S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



プレゼント当選者発表

抽選を行いました。5名では少ないので、急遽10名様に増やしました。

当選者は、

nyapi☆cacaoさん
猫娘さん
umiさん
かっちさん
mikboyaさん
しよさん
えったんさん
あんちゃんぱぱさん
ともさん
HARUママ♪さん

です。おめでとうございます。
はずれた方はごめんなさい。また何かの機会に…(^^;)
当選された方は、鍵コメで、お名前とご住所をお知らせください。


抽選の様子を一応載せておきます。


①皆さんのお名前を印刷。
080723-1.jpg

②ハサミで切り離して
080723-3.jpg

③しっかり折りたたんで缶へ。
080723-2.jpg

④娘が10個選びました。
080723-4.jpg

⑤選んだ紙がコチラ。
080723-5.jpg
マイナスイオン | HOME | 締め切りました

Comment

うーん残念。次こそは!
って、たかるつもりかーい(髭男爵)!
こういうのって、企画だけでもワクワクしますよね^^なるくるママさん、ありがとうです(^0^)
2008/07/23 12:16 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あ~っ残念!
でもわくわくさせていただきました。
なるくるママさんありがとう。
当選された方おめでとうございました♪
2008/07/23 12:27 | URL | すずママ #- [ Edit ]
わくわく、どきどき、コソコソと会社から見てます。
あった!うれっしい、当選してました。
楽しい企画ありがとうございました。
よぉ~し・・この調子でサマージャンボと行くか(笑)
2008/07/23 12:35 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
きゃ♪当選しました!ありがとうございます^^
こういうドキドキ感大好きです(笑)
2008/07/23 13:38 | URL | かっち #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 13:40 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 13:41 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 14:50 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 15:54 | | # [ Edit ]
ざぁ~んねぇ~ん(涙)でも、ドキドキさせていただきました(笑)
なるくる姉ちゃん、次回はお願いします(って?!)
2008/07/23 17:18 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
残念!
でも発表まで、なんか楽しかったです。
次回(おねだり・笑)は頑張るぞ!(って何を?)
2008/07/23 19:40 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 19:47 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 20:18 | | # [ Edit ]
例え外れても、発表までのわくわくするのが楽しいんですよ。
にゃんずはチョイチョイいたづらしには来なかったかな?
2008/07/23 21:13 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
まぁ!私ったら.....当選してるではありませぬかぁ~!
こんな大事なところを....何を見のがしてるのぉ~!
嬉しいぃぃぃ~やったぁ~!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
娘さぁーん、選んでくれてありがとねー!
ありがとうございまーす♪めっちゃ嬉しいよぉ!
2008/07/24 00:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 00:21 | | # [ Edit ]
私用であわただしくて応募するのを逃してしまいました(涙)
2008/07/24 01:27 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 07:36 | | # [ Edit ]
当たった方のうち、えったんさん、umiさんはご住所とお名前を
鍵コメでお知らせください。

はずれた方は本当ごめんなさい。
いつになるかはわかりませんが、今回はずれた方限定でやりましょうね!^^
2008/07/24 09:10 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 22:29 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
