S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ねこじゃらしダイエット

お姉ちゃんがボクを長いねこじゃらしで遊んでくれた。
お姉ちゃんの魂胆はわかってるぞ。
ボクをいっぱい運動させて、痩せさせようというんだな。
でもボク、疲れちゃった。あんまり動きたくないんだけど~。



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m


なると&くるみ日記もよろしくね♪
猫用福袋はこちら

~旧「スイート☆バジルくん」~

くるみの「今年の野望」 | HOME | なるとの「今年の抱負」

Comment

バジルくん、思った通りに動いてくれませんね~^^;
それにしてもめちゃくちゃ長い猫じゃらしですね♪
これは楽しそうだ!
バジルくんのダイエット成功するように祈ってます^^
2007/01/03 13:41 | URL | mikboya #- [ Edit ]
なが~いヘビみたいなおもちゃですね。
バジルくん座り込まないで、
もっと走って遊ばないとダメダメよ(^_^;
2007/01/03 14:10 | URL | かっち #- [ Edit ]
動画で見ると、そんなにおでぶしゃんには見えないんだけどなぁ。
筋肉隆々に見えるよ??
でも、そう見えるけど実はたぷたぷなのかな~^^
…うちは人の事言えないから…たぷたぷのベンガルが一人…(-_-;)
2007/01/03 17:11 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君、太ってないから、ダイエットは必要なしです!
少し見ない間に、大きく&柄がはっきりしてきましたね^^
丸顔加減も、可愛い感じです♪
2007/01/03 18:23 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
「横着遊び」ですねヾ(´▽`;A
チャウダーもよく寝転がったまま遊びます。
もっとジャンプとかした方が、
運動になるのにねぇσ(^_^;
2007/01/03 19:37 | URL | とも #- [ Edit ]
長~い、ねこじゃらしですね。
初めて見ました。
バジルくん、今日は疲れちゃったんだね。
少し、休んだら、また運動開始ネ。
2007/01/03 21:05 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
あれあれ、バジル君。もっと動こうよ!
飛んだり跳ねたり転げたりしようよ!
しんのすけにも同じ事を言っています^^;
2007/01/03 23:55 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
この猫じゃらし、
バジルととくコーディネイトしてますね
2007/01/04 13:17 | URL | supple40 #- [ Edit ]
こんな長い猫じゃらしは初めて見ました(*_*)
しかもバジルくんと同じ模様だ~!
バジルくん、オトナになってきたから、あんまり遊ばなくなっちゃったのかな^^;?
ピンクも子猫のときは飼い主が疲れるくらいじゃれついてきたけど、今はさっぱりですよ~(T_T)
2007/01/04 15:22 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
こんばんは。
やはり我が家の猫よりもずっと
四肢も長く体も大きい気がします。
なると君は体重どれくらいありますか?
動きといい体毛の豹柄といい
とても野性味ありますね。
2007/01/04 21:55 | URL | アトム #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジルは小さいころからずっと柔らかくて、これは
子猫だからと思っていました。
ところが去勢手術のため病院に連れていったところ、
お医者さんが腕をさわって、「けっこう脂肪がつい
ている」というのです@@
ええ~! 子猫はたくさん食べても太らないものだと
思っていたのに……(なるともくるみもそうでした)。

成長期なので、食事を少しコントロールして、いっぱ
い運動すれば、横じゃなくて縦に成長するはず……^^
だけど、最近体が重いのか、前ほど活発じゃないよう
な気がします^^; がんばれバジル!(笑)

☆アトムさん
体重はなるとが7.4キロ。くるみが3.2キロ。バジルが
4.2キロくらいです。なるとは筋肉質なので、病院でも
太っていないとお墨付きをもらっています(今のところ)。
なのに、バジルはちょっとぷよぷよ……(^^;)
2007/01/05 14:18 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
