S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル風涼み方

バジル、窓辺でやわらかいお肉を穴にはめつつ、くつろいでいます。
(今は白目を向いて寝ています^^;)
風が入って、窓辺は多少なりとも涼しいのでしょうか。
080721-1.jpg

例のアルミプレートは今ひとつ人気がありませんが、こうやって新聞紙やチラシで
トンネルを作ると、バジルもなるとも飛んできます(笑)。
080721-2.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪
今日はアメリカ芙蓉という花と、多重露光の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

お知らせ | HOME | グラビアニャンドルKURUMI(その2)

Comment

そっか、こうしたらアルミプレートも人気に?
そりゃメーカーさんに教えてあげなくっちゃ!
涼しい屋根を付けるともっと売れますよー!ってね!
2008/07/21 13:06 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジル君、はまってるぅ~~~(^^;;
ツンツンしたい~(笑)
新聞のトンネル、うちの子も大好きです。
でも、すぐにつぶされちゃいますよね~
2008/07/21 13:26 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジル君お腹がぽっこりはまってる姿がかわいいです。
こういう姿を見てると下からポニョポニョと触りたいなぁ^^
アルミプレート人気ないですかぁ^^;
涼しいっていうのがまだよくわからないのかな
2008/07/21 13:51 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
さっき見たときはトンネルになった新聞紙の画像だったのに
わぁ~今はちゃんとバジルくんが作戦通りに乗っかった!
なるほどね!無理やり乗せることしか考えてなかったわ♪
良いこと教えてもらったわ~(^○^)
2008/07/21 13:56 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
穴から出てるお腹が涼しいのかな~!?
ツンツンしたい…(*^^*)
アルミプレートもこうしてうちに段々、気に入って
くれるようになるといいですね~d(^_^o)
2008/07/21 15:32 | URL | とも #- [ Edit ]
ひんやりボード、人気がありませんか~。
直接乗らなくても
遊び道具としてでも使ってもらえたらいいですよね(笑)
2008/07/21 17:02 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
思いっきり、なるくるバジちゃま達の心理をついてるんですね~♪
そうか~!新聞紙トンネルはそんなに魅力的な世界なんだ!!
アルミプレートに全く乗らなかった数年間の頃、HARUにも試したかった~^m^
なると君の、あのお腹~♪
確実に私あのデッパリぽよよんを下からツンツンして遊びます…私には新聞紙トンネルより魅力的な世界です☆~
2008/07/21 17:47 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
こんばんは^^
バジル君、うちのまっくと同じ~~!
タワーの穴からお腹出すし、新聞トンネル大好きだし♪
アルミプレートは我が家でも人気がありません。
アルミプレートの上に、トンネル作っても通り過ぎたり
クシャクシャにされたり…
バジル君を見習って欲しいです(^ω^)

2008/07/21 17:59 | URL | ちょまりん #- [ Edit ]
お久しぶりです。みなさん、お元気そうでなにより。
相変わらずなると親分も、くるみ女王様も、バジルくんも元気そうでなにより。
おかげさまで、母はなんとか落ち着きました。ぼちぼちBlogも再開しようかなぁと考えております。
また、これからもhappy共々、よろしくお願いします。
2008/07/21 18:01 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
アルミプレート、人気ないですか~。でも遊びの要素を入れると、思惑通りに飛んでくるんですね(^^)
折角のアルミプレート、この魅力に気付く日が来てくれるといいですね。
2008/07/21 19:16 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あ!賢いですね!
うちもアルミプレート乗ってくれないので
これ試してみようかなぁ~^^
上の穴あきキャットタワー、気になっているんですけど
きっとシャレじゃないぐらい肉が出そうでちょっと躊躇しています^^;
2008/07/21 19:24 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ Edit ]
新聞紙やちらしのトンネル、好きですよね~。
なるとくんとバジルくんが喜んで飛んでくるの、可愛いですね。
だんだんとアルミプレートを使ってくれるといいですね。
2008/07/22 07:28 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

今ひとつ目的が理解されていないアルミプレートですが(^^;)、
昨日なるとが上でくつろいでいる姿を見かけました。

ここに寝そべれば涼しいぞ、と認識すれば、どうやらもっと使って
くれそうな気配です^^
2008/07/22 14:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
