S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



マイナスイオン

*プレゼントの当選者発表はひとつ下の記事です。


なると、冷えひえアルミプレートにこの前一度乗っていましたが、
最近のお気に入りはもっぱらココ。扇風機の土台です。
べつに涼しくはないんだけど……、
080723-6.jpg

マイナスイオンの吹き出すところが好きらしく、
ニオイを嗅いだり、ときにはペロペロ舐めたり!@@
マイナスイオン、美味しいの?^^;
080723-7.jpg
ところで、なるとのお腹、最近ハゲてます。
毛がまったくないわけじゃないのですが、少なくなってます。
ペロペロのしすぎ? 夏バージョンで涼しくしてるのかな??^^;



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日は江戸東京たてもの園のスナップとトンボの写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

女王様の新しい楽しみ | HOME | プレゼント当選者発表

Comment

夏になると、いつの間にか
薄毛になってたりします。
それだけじゃなくて、短毛にも!!
2008/07/23 11:03 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なると君ペルペルのしすぎじゃなきゃいいんだけど。
なると君はガラスのハートだからちょっと心配…。
マイナスイオンって目に見えないから私あまり信じてないんだけど
(その割には家にもあるけど^^;)そこに反応するって事は信じていいのかな(笑)
抽選外れちゃったぁ~!くぅ~!残念っ!!
2008/07/23 11:59 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
薄くなってるのは夏バージョンってことじゃないですか???ウチのシャモも若干薄いかも…最近。
マイナスイオン、独特のにおいがありませんか?それにハマってるのかもしれないですね^^
2008/07/23 12:18 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ありがとうございました♪
早速鍵コメ入れさせていただきました♪嬉しい~ヽ(*^。^*)ノ
チャウも扇風機の枕が大好きで、よくこんな感じで寝てます。
スイッチがボコボコしてて寝にくそうだけど;^_^)
むしろそのボコボコが頭のツボを刺激して気持ちいいとか…??
お腹の毛、薄くなってきて冷やさないようにしないとねd(^_^o)
2008/07/23 13:45 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくん、マイナスイオンに夢中だなんて♪
なかなか通ですね~^^
お腹の毛は夏バージョンですよね。。。
少しは涼しいのかな~?
2008/07/23 13:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくん・・・何か悩み事でも・・・?
なるとくんは繊細だから、ちょっと心配ですね(..)
ただの夏バージョンならいいのですが・・・

う~ん、抽選外れちゃいましたねぇ。
ま、いつものことなんですけど(-_-;)(当たったことなし)
2008/07/23 14:01 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ありゃ、まぁ!はずれてしまいました。
金の猫鈴どこに付けるかも決めてたのがまずかったわ^^

今の扇風機はマイナスイオンが出るんですね。
引越しの時篩い扇風機を捨てたので、何もないんです・・・
なるとくん、彼なりの夏バージョンなんでしょうね。

バジルくん↓見ました♪
やられそうに可愛いです。天使にみえるわ。
2008/07/23 15:35 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
私の家にもあるマイナスイオン発生するらしい扇風機
。。。なるくるママさん、感じられますか?
マイナスイオン・・・(?_?)心落ち着く?癒される?
どんな効能が得られるか定かではないけれど…
マイナスイオン効果、私今まで全く実感できなかった
のですが、ここまでなると君が惹かれている姿を見る
と(^.^)効果ってあるんだね、間違いなく!と実感
させてもらえました~!!
ありがとう~!なるとく~ん♪
2008/07/23 15:59 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
そうそう!うちも扇風機のマイナスイオンランプが付くと、揃って寄ってきます。あまりにも不思議で気持ち悪いので、機能OFFにしてるくらいです。私は何も感じないのですが、ニャンコ達にとっては何かあるんでしょうねぇ・・。
2008/07/23 19:43 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
マイナスイオンってにゃんこだとわかるのかなぁ?
うちにはマイナスイオンを出すものが何もないんでよくわかりません;
ちょっと実験してみたいなぁ^^

2008/07/23 20:15 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
マイニャスイオンが出る扇風機にゃんてあるんだ~(^^;
ねこにゃんちのは特価品で1280円で買ったのをまだ使ってますにゃ~
なるとくんマイニャスイオンでけにゃみがつやつやかにゃ~?
2008/07/23 20:20 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
マイナスイオンって猫さんも好きなのかな?
ハロゲンヒーターからマイナスイオンの出る場所があって、きなこもくんかくんか嗅いでいました。
それと、脱臭機のマイナスイオンもね。
2008/07/23 21:19 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
そうそう!扇風機の土台って涼しくないんだけど
うちの子もそこが好きなのよね~
そこって風こないでしょ。気持ちだけ涼しく....って感じかな?
2008/07/23 23:05 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくん、マイナスイオンがお気に入りなのね~。
扇風機の上にお手手をちょこんとのせているのが可愛いです。
お腹の毛、大事にしてね~。
猫ちゃんの鈴、残念でしたが、抽選を待っている時間が楽しかったです。楽しい企画ありがとうございました。
2008/07/24 07:35 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
そういえばりんふぁもおちちが見えてきました(笑)
暑いからなのかも・・・
2008/07/24 07:38 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
コメントありがとうございます。

マイナスイオンこんなに近くで浴びてると何かいいことが起こるかも?^^;
私も試してみようかなあ(笑)。

お腹の毛はやっぱりちょっとハゲているような気がしますが、秋になるまで
様子を見てみます。病気ではなさそうなので。
2008/07/24 09:12 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
