S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



ワイルドキャットに変身

バジル)ボク知らなかったけど、ベンガルはワイルドでなきゃいけないんだって。
だから今日は、ワイルドな表情を練習してみる♪
080629-4.jpg



まず、鼻にシワを寄せて、ケッ!
080629-1.jpg



それから、獲物に向けて威嚇のシャーッ!!
080629-2.jpg



最後は月に向かって遠吠え、うぉ~~~~~ん。

080629-3.jpg
全部、ただあくびしているだけのようですが?^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日は佐原の街のスナップと水族館の魚です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪



くるみのCM | HOME | まだまだ古いテレビで頑張る

Comment

バジル君、大きなお口でワイルドですよ~~(^0^)
お目目にちょっと力がなさそうですが・・・(^^;
↓我が家もテレビの上は猫達の台になっているので、
買い替えられません(笑)
2008/06/29 10:45 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジル君て、本当にしばしば寄り目になるのですね。(ウチのチー坊は、寄り目は絶対出来ないです)バジル君は、お体の毛の柄(模様)も豪華ですし、点みたいな眉毛?も有って個性的ですね。ウチのチー坊は、実は、細長い脚とボディはくるみちゃん似、精悍な顔は、なると君にソックリなです。目の色は違いますけどね、ウチの王子の目は金色なので…だからウチの王子に全然似ていないバジル君だけは不思議なキャラに思えます(笑)
2008/06/29 11:45 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
昨夜はひらがなコメントで読みにくくてごめんね~
漢字に変換できないって....めっちゃ不便やったわぁ~
最近時々この現象が起こって困ってるの。おニューが欲しい!
私はワイルドなバジルちゃんより
寄り目の似合うキャラのバジルちゃんが大好きだよ!!
2008/06/29 12:59 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あははは、単なるあくびだっていいよね。
バジルくんにワイルドって言葉は似合わないもの。
ほのぼの系で行きましょう~。
2008/06/29 14:01 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジル君の写真見て、あくびがうつったよ~。
あくびしてるバジル君。
にゃんだからいつもと違う猫みたい(笑)
確かに、ニャイルド(笑)
2008/06/29 16:14 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
うんうん♪バジル君ワイルドにみえるよぉぉぉ!!
月に向かって遠吠え~?ワンちゃんぽいな(;´▽`A``
なるくるママさん、あくびの写真キレイに撮りますね!
流石です!
私は狙ってとってもブレブレです。。悲しい・・。
2008/06/29 17:26 | URL | るぅ #- [ Edit ]
ワイルドなバジルくんよりも
かわいいバジルくんが好き♪
もっともっと年を重ねると。。。
きっと渋いオトニャになれるよ~^^
2008/06/29 20:52 | URL | かっち #- [ Edit ]
確かにベンガルはワイルドキャットだけれど……
バジル君には誰もそれを求めてないと思うにゃ~~(≧▽≦)
2008/06/29 21:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
こ~んな大きな口が開いたのー!?
とビックリしましたヽ(゚o゚)/
渋いワイルド顔もいいけれど、寄り眼のバジル君も可愛い!
2008/06/29 22:22 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
どんなに大口を空けてもバジルくんは
どうしても癒し系になっちゃうわね♪
やっぱりポイントは眉毛かなぁd(^_^o)
2008/06/29 23:12 | URL | とも #- [ Edit ]
ごめん、バジル君><
野生っぽくみえません
どうしてもバジル君だとラブリーに見えちゃいます^^;
2008/06/29 23:52 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくんのワイルドになる練習、すっごく可愛い~です。
ワイルドの領域にたどり着くのは、まだまだ先ね。
どのお顔も可愛くて、微笑ましいです。
横向きお腹も、プクプクで可愛い~。
2008/06/30 07:27 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
お手々の形(肉付きやら縞やら)はちゃんとベンガルなのにね(^^;)
スノーベンガルはみんなきっとおとなしいんだよ.アメショの血が濃く出ているに違いない.
バジル君のお顔をじっと見てみて考えてみた.
普通の子よりも目がおっきいような・・これがキュートにみえちゃうのね
2008/06/30 08:26 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
お顔の素材一つ一つが可愛いからねぇ。
トレーニングしてもチョット無理かも~
最初の画像見ただけで、ニンマリしています♪
2008/06/30 09:08 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

なるとならワイルドな顔の写真がいっぱいあるし、くるみの
場合はイジワルな顔がいっぱいあるんですが、バジルの表情
を探すと、「???」でいっぱいの顔が多くて…^^;
でもよく寝るので、あくびの写真はたくさん撮れます^^
あくびの瞬間っておもしろ~い顔をしているんですよね。

☆山ちゃんさん
バジルは不思議なキャラそのものですよ^^ でも一番甘えん
坊なので、可愛いんです。
なるとも目の色はゴールドです♪
2008/06/30 13:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
