S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると、ハリウッド・デビュー?

はい、今日3本目の投稿です。
夜になるまで待ちきれず、なるとのCM、夕方に作ってしまいました^^;
こちらは映画の予告編風。ハードボイルドでお送りします♪
(音楽が流れます。音量調節してくださいね)



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

CAT CHASER by バジリコさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




CM作るのは思ったよりカンタンです。
写真を10枚アップして、指示されたところにコピーを入れていくだけ。
もうちょっといろんなパターンがあるといいんだけど、今のところ6種類だけのようです。
コチラで作れます。皆さんも試してみてくださいね^^


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日も水族館のきれいな魚です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

なると流頬づえ | HOME | バジルのイメージビデオ

Comment

おもしろ~い。
こんにゃのがあるんですね。
私もあとでのぞいてみよう。
夢中になって作っちゃう気持ちわかります^^
なるとくん、くるみちゃん、バジル君
すべてのバージョンがぴったりイメージにあってて
よかったですよ。
2008/06/30 18:30 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
うっは~、面白い!!これいいですね。
私も後でやってみます。
「100万ドルの猫じゃらし」とか、すっごい笑っちゃいました。そんなので遊ばせられない!!
くるみちゃん・バジル君、それぞれ全く違った内容でとても面白いです。
これはワクワクしますね!
2008/06/30 20:41 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
うわ~、面白い。
こんなのも作れるのですね。
くるみちゃん・バジルくん・なるとくん、それぞれイメージにぴったりで楽しいです。
2008/06/30 21:19 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
いやぁ~ついつい全てを見てしまいました。
映画館で予告を見ている気分になりました!
私にはこんなセンスないしなぁ。
なるとくんのニヒルなイメージにピッタリですね。
夕食の支度しないでCM作っていたのでは?^^
2008/06/30 21:20 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
おお♪なるとくんはやっぱりかっこいい系でしたねヽ(*^。^*)ノ
え?これって写真10枚しか使ってないの!?
もっと沢山使ってるように感じましたd(^_^o)
これぞ、「魅せ方」ってやつですね!!
2008/06/30 23:23 | URL | とも #- [ Edit ]
うひゃ~♪感動大作ですよぉ~♪
こんなサイトがあったんですね!!
3ニャンそれぞれの個性が生きてる作品だわ~。
くるみちゃんのグラビアアイドル系も、バジル君の
旅人ヒデ風もいいけど一番笑ったのはなると君の!
だって私も100万ドルのねこじゃらし探したいもん(≧▽≦)
2008/06/30 23:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
すごいですぅ~(@@)
なぜか会社では見れず、今3作続けて見ました。
なるとくんの・・・続きを映画館で見たい~(≧∇≦)
こんなサイトがあるんですねぇ。
それぞれ素敵なCMでした♪
ママさん映画監督の才能があるのでは?
2008/07/01 01:17 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なんだかハリウッド映画見てるみたい♪
なるとくん、かっこいい!!!
とってもダンディだよー
これでファン増えること、請け合い!!!
2008/07/01 08:16 | URL | まゆ #- [ Edit ]
どれも面白かったー!
3匹のイメージにぴったりだねぇ。
コピーもぐぅー!
私も面白い写真がたまったらやってみようかな。
2008/07/01 08:23 | URL | ぷりま #NUlNITz. [ Edit ]
かっこい~っ!! ナルト(漫画)ブームもあることだしハリウッドでもいけるかも!「NARUTO」 アメリカ人を虜ににしちゃいそう(^^)
2008/07/01 08:36 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
すごく、3人それぞれ個性的に仕上がっていて
見ていて楽しかったです♪
私もPC接続し直し完了したらチャレンジして
みたいっ!って思いました(^^)

2008/07/01 09:11 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
うぷぷ~~~
それぞれの個性がバッチリ出てますね(^0^)
くるみちゃんもキュートだし、バジル君はほんわか、
なると君はかっこいいし~~~!!
楽しかったです。(^^)
2008/07/01 09:58 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
スゴク素敵です♪
また、なるくるママさんのチョイスがいい♪
みんニャにぴったりあったCMが出来ましたね!!
楽しそう~ヾ(≧∇≦)〃
私もチャレンジしてみま~す!!!
2008/07/01 10:09 | URL | るぅ #- [ Edit ]
すげ~~~っ!!!
これは ラストを飾るにふさわしい素晴らしい出来栄えでないの~~♪
続きを映画館で観たくなっちゃうね。
犯ニャンはなると君なのか?!(笑)
簡単に作れる???
動画もアップ出来ないゆきちには 無理だわあ。
トホホ~~~。
2008/07/01 13:12 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
すんげェ~~!!
我が家の女三人が同時に叫びました
(ダンナは出張中。きっとホテルで観てるはず、、)
なるとくんのは何回観てもドキドキしてしまいます
バジルくんので癒されて
くるみちゃんのでため息ついて
なるくるママさんってすごい!!

やっぱりにゃんこ大好き!!
2008/07/01 13:47 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
やっぱなるちゃんにはハードボイルドがあうわねー!
ドキドキのラストシーンを想像させるようないい出来!
100万ドルの猫じゃらし?まぁ金庫に入れておかねば....
私にも作れるかな?もうすぐ一周年なの、やってみようかな!
2008/07/01 18:40 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
夕方に作っちゃったんですね♪
仕事が速いです!なるくるママさん^^
やっぱりなるとくんはハードボイルド系ですね☆
ちゃっぴーのCMも作ってあげたいけれど。。。^^;
いつ出来上がるのやら?(笑)
2008/07/01 18:48 | URL | かっち #- [ Edit ]
へぇ~へぇ~こんなのあるんだ~!
確かプリア教えてもらったのもママさんだった気が。。。
こういうの探すのうまいです。
これはいい!すごくいい!
早速明日にでもじっくりサイト拝見して見ます!!
2008/07/01 20:03 | URL | kirara #- [ Edit ]
ひょえ~こちらもお見事!
これはおもしろいにゃ~
よくいろんにゃのを見つけるにゃん
時間いくらあってもたりにゃいね~
2008/07/01 20:36 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
いやー3本とも見事でした!やっぱりバジルくん萌えの私としては(笑)、2本目がいちばん好きです^^
2008/07/01 23:53 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
よい!よい!!すっごく良いよぉ~~!
なるくんバージョン。好きかな!!
100億ドルの…って。。
「花より男子」っぽいね(*^。^*)
でも、バジルくんのもいい味だしてるし。
くるみちゃんは、ぷりちぃ~なくるみちゃんが
すっごくいい感じで紹介されてるし。
なるくるママさんのコメントもすばらしいよね!!
2008/07/02 00:04 | URL | てん #- [ Edit ]
凄いですね!
くるみちゃんバジルくんのも見せていただきました。
それぞれ個性が出ていておもしろかったです。
今度是非映画化してくださ~い( ^∇^ )ノ”
2008/07/02 00:10 | URL | かな #- [ Edit ]
なるとくん、カッコイイです。
続きはどうなるのかしら~?続きが見たくなります。
色んなことが出来るのね。
2008/07/02 07:21 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いや〜、面白い!
楽しい事出来るんですね(^_^)
2008/07/02 09:06 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
コメントありがとうございます。

一気に3本作って、すっかり燃え尽きてしまいました(笑)。
また新しいパターンができたら、作ってみたいな……。
みなさんもどうぞ遊んでみてくださいね。


☆あぐえぷままさん
ふだんの写真ともただの動画とも違うので、作っていて
楽しかったです。あぐちゃん、えぷちゃんのCMもぜひ♪

☆さきちゃん
ありがとうございます。楽しんでいただいたようで、とっても
うれしいです^^ でも作っている私が一番楽しんじゃいました。
2008/07/02 15:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
