S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルがやってきて2年

バジルがうちにやってきて2年が過ぎました。
2年前のバジルは小さくて、色白で、眉毛も細くて、体も細かった。
▼BEFORE


それが今ではほどほどに大きくて、模様も黒々、眉毛も黒々、体はぽっちゃり&ぽっこり(笑)。
▼AFTER

もしも2年前に戻れるなら……

1.いっぱい遊んで、いっぱい抱っこする^^
2.デジイチで写真を撮りまくる。
3.ちっこたれじゃない子に育てる(笑)。
*バジルの場合、最初にトイレがない部屋でしちゃったのが勘違いの始まりでした(^^;)



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日はひきつづき多重露光の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

締め切りました | HOME | お知らせ

Comment

うわぁ~やっぱり競争率高いわぁ~、そりゃそうよねー
どうか当たりますように.....お祈りしておこっと!
バジルちゃん....こんなに色が白かったんだね
2番のデジイチで写真を撮りまくる....気持ちよく分かるわー
私のジャネット母さんのデジイチ写真が少なくて悲しいモンな
2008/07/22 11:21 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ええ~!バジルくんが来てもう二年もたったの~Σ(゚▽゚*)
ビックリ…なんかついこないだの気がして。
だってバジルくんっていつまでも赤ちゃんみたいなんですもの♪
2008/07/22 11:41 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくんが来てもう2年なんですね?
早いものですねぇ。
子にゃんの頃は本当に真白に近いんですね?
今は模様もくっきり、大きくなったねぇ。
体は大きくても今でも子にゃんのようじゃないですか?^^
2008/07/22 12:24 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルくん白いわぁ~♪
トイレ姿が。。。眉間にしわ寄せてるみたいで、かわいい~(笑)
もう2年もたつんですね早いなぁ^^
2008/07/22 12:25 | URL | かっち #- [ Edit ]
ナジル君、なるくる家に来て二年も経つんですね~
ちっちゃい姿が珀とダブっちゃう(^^)
デジイチで撮りまくる、私もそう思っていたんですが
仔猫の成長って早いですね~
アッという間に大きくなっちゃいました(^^;
2008/07/22 12:33 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
わぁ~!もう2年もたつんですね~!
初めて見るスノーベンガルの成長が見られて私も嬉しいです♪
バジル君ってだんだん子供っぽくなっていく気がするなぁ~。
私もママさんのデジイチ子ニャン写真が見たかったです^^
そして…まだちっこたれなんでしょうか??(^^;
2008/07/22 13:06 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ちっちゃい頃のバジルくんの細眉もいいけれど、今の凛々しい眉毛が好きです(笑)
2008/07/22 13:44 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
そうそう、こんな感じだったね。
でもうちのトキワもそうだけど、
小さいころは結構シャープな感じだったんだよね。
それが今では・・・いえ、バジ君はまだいいんですけどね(汗)
かわいいほわほわのにゃんこにへんし~ん!です(笑)
2008/07/22 15:28 | URL | すずママ #- [ Edit ]
バジちゃん2年前も今もすっごく愛らしいですよ。愛嬌があっていいです!
2008/07/22 19:01 | URL | Mame #- [ Edit ]
2年前にバジルくんを迎えて初登場の時は衝撃だったわよ。
白いベンガルもいたんだって。
ちゃんと細い眉毛もあって愛嬌たっぷりだったもの。
今はぽっこりお腹がチャームポイント???
2008/07/22 19:23 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
アンより面影がありますね。
鼻が通っていて男前じゃないですか!
でも悲しいかな、白いのはぽっちゃりする運命でしょうかねぇ。(笑)
2008/07/22 20:10 | URL | チャコ #- [ Edit ]
バジル君はうちの姫子と同い年だったのかな?
うちの夫がバジル君のファンです^^
こんなに変わっていくんですねぇ。
うちの子は全然変化しません。。。
2008/07/22 20:27 | URL | ぷりま #NUlNITz. [ Edit ]
バジルくん、2年かぁ。早いねぇ。
成長もあっと言うまだね。
バジル君。小さい頃より大人の顔立ちが…
愛嬌が出てきたね。
このより目ちゃんのお陰かな??
でも、小さい頃って…より目ちゃんだった?
あまりそんな印象がないけど。
2008/07/22 20:33 | URL | てん #- [ Edit ]
おお!!幼い頃のバジルくん、白い!!!
まるでユキヒョウ♪
おっきくなっても、お目目は変わってないねー(^^)
2008/07/22 22:23 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジルくん白い~゚・*:.。. .。.:*・こんなに小っちゃかったんだ~!
子猫の成長は早いですね(^ω^)
バジルくんの可愛い眉毛大好きです♪
2008/07/22 22:46 | URL | mikboya #- [ Edit ]
うわぁ~、スノーベンガルって外観凄い変わっちゃうんですね。それも楽しみかも。性格は?いい意味で変わってない気もします(笑)
2008/07/22 23:03 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジル君だいぶ毛色が変わってますね~
今のほうがはっきりしてて私は好きです^^
ちっちゃいころはトレードマークのより目じゃなかったのかな?
私もあの頃デジイチがあればって思いますね~^^;
ルーの昔の写真ほとんどないんで
2008/07/23 00:23 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくんが来て2年なのね~。
小さい頃のバジルくん、色が白くて、お鼻がポチッと黒くて、可愛い~です。
大きくなったバジルくん、おっとりしていて、仔ニャンコのようです。蝶が飛んでいてステキな写真ですね。
2008/07/23 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
かわええ~~!!!真っ白!!!!
おめめも若干細い感じですね。
ちょっとぷっくりでも、今のバジルくんがいちばんカワイイ☆
afterの写真、チョウチョがとんでてまたラブリー♪
2008/07/23 10:11 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジル君、なるくるママさん宅の子になれて
なると兄ちゃん、くるみねーちゃんの弟になれて
良かったね(*^^)v
バジル君の記念日、おめでとう~♪
本当に白っぴ君だったんだ~!!って
ビックリ(゜o゜)
一番の変貌を遂げたんですね、バジル君♪
2008/07/23 15:49 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
