S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



不可解な行動

バジル)ボク、今日こそは……なるとくんに……

ずん、ずん、ずん……。

なると)?? なんだ、バジル。
080623-1.jpg


チュッ
080623-2.jpg


えへへ、ヤッター♪
080623-3.jpg
??? な、なんなんだ???

バジルがしっぽを膨らませてコーフンしてやってきたので、
てっきりバトルが始まるのかと思いきや、なるとに大接近して方向転換。
そのまま去っていきました。バジル、何をしたかったのかな?^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪
今日も東京・白金にある「自然教育園」の動植物です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


くるみの腹はめ穴 | HOME | キョーフの覗きあな

Comment

お!類似ネタだ!(笑)
きっと甘えたかったんだよ。やっぱりボスはなるとくんなんだね(^^)v
2008/06/23 09:39 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
おお!ほんとだ!しっぽ狸だ!
心を静めるためになると兄ちゃんの側に行ったのかなぁ。
兄ちゃんと鼻チュしたら落ち着くんだよ、きっと(*^▽^*)
かわいい行動ですよね♪意味わからないけど(笑)
2008/06/23 10:18 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
唇奪うために気合いを入れたらポンポコシッポに
なっちゃったのかな!?(≧▽≦)
コーフンしてても寄り目だから、やっぱり
かわいくなっちゃうねぇバジルくんは♪
2008/06/23 11:22 | URL | とも #- [ Edit ]
そっか!!
やっぱ、バジルくんはなるとくんを愛してたんだねー
納得(≧v≦)
2008/06/23 11:49 | URL | まゆ #- [ Edit ]
入ってきた姿は戦いを挑んでる~バジルくん♪
なのに。。。チュッ*^^
チュッてしたら気がすんだのかな?(笑)
2008/06/23 13:29 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルちゃんチューしたかったの?
しっぽを膨らませてやってきた割に、お兄ちゃん拍子抜け?
可愛いなぁ~バジルちゃんのこういうところ大好きだよー!
2008/06/23 13:42 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
わはは!!!
最初の写真、ものすごく思いつめた顔のバジルくんがおかしい~~!
どうみても、やる気満々でなるとくんのところに行ってるのにチュッとやってそのまま帰って行くなんて・・・。不可解な。でもおもしろすぎます~。
2008/06/23 15:56 | URL | さか #- [ Edit ]
あはは!可愛いバジル君にポチッと♪
2008/06/23 16:04 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
ひゃ!禁断の愛に目覚めちゃったり???
ってゴメンなさい。。。(^^ゞ
可愛いですね~♪
きゅうに興奮して来て「チュッ♪」とは!
チュッして急に恥ずかしくなったのかしらん(^^)
くるりっ☆と向きを変えて去っていくとは!
笑えました~♪
2008/06/23 16:58 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
わっはは~
バジルくんどうしちゃったんでしょう
面白~いww
2008/06/23 17:26 | URL | umi #- [ Edit ]
バジル君、にゃんだったんだろうね。
飛びかかろうとしてたけど
なるとくんの顔を見たら
やめようと思ったのかにゃ(笑)
2008/06/23 18:17 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
挑む相手を間違えたのかな?(笑)
いやいや、本当になるとくんに愛の告白をしたかった
のかも…。
ちょっと気持ち悪いかな。ふふふ
2008/06/23 18:23 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
何やら意味不明な行動ですが、少し自分を大きく見せ気味のバジル君が可愛い~!!こういう時の猫ってなんでか上目遣いなのがすごく好きです。
ん~、でも何故バトルを開始しなかったのかしら。意気揚々とやってきたはいいけど、やっぱり無理って思ったかな?
2008/06/23 18:29 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジルくんとなるとくんのコンビってちょっと新鮮^^
なんでくるみちゃんじゃなくてなるとくんにチューなんだろう??
2008/06/23 18:38 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
きっと何しに来たのか忘れちゃったんじゃにゃい?
そして元に戻って思い出す・・・・ねこにゃんにはよくあるパターンにゃんだけどにゃ~(^^)
2008/06/23 18:46 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
意気揚々と戦いを挑もうとやって来たけど、なるとくんに睨まれてチュウで誤魔化した?
2008/06/23 19:25 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
おぉ!!
って、あれ?
キ、キスですかぁ!?
2008/06/23 21:23 | URL | りえっち #- [ Edit ]
あははは♪バジル君の意外な行動に
なると君もビックリですね( ´艸`)
仲良くしたいんだよね~バジル君♪
2008/06/23 21:42 | URL | るぅ #- [ Edit ]
おひさしぶりです
バジルくん挨拶するのに、そんなに緊張してたのかな?w
なるとくんはやさしそうなのに

2008/06/24 00:20 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくん、威嚇の体勢かと思ったら、仲良しのキッス。
嬉しそうな後姿が可愛い~。
2008/06/24 07:05 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
シッポ膨らませていたら、襲い掛かるのかと思いますよね~
なると君にあこがれているのかしら?
唇奪ってご満悦かしらねぇ。^^
2008/06/24 07:40 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
バジル君はおかしすぎるwww!
鼻チュー挨拶するのに尻尾ふくらませてくるなんて!!
それにしてもうまいタイミングを捉えましたねー。
2008/06/24 08:17 | URL | ぷりま #NUlNITz. [ Edit ]
シッポが膨らんでいますね~。ポンポンテイルしか知らないので、こんな表現が出来るとは、初めて知りました☆でも、バジルくん一体何をしたかったのでしょうか?
2008/06/24 12:44 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
それはきっと
なるくるママさん、きっとバジル君、ウ○チのあとだったんすヨ。
それで、意気軒昂、シッポブワーッ、だった・・とアタシはみたネ(笑)。
2008/06/24 22:37 | URL | ニノ介 #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

猫はときどき不可解な行動をとりますが、なかでもバジルは
とっても不思議ちゃん。きっとなるとやくるみから見ても、
ワケのわからんヤツなんだろうなと思います^^;

☆ニノ介さん
お久しぶりです♪
あはは。ウンチの前後はなんであんなにコーフンするんでし
ょうね? あれも人間から見ると、とっても不可解です^^
2008/06/25 08:52 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
