S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルの華麗なるジャンプ

ぼくバジル。
今日はボクの運動神経がいいところを見てね。

かまえて~、
080726-1.jpg

ジャ~ンプ!
080726-2.jpg

かまえて~、
080726-3.jpg

さらに高くジャ~ンプ!
080726-4.jpg

最後は小さくジャンプ、
080726-5.jpg

大きくジャ~ンプ!
080726-6.jpg

ふぅ~。疲れた。お腹すいた。

080726-7.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は不忍池の蓮の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

正直なくるみの耳 | HOME | みんにゃ暑い夏を乗り切って!

Comment

おお!壁を走ってる~!!
そうだよね、バジル君だって「運動神経の優れた」
ベンガルだもんね~(*^m^)
このぐらい軽い軽い♪♪

外ネコさん可愛いですね。
私は今まで札幌で野良を見た事がないんです。
いる所にはいるらしいですが、私は会った事がないの。
2008/07/26 12:22 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なんか、バジル君は白い!って
イメージだったんだけど、こうしてみると
以外に背中はそんな白っぽくはないね。
いやぁ~。大人になってるんだね。
子供の頃は白かったもんね(*^_^*)
2008/07/26 13:51 | URL | てん #- [ Edit ]
バジル君!すごい。暑いのにジャンプしてるの?
そっか、ぴこさんのコメントで思い出した。バジル君はベンガルだった!(笑)でも暑さには弱いのかと思ってましたがなかなかやりますねぇ
2008/07/26 14:05 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル君すごいにゃあ。
いつものイメージからは想像できにゃい(笑)
やっぱり、猫だね(笑)
最近、つつじとマリーは全く遊ばないの。
少しはバジル君みたく、ジャンプしてほしいわ~。
2008/07/26 17:08 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくんやるじゃん(^^)
華麗にゃるジャンプを見せてくれてありがとにゃ
みんにゃダレダレににゃってるのにえらいにゃ~
日頃からエネルギーを貯めていたのかにゃ?
2008/07/26 19:17 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくん、スゴイじゃん♪
とっても身軽だぁ~**
これだけのジャンプができるってやっぱり若いな~^^
でも、ちょっと動くと疲れちゃうよね^^;
2008/07/26 20:20 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルちゃんすごい!忍者みたい!
まさかと思うけど.....カメラを横にして撮ったとかじゃないよね?
おもわず首を倒して確認してしまいましたよ.....失礼(^^ゞ
2008/07/26 21:42 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
おぉ~!!
すごいジャンプ!!
でもすぐ疲れてお腹すいちゃうんだね^^;
ハイジャンのセットを想像しながら見ちゃいました^▽^
カッコいい☆
2008/07/26 21:55 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
おお、バジル君元気だね^^
ジャンプというより壁を駆け上ってるみたいにみえますw

うちも三角とびやらいろいろ駆け回ってます。
今日、花瓶わられちゃった^^;
2008/07/26 22:31 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
にょにょー!!
おっとり系ユーモラス系かとばかり思っていた
バジル君!
さすが~☆すごーい跳躍力!!
やっぱり運動神経はマッチョ系なんですね^m^
小さい頃いつも思っていました…
「猫のようにジャンプできたら楽しいだろうなぁ」
って(^^)いつものお散歩もよりエキサイティング
するんだろうろうけれど(笑)
2008/07/26 22:45 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
バジルくん、すごいジャンプ!!
高く飛べたね~。
運動した後は休憩ね~。
お腹すいたね~。
2008/07/27 08:02 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルも一応ベンガルっ子なので、この程度のジャンプは大丈夫^^
ただし、バジルは高いところから飛び降りたときの音がドタッとか
ドスッとか、もうすごい音がします。くるみは無音なのに^^

でもやっぱり暑いときは、ぐた~っと横たわり白目をむいて寝てい
る時間が一番多いですね^^
2008/07/27 11:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
