S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



すべて許される

食いしん坊でお腹がタルタルでも、

いまだにちっこたれが治らなくても、

猫社会の空気があんまり読めなくても、

080619-a.jpg

バジル、かわいいからいいや♪(^^)

わ~い、なんかほめられた~

この顔を見ると、怒る気になれません^^
かわいいからつい何でも許しちゃいます♪



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪ 今日はいろんなお花を撮ってます。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

くるみの目がさらに大きく | HOME | シルエットクイズ

Comment

猫界のKYってどちらかというと長男長女に多いかと思っていたんだけど(さくらがそれw)・・意外と末っ子もそうなのか.
そういわれてみると・・りんふぁのあの何食わぬ顔は・・バジル君のそれとかぶるような(苦笑)
2008/06/19 08:31 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル君のお目目はブルーですね♪
やっぱり1ニャンずつ目の色も違うんですね!
でも、まぁ罪作りな可愛さですよね(^^ゞ
可愛いってやっぱり世の中渡っていく上でとっても最強な武器ですよね~♪
羨ましいぞ!バジル君!
2008/06/19 08:33 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
その気持ち、よ~くわかります(笑)
怒るどころか、顔を見ると笑ってしまいますよね♪
2008/06/19 09:46 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
んもー、全部許す!!バジルくん、かわいすぎ!
前の日の記事の、「こだま」にバカ受け(満点大笑)。
バジルくん、もしかして確信犯か…?
2008/06/19 10:14 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うんうん!許す許す!この純真無垢な目を見ちゃったら♪
ほほー!バジルくんは中トロ系でしたか!
言われてみると甘くてとろけそうなお腹…( ̄▽ ̄*)じゅるっ
2008/06/19 10:39 | URL | とも #- [ Edit ]
はいっ!誰もかないません~~~(≧▽≦)
「計算」じゃない所がサイコーですね。
バジル君、実は世渡り上手だったのね(笑)
2008/06/19 11:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
例えシルエットクイズでお腹が出てるからすぐ分かるって
言われたって、やっぱりバジルちゃんはバジルちゃん♪
可愛いんだもんねー!!
ウズアジサイっていうんだね、教えてくれてありがとう。
忘れそうだから紫陽花の下に書いておいたわ(^^ゞ
葉っぱに毒って言うのも知らなかったから、これから気をつけよ~
2008/06/19 12:09 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ゆ・ゆるしますとも。
オチッコたれでも、お腹たるんでいても
こんだけ、十分かわいいんだもん!
絶対許します。
バジルくんは誰でも大丈夫な子ですか?
抱っこしたいわぁ。

美しい花々に見とれてポチッしてきました。
紫陽花大好きです♪
2008/06/19 13:52 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
はい、私も許しちゃいますよ。
こ~んにゃ顔されたら怒っているものばかばかしく
思えて笑っちゃいそうです。
一家に1にゃん、バジルくん♪
欲しいぃ~!(≧∀≦)
2008/06/19 14:44 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
家もマリーにはいろんないたずらをされますが
一応「こら!」って言っても
心の中では許してる(諦めてる)んですよね(笑)
バジル君も、かわいいから怒れないですよ~。
2008/06/19 16:36 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いいにゃいいにゃバジルくんにゃらにゃんでも許されちゃう(^^)うらやましいにゃ~
かわいいってお得!
2008/06/19 17:15 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
もしもし、、バジル君
前半のところ聞いてましたか?
えッ?忘れた?
まあ、そこんところがバジル君らしいのですが、、
もちろん、、かわいいからいいのよ~



2008/06/19 17:35 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
そういうところが、かわいいんですよね~♪
完璧な猫ちゃん(ってどんな猫??)なんていません^^
毎日一緒にいるだけでしあわせな気分にさせてくれる、
疲れたときは癒してくれる。。。
大きな存在です**
2008/06/19 18:58 | URL | かっち #- [ Edit ]
あ~、大納得!!
こんな顔されて見つめられちゃ、もう何もいえないで
す。恐い顔もとろけます。はい。
ところで、↓写真とか見ると、バジルくんの毛色がだ
んだん濃くなっているような気がするのですが、光の
具合でしょうか?
2008/06/19 20:33 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
あ~ん、バジル君可愛い~(*^_^*)
こんなに可愛いと許さずにはいられない…。
猫飼いは基本的に猫の下僕ですし^^;
しんのすけが悪さをすると、主人は嬉しそうに叱ります。何故なら叱られているしんのすけが可愛いから…。そして最後はデレデレしています。多分変態です(^^)
2008/06/19 23:43 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
 うむ、バジル君つながりで・・・。胸囲1m超、ズボンサイズ97cmの自分がひっかからないはずが~。^^; いしづかは夏で調子がいいのか結構暴れてます。
2008/06/20 00:17 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
バジルくん、天真爛漫で、とっても可愛い~です。
怒る気になんか、なりませんね~。
何でも許しちゃいます。
2008/06/20 07:22 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

バジルはなるとやくるみには残念ながらあんまり好かれて
いない(すぐにとびついてかぶりつくから^^;)のですが、
人間の家族には甘えっ子で、本当にかわいいヤツですよ^^

☆と・ろ・ろさん
バジル、嫌がり方が穏やかでゆっくりなんです。だから、
抱っこされてうれしくないときも、なんとなくもぞもぞ動
いて抵抗してるんですが、抱っこしやすいです^^

☆あぐえぷままさん
1家に1にゃんバジルがいたら、先住にゃんこちゃんがみ
んなノイローゼになっちゃうかも(笑)。

☆さきちゃん
はい、バジルはさっき言われたこともすぐに忘れていそう
なタイプです(笑)。食べ物のことはすごく記憶力がいい
んですけどね^^;

☆ぴぐもんさん
目の錯覚、光のいたずらではありません。最初は白猫とい
ってもいいくらい模様が薄かったバジル、今では黒々して
います(笑)。スノーベンガルの模様は成長とともにだん
だん濃くなるようですが、バジルはとくに濃くなりました^^

2008/06/21 08:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
