S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ぬいぐるみ大好き♪

くるみです。
おんにゃのこって、ぬいぐるみとかマスコットとか、小さなモノがたまらなく好きよね。
080703-1.jpg


あたしもそう。こういうカワイイ小さなぬいぐるみを見ると……、
080703-2.jpg


なぜだか無性に……、
080703-3.jpg


かぶりつきたくなるの♪
ガブガブガブ~♪ うふふ、ぬいぐるみって超カワイ~♪

080703-4.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日は丸々としたハチです。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


タダのおもちゃ | HOME | なると流頬づえ

Comment

そうそう。女子は小さくてかわいいもの大好きだよね
ってあれれ?くるみちゃん((((( ̄∀ ̄;)
(艸゜Д゜);∵:ワイルドガールに大変身
2008/07/03 10:49 | URL | umi #- [ Edit ]
ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
カブカブすると思った~!
だって小悪魔顔になってもん♪
2008/07/03 10:57 | URL | とも #- [ Edit ]
シャープでクールなイメージのくるみちゃんにも
こ~んな子供っぽい一面があるのですね。
激しい愛し方ですね^^
2008/07/03 12:13 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
くるみちゃんったら~~~(^0^)
ガブガブしちゃいたくなるくらい、
かわいいのね~~
たすけて~のコメントが最高!!(笑)
2008/07/03 12:28 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ぬいぐるみで遊んでいるときの表情は子供みたい(^^)
この愛し方くらいならまだかわいいわ.
そのうち,奥歯でしゃりしゃりやり出すんだよね(^^;)それはやめてほしい...
2008/07/03 12:29 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
最後の写真が最高です~(≧∇≦;)
くるみちゃんも子猫のようで可愛いんですが、
たすけて~ がウケました。
そういえば、うちの2にゃん子猫の時に夜中余りにも激しいバトルをするので、
それを防ぐ意味でぬいぐるみを与えたことがありました。
一晩でボロッ・・・( ̄□ ̄|||;
かわいそうなので一晩で救出しました。
それ以来ぬいぐるみは与えていませんが、今はどうなんだろう・・・?
試してみたい気もします^^;
2008/07/03 12:55 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃん、ぬいぐるみは美味しかった?
女の子は、大好きな物を食べる時もお淑やかにね(^_-)
2008/07/03 13:45 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
さすがオンニャの子、ぬいぐるみ好きね~
あははは!可愛さ余って、ガシガシですね!

うちのベンガル♂の好きなのは、、
しんのすけ 虫さん!
ビビリなので、決して食べません。殺しません。いたぶりません。狸さんシッポをブンブン振り回して、後を付いていきます
きり丸 お米の袋! 
ガシガシ破って、生のまま味見
翌日そのままウン○に出てきます。

やっぱ、♂のやる事は理解できんわ 
2008/07/03 14:48 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
私、最初HARUに可愛そうなことしていました…
“玩具のぬいぐるみ”って
人は大切に撫でたり、添い寝したり、愛でたり
する物

だからHARUが噛み噛みしたら
「ダメだよ~!噛んじゃ~!」って言っていました
でも、ニャンもワンも爪立てたり噛んだり
ほおり投げたり、振り回したりすることが
適切な玩具の遊び方ですよね^^;

くるみちゃんの可愛い両手持ち噛み噛み姿見て
思い出しました~(^^ゞ
2008/07/03 14:49 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
今日のくるみ姫、女の子らしくて可愛いですね。我が家のチートムは小さいマスコットとかには興味を示しませんね。飛んでいる虫に飛びかかったり、さすがはハンター(笑)ニャンコでも女の子と男の子は嗜好が違うんですね
2008/07/03 15:57 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
もしかして、くるみちゃんは
優しく遊ぶのかなと、
かすかに思ったりもしたのですが
その期待は、やはり・・・(笑)
2008/07/03 16:40 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
女の子の方が残酷だったりしませんか?(笑)
二枚目の見つめる目が超かわいっす♪
2008/07/03 17:17 | URL | kirara #- [ Edit ]
そうなんよね、ついちっちゃいのんみると
かぶりついちゃうのよね~。あぁ野生のサガかしら?
あら!くるみちゃん、みんなが見てるのにー
我を忘れちゃってるわよ!いいのかしら?
2008/07/03 17:26 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
まぁ。。。小さなぬいぐるみを
優しく抱っこして…
よしよしして…
やっぱりおんにゃの子なのね~♪と思いきや^^;
激しいですね~くるみちゃん**
2008/07/03 18:50 | URL | かっち #- [ Edit ]
まあ♪なんて女の子らしい♪…と思ったら…(^^;
やっぱりガジガジになっちゃうのね(笑)
でも両手でつかんで可愛いです。
その姿、生で見たら激しいんだろうけど(*^m^)
2008/07/03 20:00 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
やっぱり~~(^^)
思ったとおりだにゃ~
小さなぬいぐるみさんたちは傷だらけににゃっちゃったのかにゃ?
2008/07/03 20:05 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、期待を裏切らなかったわ。
ぬいぐるみは無事だったのかにゃ?
2008/07/03 23:17 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
可愛いぬいぐるみは、くるみちゃんにピッタリ。
ぬいぐるみを見つめて、チョイチョイしている、くるみちゃん、可愛いですね。

2008/07/04 07:23 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
かわいさあまって憎さ100倍?
ああ、それも愛、これも愛!!
2008/07/04 08:39 | URL | まゆ #- [ Edit ]
4枚目の画像の可愛いこと♪
まるで人間の赤ちゃんが無邪気に遊んでるみたい。
こんな画像を見ると、我家の坊ちゃんが激しいのかもしれないけど、
やっぱり女の子って感じがするなあ~。
2008/07/04 14:52 | URL | すずママ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみはおそらく3にゃんの中で一番すばしっこいハンター
なので、たとえ相手が小さなぬいぐるみでも、容赦なくカプ
カプ攻撃をします^^;
そういえば昔なるとがまだ一人っ子だったとき、弟分として
トラのぬいぐるみの「トラオ」を迎えたのですが、とっても
かわいそうな姿になってしまい、以後、にゃんこ用のぬいぐ
るみは買わないことにしています^^;

もちろん、くるみも虫にもコーフンします。
この前はバジルがなにか虫をつかまえてびっくりしました。
バジルも猫なんだと妙に感動しました(^m^)
2008/07/04 20:15 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
