S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルの「今年の抱負」

ボクの今年の抱負はね、家族みんなに抱っこされて愛され、
070105-1.jpg


ピアノの腕を磨き、
070105-2.jpg


ファッショナブルなモデルにゃんことして活躍。
070105-3.jpg


そして食の道を究めること。ボク、がんばる~♪

070105-4.jpg

いやいやバジル、
君はまずちっこたれを治すことに全力投球してちょうだい!(切実~)。

basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

カールちゃん | HOME | バジルの抱負は?

Comment

あちゃ~、バジル君言われちゃいましたね。
「ちっこたれ」と言う単語を今年も散見いたしますがやっぱりまだ治ってませんか。
一時期砂を換えて改善されたように思ってました。
うちのチャコはお蔭様で今はもう・・・。
って書きたいところですが今朝、出がけに洗面台横の棚にあるタオルを臭ったら、やってましたぁ~!!!なかなか治らないみたいです。どうしてもあそこでしたいようなので乗れないようにバリケード建設検討中です。頑張りましょう!粗相が治るまでは!
それにしてもタイムリーな話題でした。(笑)
2007/01/05 15:01 | URL | チャコ #- [ Edit ]
まるまるバジルくん(^-^)
今年の抱負がいっぱいあるみたいですね☆
抱っこされて愛されるのはとってもグー♪
食の道は…ダイエットの道を究めなくちゃね(笑)
バジルくんは避けて通ってるみたいだけれど、
「ちっこたれ」という大問題がありますね。。。
今年は忙しくなりそうね。

2007/01/05 15:51 | URL | かっち #- [ Edit ]
はたして食の道を極められるのか^^
バジルくん前途多難な年の始まりですね~
バジルくんの抱負が全部叶いますように・・・
ちっこたれ、早く直りますように!
2007/01/05 22:51 | URL | mikboya #- [ Edit ]
バジルくん言われ続けてるねー。
「ちっこたれ」
今年の抱負は叶いそうだけどね。
食の道、叶ったら後が大変だよ。
2007/01/05 23:22 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
Happy New Year!!!
なるくるままさん
あけましておめでとうございます☆
年末にダウンして大掃除もブログも放置プレイのぽちです(;O;)
バジル君の抱負に励まされました!ちっこたれも治してほしいけど、愛され猫、ピアニスト、モデル、食猫とたくさんの抱負ですごいですね!
ジュエルの抱負・・・なんでしょうね。何も考えていないようです。。。バジル君から怒ってやってください(笑)
ことしもジュエル共々よろしくお願いいたします~
2007/01/05 23:31 | URL | ぽち #- [ Edit ]
バジルくん、抱負がいっぱいd(^_^o)
やっぱり目標は大きく高くよね♪
う~ん「ちっこたれ」早く治ってくれると
いいですねぇε-(´∇`;)
2007/01/05 23:39 | URL | とも #- [ Edit ]
素敵な抱負の数々・・・。
食の道、極めたいでしょ~。
しんのすけもそれが一番みたいです^^;
私としては一緒にダイエットして、
スリムな猫&飼い主を目指したいな。
2007/01/05 23:53 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
そんにゃにたくさん抱負があるにゃんて、ねこにゃんも見習わなくては(^^;

『猫ふんじゃった♪』だけは弾かないほうがいいかもにゃ(><)

2007/01/06 00:15 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なると君、7キロちょっとあるんですね。
やはり体格が大型なのですね。
くるみちゃんはスリムですね。
バジル君目の上の模様が
眉毛みたいでとってもかわいいです。^-^

2007/01/06 02:08 | URL | アトム #- [ Edit ]
皆さんいつもコメントありがとうございます。

☆チャコさん
おお、お仲間がいた!(笑) でも、タオルくらいなら
うちでは問題にならないかも~。お正月早々、私の羽毛
布団とこたつの上掛けを大型コインランドリーできれい
に洗ってきた私です^^;

☆かっちさん
バジルの抱負はいくつかなうでしょうね^^; 私として
は、たったひとつだけ治してくれればそれで大満足なん
ですけど(笑)

☆mikboyaさん
うふふ。一年の抱負はあんまり欲張ってもねえ。
私なんて毎年ダイエット!と思ってるのに、全然実現し
ません(笑)。えっ努力が足りない?^^;

☆きょっぴいさん
バジルは最近とくに飢えた野獣のように、フードを盗み
食いすることばかり考えています^^; 困ったちゃん……

☆ぽちさん
今年もどうぞよろしくお願いします。体調はどうですか。
ブログまた更新されるの楽しみに待ってますね^^

☆ともさん
今年もバジルのちっこたれとの闘いは当分つづきそうです。
それ以外は本当にかわいい子なんですけど^^;

☆えったんさん
ほんとにねえ、スリムな猫&人。理想ですねえ^^ でも、
しんちゃんは丸いお顔がとってもチャーミングですよ♪

☆ねこにゃんさん
そういえば、今年の抱負なんてもうすっかり考えなくなった
私^^; ダイエット、ダイエットと思いながら、全然実現し
ないんだもの……><

☆アトムさん
バジルの眉毛は、私もお気に入りです^^
アトムさんはブログやHPはされていないんですか? アト
ムさんちの猫ちゃんも見てみたいなあ^^
2007/01/06 11:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
