S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



正直なくるみの耳

なるくる父ちゃんはときどき、突然思い立ったように、猫たちの写真を撮り始める。
このとき、たまたまそばにいたのはくるみ(^^;
くるみ)…………。
080727-1.jpg

…………。
080727-2.jpg

…………。
080727-3.jpg

…………。

080727-4.jpg
くるみはきれいだ、かわいい、フォトジェニックだ♪ と満足げな父ちゃん。
でもくるみはちょっと迷惑だったようで、父ちゃんが撮った写真のくるみは
全部視線をそらし、耳が後ろを向いていました(笑)。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は不忍池にいるいろんな鳥たちの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

オトニャのオトコの実態 | HOME | バジルの華麗なるジャンプ

Comment

ふふふ。何となく、驚いているような表情ではないで
すか?
もしかしたら、なるくる父ちゃんの声は大きいとか?(笑)
ママさんが撮るときの表情とは又違って、見る私達に
は色んな表情が見えて面白いけれど、くるみちゃんから
したらちょっと迷惑なのかな。(笑)
それにしても綺麗な瞳です。
2008/07/27 11:44 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
本当だわ~
耳が明らかに不機嫌モードに切り変わっていますね。
モデルさんをその気にさせるのも、カメラマンの技の一つ。
女王様は簡単に微笑まないのかしら?^^
2008/07/27 12:45 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
ホントだ~!
くるみちゃんの表情!!
そして耳!!
なるくるママさんが撮影の時と確実に違いますねー!
面白い~♪
最初の写真なんてあきらかに
「ギョッ!!」とした表情ですよね(^_^;)
パパさんちょ~っと傷つかれそうな気が。。。(苦笑)
2008/07/27 13:46 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
あはは~。くるみちゃん「なによ」って顔してますね(^▽^)
「んも~!ぱぱさんまで!」と思ったのではないかな。
ママさんにはいつもパパラッチされてるからね(*^m^)
これも美人さんの宿命って事で!
2008/07/27 14:10 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
え?なるくる父ちゃんは嫌われ者!?
ってことないよね~。
たまたま写真撮られるのちょい迷惑だったのかな?

2枚目の写真がお気に入り♪
なんか凹凸がなくってかわいい♪


今日電気屋さんに行ってきました。
買えないから、カタログだけ貰ってきました。
デジイチ。EOS Kiss
欲しい・・・欲しい・・・買えない・・・無理・・・orz
2008/07/27 14:36 | URL | kirara #- [ Edit ]
猫さんは耳に表情が現れてしまうし目線を逸らすよね。
たまたま、気分が乗らなかっただけよね。
不機嫌なくるみちゃんもステキよ。
2008/07/27 14:53 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
くるみちゃんたら....迷惑そうな顔しちゃって
いくら私が可愛いからって、撮るタイミングって物があるでしょ~
なんて言ってるみたいね。お耳イカミミになってるしー!
2008/07/27 14:55 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あはは!なるくる父ちゃん可哀想(^ω^;)
くるみちゃんのイカミミ最高です!
きれいだ、かわいい、フォトジェニックだ♪なんて、プロのカメラマンみたいですね(^ω^)
モデルにゃんのくるみちゃんには物足りなかったのかな?
2008/07/27 17:17 | URL | mikboya #- [ Edit ]
くるみちゃんはモデルをする気分では
にゃかったのかにゃ(笑)
でも、たまには父ちゃんサービスもしにゃいとね(笑)
2008/07/27 18:31 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
やっぱりみんなお寝むモードなんですね~☆
ちょっと安心しました^^

くるみちゃん。。。ものすごく警戒してるような(笑)
かわいいくるみちゃんの写真を撮るのは楽しいし♪
綺麗に撮れた時は嬉しいですよね~
2008/07/27 19:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
とってもフォトジェニックなくるみちゃんだけど、撮られる気分じゃなかったみたいですね(^^)
猫は顔に出さなくても、耳やシッポに感情が表れたりするのがまた面白いですね。
2008/07/27 19:56 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
旦那様の言うとおりですね(^^)
くるみちゃん、ちょぉっとお顔が強張ってますか?(笑)
2008/07/27 20:37 | URL | りえっち #- [ Edit ]
にゃはは!本当わがままにゃ女優さんが今日はのらにゃいわっていうお顔してるね(^^)ちょっと横眼ににゃった目が素敵!
2008/07/27 21:10 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あは。ほんとに正直ですね。でも、くるみちゃんは優しいよぉ。happyなんか、マジいやならぷいっといなくなるか、刃向かってくるもんねぇ。ったく、凶暴な被写体には苦労させられます。
そうそう、私も新しいコンデジ購入しました方。デジイチは重くて(T_T) 諦めてコンデジです。
写真教室、行きたいんだけどねぇ。
2008/07/27 22:08 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
あらら?くるみちゃんなんでお耳が後ろ向き!?
なんだか緊張してる感じもしますネ(〃≧▽≦〃)
ちょっとはずかしかったんだよね~!!?
2008/07/27 22:31 | URL | るぅ #- [ Edit ]
2枚目のくるみちゃんとくにかわいいですね~^^
それにしても、このくるみちゃんのしぐさ、アイラを見てるようですw
2008/07/27 22:41 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
いつも気になっていたのですが、くるみちゃんって、なんかペンダントぶら下げてるみたいですね。美にゃんこの特権かも(羨)
2008/07/28 00:48 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
耳が・・・・ヾ(´▽`;A
女優くるみちゃんも撮られたくない気分もあるのかな!?
くるみちゃんって目も大きいけど耳も大きいんですね~!
2008/07/28 00:49 | URL | とも #- [ Edit ]
あはは。いつもと違うと警戒しちゃうよね(^^)
パパさんだから付き合ってるけどほんとはいやなの!って顔に書いてあります。。。
でもくるみちゃん、少女マンガのように目がおおきんだねぇ(^^*)
2008/07/28 06:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるみちゃん、お耳が後ろを向いてる~。
お父さんの写真撮影、ビックリしたのね。
まんまるなお目目がちょっと迷惑そうにな目になりましたね。くるみちゃん、可愛い~。
2008/07/28 07:15 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみは、いや基本的ににゃんこはみんな、大きなレンズの
デジイチを向けられてパシャパシャ撮られるのは好きでない
ようです。
そこで私としては、いつも名前を呼んだり、何か気を引くも
のを見せつつ撮ったりしています^^ 
なるくる父ちゃんはただ気まぐれで撮るので、にゃんこたち
もよけい気分がのらない様子(笑)。父ちゃんがとくに声が
でかい、とかはないと思うんですけど^^;

ましてくるみは一番正直で、一番ワガママなにゃんこですか
ら、ついついこういう表情になってしまうのでしょう^^;
2008/07/28 18:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
