S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの目がさらに大きく

よく瞳孔が開いて目がまん丸になっているのはバジルですが、
くるみも遊びに夢中になると、こんな目になります^^
080620-2.jpg


獲物を狙うくるみ。たぶんハンターとしては一番腕がよさそう^^
080620-1.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪ 今日カモを撮ってます。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

間違い探しクイズ | HOME | すべて許される

Comment

この姿勢で、お尻を振っているんでしょ(^_^)
たまりませんね、くるみちゃんが飛びつく前に、
飛びつきたいです(^_^;;;
2008/06/20 10:52 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
いやん.くるみちゃん お尻フリフリがかわいいです(T▽T*) わたしも飛びつきたい~!w
2008/06/20 11:09 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
うわっ!すっごい狙ってる~!
まさしくハンター!お家の中に豹がいる~!(≧▽≦)
ちっこい体ですばしっこいんだろうなぁ。
もしくるみちゃんが外に出る子だったら
色んなお土産持ってきてくれそうですね(^^;
2008/06/20 11:10 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
おお、ハンタースタイルかっこいいヽ(*^。^*)ノ
確かにくるみちゃんが一番狩りが上手そう!
でもなるとくんもなかなか・・・♪
バジルくんはポヤっとしてる間に獲物が
逃げちゃいそうな予感がヾ(´▽`;A
2008/06/20 11:35 | URL | とも #- [ Edit ]
うわっ、狙ってますね~^m^
くるみちゃん、確かにハンターとしての腕前よさそうですよね。
何を狙っていたのかなぁ?
2008/06/20 13:21 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うん、うん!!
ハンターとしての腕、よさそう!!
納得!!
かわいい彼女は手ごわい彼女♪
2008/06/20 14:12 | URL | まゆ #- [ Edit ]
まん丸お目々のくるみちゃん可愛い!
そうだね、ハンターとして一番強そうだよ
バジルちゃんと違って、絶対逃がさないって感じかな?
2008/06/20 14:57 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
お目目を目一杯見開いて
獲物を絶対逃がさないぞって感じですね

この続きが気になります~
2008/06/20 15:06 | URL | umi #- [ Edit ]
お腹ボテボテよりも、スレンダーな方が
名ハンターっぽいわね(^○^)
高貴なお嬢様にもワイルドな一面があるのね♪
2008/06/20 15:53 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
まん丸お目目はかわいいですよね。
確かに、くるみちゃんが一番狩りが上手そう。
この時は、にゃにを狙ってたかな。
2008/06/20 17:45 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
真ん丸お目目、可愛くって大好き~♡
狙ってる時に おちりをプルプル振る仕草も大好き~♡
くるみとちゃん、見るからに瞬発力が凄そう~ねッ!(*^^)v
2008/06/20 18:21 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
身を低くして、瞬発力ありそうです♪
おしり☆振ってますか?(笑)
くるみちゃんはカッコかわいい女の子ね**
2008/06/20 19:05 | URL | かっち #- [ Edit ]
後ろ足をもじもじ足踏みしながらお尻を振って獲物を狙っているんだろうね。
お母さんに教えられたのでもないのに、身を低くして獲物を狙う姿はもって生まれた本能なのね。
2008/06/20 20:25 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
おぉ、凄いですね(^^)
一発で仕留めそうですね!
2008/06/20 20:34 | URL | りえっち #- [ Edit ]
お目目くりくりがすごくかわいい~~
狙われた獲物は覚悟が必要だにゃ~(^^)
2008/06/20 20:57 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ハンターの時でも、美可愛さは☆No.1ですね~♪
でも、くるみちゃん、いったい何を狙っていたの?
とっても気になった私です(^^ゞ

デジイチって憧れます!
写真、とってもキレイでした~♪
2008/06/20 22:43 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
狙ってるね~。
まん丸なお目目が、さらに大きくなって。
ハンターのくるみちゃん、やっぱり美しいね。
2008/06/21 07:59 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

くるみは目をまん丸にして、おもちゃを狙ってます^^
ハンターとしての潜在能力はかなり強そうですが、所詮
箱入り娘、家の中ではおもちゃを狙うか、なるとやバジ
ルを狙うかしかありません^^; 人間と遊んでいるとき
は、とびかかってくるときもフッと力を抜いています。
くるみはくるみでちゃんと人間には噛みついたりしない
よう、手加減しているようです^^ もっとも、爪は平気
で人の背中や肩の上にのったときに立てますが><
2008/06/21 09:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
