S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



シルエットクイズ

くるみさん、クイズにゃんこ王決定戦、いよいよ最終問題です。
くるみ)難しいのかな、ドキドキ…。
080618-1.jpg


ラスト問題はシルエットクイズ。
さて、これは誰でしょう??
080618-2.jpg


あはは、この問題、超カンタン。
こ~んなにお腹が出ているおデブはバジルしかいないわ。
優勝はいただきね♪(^m^)

080618-3.jpg


バジル)が~~~ん……。
こんなにお腹が出ている。


   こんなにお腹が出ている。

        こんなにお腹が出ている……(こだま中)。 

080618-4.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪ 今日は蝶を撮っています。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

すべて許される | HOME | シブイ男の必須アイテム

Comment

わはははははっ おほほ笑いのくるみっちと「が~ん」となっているバジル君の顔が笑えますっ
ん?もしやバジル君 そのお顔・・ほんとはフレーメンの途中だったのかな?
2008/06/18 08:55 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル君の表情!
「が~ん…」ですね!
今回のお腹の“出方”は(爆)、以前の写真よりスマート
に見えるのですが、私がバジル君のお腹フェチだからかなぁ?(^^ゞ
2008/06/18 09:44 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
うーん、バジル君のはそんなに酷くはないと思います。
ママさんち限定のクイズならそうなんでしょうけど、うち限定だと二匹が当てはまりますよ。(笑)
2008/06/18 11:22 | URL | チャコ #- [ Edit ]
バジルくん・・・本当に”ガ~ン”としてますね^ ^
え?バジルくんでもショックなことあるの?(失礼!)

そんなにお腹出てませんよぉ。
ベンガルなら多少は・・・ねぇ?^^;
2008/06/18 12:45 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルくんの「が~~ん」。。。
くちゃい顔(フレーメン)ですか?(笑)
このシルエットだとお腹出てないですよね♪
くるみちゃんがこのポーズをすると
お腹が凹むのかもしれませんね^^
2008/06/18 13:05 | URL | かっち #- [ Edit ]
うははは~~!!
私も正解できます~!
でもねぇ…そりゃくるみちゃんと比べたらねぇ~(≧▽≦;)
だからそんなに落ち込まなくてもいいよん。
バジル君の「?」顔じゃない顔もいいですね (*^m^)
2008/06/18 14:31 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんの顔、めっちゃ可愛い~♪
そんなにショックを受けなくてもっ!
めげるな!バジルくん(^ω^)
2008/06/18 14:35 | URL | mikboya #- [ Edit ]
バジル君の顔、サイコ~~~(^0^)
絶妙な表情ですね(^^)
一番上のくるみちゃんの目の色、とってもきれいですね。
2008/06/18 15:06 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
うふ♪私もスグに答えがわかっちゃった(*^^*)
でもショックを受けても、御飯を食べればまたすぐいつもの
ニコニコにバジルくんに戻るのよね♪
2008/06/18 15:11 | URL | とも #- [ Edit ]
お久しぶりです。
数日間、体調が悪くブログお休みしていました!
ウキャ~♪ドキドキ顔のまん丸お目目なくるみちゃん!
可愛い~☆
そして、バジル君・・・ガーンって!
写真が本当にガーンって感じのお顔ですね!!
これまた最高に可愛いです( *^艸^)
2008/06/18 16:46 | URL | るぅ #- [ Edit ]
やるにゃ~(^^)
表情が笑っちゃうにゃ!
ショックを受けたバジルくんはにゃにか対策を思案中かにゃ?
2008/06/18 17:09 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジル君
かにゃり、ショックを受けたようだね(笑)
そのお顔、たまらにゃいです。
2008/06/18 17:49 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いつも楽しみに見てますよー。
今度はうちのにゃんこの写真も出すので、
また見にきてね!

2008/06/18 19:01 | URL | ぷりま #NUlNITz. [ Edit ]
バジル君の「が〜ん!」って顔が(^_^)
こんな感じのショックわが家でもありました

ロシのラムのお腹が、、、、、、
余りのショックに僕がダイエットを始めました????
2008/06/18 20:33 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
が~んのお顔、すごくいいわねー。
ショックもその時だけ・・・。
ご飯が出たら直ぐに忘れちゃうわね。
2008/06/18 21:21 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
ポチ逃げごめんなさい。今日は朝早くから夜遅くまで
力仕事だったのでバテちゃいました。明日ゆっくり来ますね。

2008/06/18 23:36 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
 大丈夫メタボ健診には引っ掛からないから。(自分はもうどうにでもなれ~。(T_T))
2008/06/19 00:09 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
バジル君 そんなショックを受けなくても大丈夫よ
アルの方が出てる・・・
くるみちゃんと比較しちゃ~「が~ん!」となるけど
上には上がいるさ~(^◇^;)アハハハ

2008/06/19 00:46 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
くるみちゃんのドキドキのお顔、お目目がまん丸で可愛い~です。
バジルくん、衝撃が走ったね。すごいショックだったのね~。でも、が~んのお顔、とっても可愛いね。
2008/06/19 07:22 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルのお腹は見た目よりも触感がヤバイです。
大トロ状態じゃないかと思います^^; 大トロまで行かなくても、
中トロは確実(笑)。

☆あぐえぷままさん
そうそう多少は…^^。この多少がヤバイんですよねえ(笑)。

☆ぷりまさん
コメントありがとうございます^^ にゃんずの写真も楽しみに
してますね♪

☆丸猫さん
丸猫さん、検診ヤバそうなんですか?^^;
その後イシヅカくんの様子はどうでしょうか?
2008/06/19 08:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
バジルくんを見てカールを思い出しています。。。
毎日毎日涙しています。今日は辛い話でごめんなさい。実はカールが虹の橋に向かってしまいました。
うちの3ニャンは1日に1回お外で自由に遊ばせていました。みんな少し遊んだら必ず帰ってきていたのに・・
車にはねられて・・・野良で4ヶ月ごろだったカール、
ごはんもあげていないのに、お家に入っておもちゃでいっぱい遊んだりしていました。朝みてみるとお外の野良ちゃん用に作ってる小屋で毛布に上手にねんねしていたり、そのうち3日後くらいには、夜玄関を閉めようとしたら急いで入ってきて、もうかわいそうでお家に入れてあげました。それからというもの抱っこ大好き、遊ぶの大好き、おふとんに入ってママにもたれてねんねするのが大好き、ママの耳たぶをチュチュッと吸ったりごろごろごろごろいったり、手を伸ばして抱っこをせがんで肩にのぼってきていました。ふたりのお姉ちゃんとは正反対・・・その日は、ふたりのお姉ちゃんは中に入れたんだけどカールはまだ入らないというのでもう少しあとでって思ってるうちにお庭を歩いているのを見たのが最後になってしまいました・・・
ハミガキもおりこうさんにしてさせてくれていたカール、おやつの時はおすわりまでできるようになっていたカール、ママのせいで、ママを選んで来てくれ、幸せをくれていたのに・・・お家に来て8ヶ月、生まれて1年で亡くなってしまいました。
お別れってほんとに辛いですね、さみしいですね。。。
2008/06/19 20:21 | URL | ももちゃんのママ #- [ Edit ]
☆ももちゃんのママさんへ
読んでいて私も涙が出てきました。カールくんは遊ぶのが
大好きで、甘えん坊で、おりこうな子だったんですね。
大切な大切な家族だったんですよね。

猫は人を信頼してそばにいてくれる。毎日たくさんの幸せ
をもたらしてくれる。それなのに、人間の身勝手や人間社
会の車のせいで命を落とす子がたくさんいるんですよね。
そう思うとつらいです……。

でもカールくんはママさんのおうちでいっぱい愛情を受け
て、きっと幸せだったんだと思います。
どんな言葉をかけても今はつらくて寂しくてやりきれない
と思いますが、どうか一日でもお気持ちが楽になりますよ
うに。
そしてカールくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2008/06/20 15:59 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
☆なるくるママさんへ
 ありがとうございます。
 カールが無事に虹の橋に行って、みんなと仲良く幸せな日々を送ってくれるようにと願っています。   いつかまた逢えることを信じて。。。
 
2008/06/21 19:21 | URL | ももちゃんのママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
