S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



猫のいる楽しい毎日

にゃんこと一緒に暮らすということは、
080713-1.jpg


ときにテレビの画面が見えなかったり、
080713-2.jpg


本棚から突然猫が降ってきたり、
080713-3.jpg


にゃんこのおちりを見ながらごはんを食べたりするということ。
080713-4.jpg

ああ、なんて楽しい毎日(笑)。



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日はスパテフィラムという植物です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

あんまり暑いので… | HOME | 暑いので…

Comment

そーなんです!!
にゃんこの尻尾のそばにお皿があって、
たまにお皿の中にシッポがー!!!
2008/07/13 12:44 | URL | まゆ #- [ Edit ]
そうそう、猫のしっぽが味噌汁の中に浸かっていたり
いつの間にかドラマの最後を見逃して写真撮っていたり
いろんなことありますよねー。
それでも平気で食べるのが、猫好きってもんですかね~
2008/07/13 13:07 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
むふふ♪そうですよね♪
あと、寝てる時に上に乗られたり
顔にお尻乗せられたり
首に乗られて死にそうになったり…
も、ありませんか?(~_~;)
そんなこんなも含めて愛しい存在ですよね♪
2008/07/13 13:57 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
同感で~す♪
毎日事件が起こって、ワクワクの毎日。
話題には事欠きませんよねぇ。
おちりならまだしも、黄門さま見せる子がいて参っちゃいます。
2008/07/13 14:50 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
ほんと、いろんなことがあって
たにょしい毎日ですよね。
お尻を見ながらの食事。
食欲も増すし、料理もさらにおいしくなるから
最高ですよね(笑)
2008/07/13 17:05 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
 そして時々かぐわしい匂いも・・・。(^u^)
2008/07/13 20:11 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
ベンガルは忍者猫!声は出さないけれど動きが激しいです(汗)突然まな板の上に飛び乗られるのが1番困ります。不衛生だし、こっちは包丁持っているから危ないし…(泣)
2008/07/13 20:13 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
毎日楽しいですよね~♪
うちでは早朝4時半頃。。。ちゃっぴーのゲロっぴ(笑)
どんな事があっても、それが猫と暮らす毎日^^
いっぱいの楽しさもらってます^^
2008/07/13 20:26 | URL | かっち #- [ Edit ]
確かに日々想像を絶する楽しさがありますねぇ^^
うちの姫子は朝は液晶TVの上に乗るのが日課です。
尻尾で天気予報が見えないぞ。
時々勢い余って、向こう側に落ちることも・・・
2008/07/13 21:25 | URL | ぷりま #NUlNITz. [ Edit ]
わかるぅ~~!!
それにプラスして、思わぬときにガブられるってのもあります、ウチ。
それでも楽しくて幸せな毎日ですよね^^
枕におちりを乗っけられてもそれはそれでまた楽し、ってやつですね。
2008/07/13 22:51 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あはははw
すっごいよくわかります^^
ほかに物が落っことされたり、なにかが散乱したりもしますw

2008/07/13 23:01 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
楽しい上に、それに動じない強い心が
手に入りますよね(^m^*)ムフっ
2008/07/14 01:55 | URL | とも #- [ Edit ]
にゃんこと一緒の暮らし、楽しいね~。
にゃんこのマイペースな所がまた可愛くて好きです。
にゃんこは体は小さいけど存在感はビッグです。
2008/07/14 07:27 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

テーブルはまだひんやりしているのか、最近、上でだらけて
いる猫率が高いです。食事もニンゲン4人でいっせいにすれ
ば、テーブルを奪還することができますが、1人や2人では
ねこ様たちに勝てるはずもありません^^;

☆HARUママ♪さん
首に乗られることはないですが、バジルがごはんの催促で耳
をかじりに(そんなに痛くはないけど)きたり、なるとが足
で爪とぎをしたり……程度のサプライズはしょっちゅうあり
ます^^;

☆丸猫さん
あはは、うちは食事時にかぎって……><

☆山ちゃん
危ないですね、まな板の上は。
うちはホットプレートを使うときとかは、猫をドアの向こう
に隔離します^^; 万が一飛び乗ったらヤケドしちゃうので。
2008/07/14 12:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
