S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ハンターなると

なると)オイラは生まれながらのハンター。
狙った獲物は逃がさない。
080616-1.jpg


ふふふ、このとおり。
一流のハンターにとって、獲物をつかまえるのなんてカンタンさ。


バジル)あれ~? なるとくんが釣られてる??
080616-2.jpg


えっ? オイラっていつも釣られてたのか?

し、しらなかった……。 

080616-3.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも。今日は紫陽花を撮っています。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

シブイ男の必須アイテム | HOME | 美のカリスマへの道

Comment

渋いな~!!って思っていたら♪
そういう落ちがきたかぁ~(^○^)アハハと思いました!
本当に「ガーン…」って表情!
バジル君の表情もかなり可愛くて笑っちゃいました~♪
2008/06/16 09:10 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
わはは~!1枚目ですごく精悍な顔して狙ってるのに
最後の写真では「ガーン!」って顔(*^m^)
横でバジル君は相変わらず「?」顔してるし
なるくる家は楽しいなぁ~♪♪

昨日の記事のくるみちゃん。
ほんと別ネコみたいね~!眉毛もあったんですね(笑)
2008/06/16 10:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なると君の表情、サイコー(^0^)
ハンターの鋭い眼から一転してビックリ眼・・・(^^;
バジル君、本当の事言っちゃだめよ~~(笑)
2008/06/16 10:22 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ふふふ♪ニャンコはいつも釣られるものなのよ~!
でも遊ばせるように仕向けているのはニャンコだから
実際に操られてるのは人間のほうだけどヾ(´▽`;A
2008/06/16 12:15 | URL | とも #- [ Edit ]
ハンターなるとくん、鋭い目してますね☆
こっそり見てるバジルくんは寄り目だ~♪
が~ん…の目も、みんないい目をしてますね^^
バジルくんは一緒に釣られないのかな?
2008/06/16 15:38 | URL | かっち #- [ Edit ]
なると君は生まれながらのハンター
でもそんなお茶目な一面があるから
もっともっと好きになっちゃうのよー^^
2008/06/16 15:43 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
「狙った獲物は逃がさないぜぃ」
渋いなるとくんの声が聞こえてきそうです。
バジルくんたら、おとぼけでかわいいんだから~

うちのシドちゃんも外で暮していたときは
蛇・カエル・トカゲ・スズメなどなど
気絶しそうなプレゼントを運んできましたよ^^
2008/06/16 16:28 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
こんにちは~。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

今度は『なると』君に『くるみ』ちゃんに『バジル』君を釣りに行きたいと思います~(^▽^)ノシ
2008/06/16 16:56 | URL | nishijima0706 #- [ Edit ]
狙ってるなるとくん
かっこいい~。
こんな真剣ななるとくん
初めて見たかも(笑)
2008/06/16 17:31 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくんとバジルくんの絶妙なやりとりに笑わしてもらっちゃいました~♪ バジルくんの?マークとなるとくんのが~ん…、サイコーヾ(^▽^)ノ
2008/06/16 19:26 | URL | satapin #- [ Edit ]
ハンターなるとくんが釣られちゃったわね。
狙っている目が真剣ね。
2008/06/16 21:14 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
鋭いハンターの眼と ガーンの眼のギャップが最高です~(゚m゚*)プッ
?マークのバジル君も お目目が寄ってて最高です~(*^^)v
楽しい 1シーンですねッ!
2008/06/16 22:17 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
なるとくん、すっごくカッコイイ!!
真剣な目がステキですね~。
釣られちゃったのが分かった、が~んのお顔、可愛いです。傍にいるバジルくんも可愛い~。
2008/06/17 07:28 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

獲物を狙ってしとめたつもりのなるとは、じつは
おもちゃに釣られている……。
なるとを釣ったつもりのニンゲンは、じつはにゃ
んこたちに思い通りに操られて、遊びのお相手を
させられている……。ほんと、ともさんが書かれ
ているとおりかもしれません♪^^
2008/06/18 01:00 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
