれてるんだろ
うけど、それにしても力加減が下手すぎです。


☆丸猫さん
トラオくんもやるんですね^^
これ、愛情表現だとはわかっていても、かなり痛いですよねえ。
私なんか、つい本気で腹を立てることがあります^^;

☆猫娘さん
屋形船ですよ。いろんな色の明かりの舟もあってきれいでした。
2008/07/29 12:43 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
