S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると流頬づえ

080702-1.jpg

なるとさん、その頬づえはヘンですよ。
コレ、手ではなくて足なんですよね(^^;)



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日はいろんな葉っぱを集めました。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


ぬいぐるみ大好き♪ | HOME | なると、ハリウッド・デビュー?

Comment

考える猫(人)ですか?
何があるのかな?その視線の先には、、、、
2008/07/02 09:21 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
えっと.おかまちゃんの手のようにも見えちゃいます(^^;)
2008/07/02 10:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
なると君の目、黄緑色に見えてましたが、ウチのチー坊と同じ金色なのですね。今日の精悍な横顔の画像も本当にソックリです(感動)でもウチの王子様は、いかんせん体毛の色が地味。ベンガル特有のピカピカ、ツヤツヤの光沢は勿論有りますが、イメージとしては野生のボブキャットとの交配種のピクシーボブに近い感じ。だから前の飼い主さんに見捨てられちゃったのかしら…シュガー網さん宅の雪村(ゆきむら)君て御存じですか?毛のベース色も鮮やか、ヒョウ柄も大粒で豪華。やはり羨ましいです(^o^;)
2008/07/02 10:59 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
おねえマンでしょうか(*≧m≦*)
あずき肉球がかわいいです。
なると君は眉毛のヒゲ(?)長いですね~。
うちショナはここのヒゲ、常に1本ぐらいしかないんですよ。
2008/07/02 11:13 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
「あ~ら、奥様」みたいな!?
でも足なんだよね(*^m^*) ムフッ
2008/07/02 11:18 | URL | とも #- [ Edit ]
やっぱりワイルドな男はこうでなくっちゃ♪(笑)
「お~ほほほほ」とも聞こえてきそう^^;
手の肉球もこんな感じなのかな?
2008/07/02 13:10 | URL | かっち #- [ Edit ]
これって頬杖?
なんか今流行のオネエマンみたいよ(笑)
いやいやなる君は男らしいですけど!
2008/07/02 13:23 | URL | すずママ #- [ Edit ]
narukuruママさんからご招待有り難う御座いました
横顔が可愛いね、家のレオにゃんこ、そっくりね、
お手々が?、いいや後ろ足かも知れないね
女の子ならモデルさん、悩ましいポーズよ。
2008/07/02 14:05 | URL | ネコと仲良し #EBUSheBA [ Edit ]
なるちゃん、その頬づえはヘンですってば!
しかも足って.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
絶対可笑しいですってば、もっと引いて全貌を見せてくださんせ!
2008/07/02 14:43 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
こんにちは。
CM拝見しました。
それぞれ個性的で面白いですね~
うちもやってみようかな♪
2008/07/02 15:17 | URL | umi #- [ Edit ]
後ろ足なんですかー!?
すっごく器用にまた!
オカマちゃんっぽい頬杖で笑っちゃいました!
目の半球がすごくキレイですね~♪
2008/07/02 16:59 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
おかまっぽくオホホって感じだにゃ~(^^)
どんにゃポーズも様ににゃるなるとくんってやっぱりハリウッドスターの素質ありかにゃ(^^)
2008/07/02 18:58 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくん、いつからおねえマンになったの?
2008/07/02 22:02 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008/07/02 22:22 | URL | サトシ #- [ Edit ]
オネエにゃんだ!と思ったのは私だけじゃなかった(笑)。
にゃんこってほんとに体柔らかくて器用ですよねぇ。
2008/07/03 00:06 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるとくん、お目目キラキラで、ちょっと色っぽいポーズですね~。
後ろ足の頬杖、可愛い~~~。
やっぱり、オネエにゃんに見えますね~。
2008/07/03 07:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくんの黒豆、さわってみたい~♪
2008/07/03 09:49 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

にゃんこの体はほんと柔らかいので、手かと思えば足。
器用に手足を使ったり、考えられないようなポーズをしていたり^^
このときのなるとは、足の指の間のお手入れ中のようでした^^

☆山ちゃんさん
にゃんこはそれぞれが個性的で、唯一の存在。みんなが、「うちの
子が一番」って思っていればいいんだと思います^^

☆ネコと仲良しさん
遊びにきてくださってありがとうございます。レオちゃんに似てま
すか?^^ 動画のレオちゃんはすごくかわいかったです♪
2008/07/03 11:08 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
