S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



暑いので…

大好きなねこじゃらしを振ってみても、バジル暑いのかダラケたまま^^;
080712-01.jpg



ちょっとぐらい動きなさ~い!
080712-02.jpg




♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日は都庁の展望台です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

猫のいる楽しい毎日 | HOME | ツバメの巣立ち

Comment

わかるよ。わかる。。
まさしく、今。うちも同じ状態ですよ(^_^;)
でも、暑い中これから掃除機を掛けようと思っているので
ちょびもいやいやながら動く事になります。
きっと、ベランダに非難するでしょうねぇ。
しかし、掃除したら汗だくになるなぁ。(>_<)
まっ、サウナに入ったと思って頑張ります。
2008/07/12 14:23 | URL | てん #- [ Edit ]
 「目はうごかしてるけど・・・。」 byバジル
2008/07/12 14:33 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
暑いのよねえ。
昼間は もう動くのもだるいのよねえ。
うんうん。
分かるわあ~~~。
何気に 写真ブログも拝見させてもらってるです。
やっぱ ビルに写った雲が 最高ですねえ♪
都庁の展望台は 登ったことないから 結構 新宿もこうして見ると いいもんじゃあ♪
って思うですね。
2008/07/12 15:34 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
暑いと本当になんにもしたくなくなりますよね^^;
私もバジル君派なので(^^ゞよく気持ちが分かります
ちょうどよい室温のお部屋で遊んでいた方が幸せを
感じます^_^;アハ
今年はいつまでも涼しい日が続くからいいわ~♪
と思っていたら、急激に真夏になりましたね(>_<)
2008/07/12 17:32 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
暑いねぇ~。今日はまた特別暑くないかな?
さすがのジョージ兄ちゃんも暑い時間は散歩に行くの
嫌だって言ってたもんね。
さぁそろそろ涼しくなったからいってきまーす。
バジルちゃんも一緒に行く??
2008/07/12 18:20 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
いやぁ~こうも暑いと動かんでしょう(笑)
私もバジル君のようにダレてますよ。
2008/07/12 18:42 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジル君、北海道に来るか~い?(*^m^)
暑いんですね~。大変そう…(^^;
そういう時は寝るに限るにゃ~
2008/07/12 19:55 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
今日は暑かったですね~
バジルくんバテちゃってるのね(笑)
動きたくない気持ちよくわかるよ~^^
今日は寄り目じゃなくてキラキラお目目でステキ♪
2008/07/12 21:56 | URL | かっち #- [ Edit ]
おお!なんだかバジルくんがスリムに…!?
地球の重力ってすごいわ~(*^^*)
2008/07/13 02:46 | URL | とも #- [ Edit ]
暑くなりましたね~。バジルくんも暑いね。
目は遊びたそう~だけど、体がついていかないね。
暑い時はゆっくり過ごすのが一番です。
2008/07/13 08:01 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつでも元気なバジル君だと思っていたのですが・・・(^^;;
この暑さは堪えますもんね><
バジル君も熱射病にならないようにね~
2008/07/13 08:49 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ダレてますねぇ、バジルくん。やっぱり本州は相当暑いんでしょうね。
暑さに負けず頑張って!!
2008/07/13 10:20 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
連日30℃近くまで気温が上がるので、
びーちゃんの開きも本格的になってきました。
そんな中、マリーは一人でねずみと遊び、
鼻の穴をおっぴろげて思いっきり空気を出し入れしています。
顔も耳も鼻も肉球も真っ赤かなので、休み休み投げてあげますが、
息があがってるのにもっと投げろと催促・・・
マリーは元気過ぎる。。。


ツバメの巣は自然に壊れるそうですよ~!
ツバメは二度子育てして秋頃旅立つそうです。
ワタシもつばめの記事を書いてちょっと検索して、
初めて知りました。
凄いです。
2008/07/13 10:28 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジルくんの気持ちわかるにゃ~
うちも誰も動きませんにゃ~
完全夜行性ににゃってます~
2008/07/13 11:17 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジル、今日も本棚の上でだらけています。
おデブなので、暑さがいちばん堪えるようです^^;

☆丸猫さん
そう、ねこじゃらしを追って、目だけは動かしてますね^^

☆ゆきちさん
写真ブログ見てくれてありがとうございます。展望台、
機会があったら上ってみてね。なにしろ無料♪(笑)
2008/07/13 13:43 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
