S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



間違い探しクイズ

さあ皆さん、クイズにゃんこ王チャンピオン戦、いよいよ最終問題です。
くるみ)難しいのかな、ドキドキ…。
080618-1.jpg



ラスト問題は間違いさがし。
次の2枚の写真をよ~く見て、違うところを探してください。
080621-1.jpg

080621-2.jpg









う~ん、わ、わからない……。さすが最終問題、手ごわいわ














おっ誰もわかりませんか……。
それでは次のVTRをごらんください。
080621.gif
正解は「なるとくんの耳が動いた」でした^^

なんかすご~く地味な問題ね このクイズ、つまらないわ080621-3.jpg




♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪ 今日はいろんなお花を撮ってます。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

キョーフの覗きあな | HOME | くるみの目がさらに大きく

Comment

よっしゃ~~~っっ!!!私わかりましたよ~っ(≧▽≦)
最初、後ろにバジル君でも登場したのかな?とか思って
後ろばっかり気にしちゃいました。

くるみちゃんの強がりな姿可愛い(*≧m≦*)
2008/06/21 09:46 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
分らなかった・・・(T_T)
く~!悔しい…
なると君、セレブ感漂う寛ぎのひと時♪
くるみちゃん、すわった眼つきも素敵よ~♪
あの、なると君のお耳がにょ!にょ!っと動く映像ってどうやっているんですか~!?
すっご~い!!
2008/06/21 11:16 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
わからへんかった~!!
なると君の後ろのでっかいメロンみたいのが気になってるんですが、、
何ですか?
2008/06/21 12:30 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
わ~い、私当たったよ~。
耳が違うってわかりました^^
なるとくん、耳を動かして
自分の噂話を気にしてるのかな(笑)
2008/06/21 16:19 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
違うところを探していた時、あずきが肘をツンと頭で押したら画面が下に動いて、動いている耳が見えちゃったの。
なので、スクロールしなかったら見つけられなかったわ。
くるみちゃんの上と下の写真のお顔の違うこと・・・。ふふふ
2008/06/21 18:14 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
まったくわかりませんでした^^;
くるみちゃんのイラっとした顔といったら(笑)。
2008/06/21 18:38 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
最近映像が段々変わっていく問題がありますよね!
あれ、とても好きなんです(*^o^*)
だから真剣に探したらなるとくんの耳が変わっていたのがわかりました!
おもしろかったです( ^∇^ )ノ”
くるみちゃんキリッとした顔もまたステキ!
2008/06/21 19:21 | URL | かな #- [ Edit ]
くるみちゃんのつまらなそうな、(意地悪そうな)表情、ミケにそっくりです!double Xの遺伝子がなせる技でしょうか?雌は種を超えて似ているところがあると思いません?例えば、雌犬の性格は雄犬よりも雌猫のほうに似ていると犬猫、それぞれ雄雌両方飼っている友達から聞きました。私も同感です。
2008/06/21 19:28 | URL | Mame #- [ Edit ]
はいは~い♪
私わかりました~(≧∪≦*)
でも正解を見るとこんなに角度が
変わっていたのですね!!
くるみちゃんプンプン顔だぁ~!
2008/06/21 19:35 | URL | るぅ #- [ Edit ]
はーい♪
わかりましたよ~^^
くるみちゃんはわからなかったのね…
ご機嫌ななめになっちゃった^^;
2008/06/21 21:31 | URL | かっち #- [ Edit ]
そっかー!全然わからなかった!
おかすぃー!!!
くるみちゃん、チャンピオンになれなかったのね。。。




2008/06/21 21:37 | URL | ぷりま #NUlNITz. [ Edit ]
私もわかりました~(^o^)
でもすごいですよね!表情は変える事なく耳だけ
器用に動かすなんて~。
2008/06/21 22:28 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
おお!まさか耳だったとは(≧∇≦)
尻尾あたりが怪しいんじゃないかと探したけれど…
ほんと、耳以外はピクリとも動いてないもんね~!
2008/06/21 23:48 | URL | とも #- [ Edit ]
間違いさがし、難しかったわ~。
お耳が動いていたのね。
くるみちゃん、全問正解にあと一歩だったね。
なるとくん、お耳だけ動かすなんて、すごいね~。
2008/06/22 07:18 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
うきゃ~~~見つからなかったです~><
お耳だけ動いていたんですね~~
くるみちゃん、残念だったね~
くるみちゃんのお顔が・・・(^^;
2008/06/22 09:26 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
コメントありがとうございます。

みごと正解されたぴこさん、まきっころさん、かなさん、
るぅさん、かっちさん、えったんさん、おめでとうございます♪
チャンピオンに認定させていただきます。(賞品はないですけど^^;)

動いたのはなるとの耳だけ、ならよかったんですけど、カメラを
構える私もちょっと動いてました。残念です~^^;

☆HARUママ♪さん
これは複数の画像をパラパラ漫画のようにつなげたもの(GIFアニメ)
で、フリーソフトでカンタンに作れます^^;

☆さきちゃん
これ、東南アジアのどこか製のライトです。以前はちゃんと飾って
使ってたんですけど、なるとたちが倒すので、今は部屋の隅っこで
死んでます^^;

☆Mameさん
こういうイジワルな顔は絶対に雄はしませんね^^; 人間もそうなん
でしょうか?^^; まあたしかに私も少々イジワルかも…(笑)。
2008/06/22 12:32 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

さあ皆さん、クイズにゃんこ王チャンピオン戦、なるくる汁おかわり!のくるみさんをゲストに迎えていよいよ最終問題です。 くるみ)難しいのかな、ドキドキ…。 ラスト問題は間違いさがし。 次の2枚の写真をよ~く見て、違うところを探してください。 ...
2008/06/24 15:15 | ラグ日記
| HOME |
