S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



美のカリスマへの道

くるみは顔立ちが丸くて、目もまん丸。
鼻や口が小さくて、まあ私が言うのもなんですが、ほんとバランスのいい顔だと思います^^
080615-1.jpg


でもうちにやってきたときは、じつはあんまりカワイイと思いませんでした^^;
080615-2.jpg


顔が細くて長くて、なんだかなるとの子猫時代に比べると、線が細いというか、貧相というか……。
もちろん毛並みやロゼット模様はすばらしかったですが、顔はそれほど可愛く思えませんでした。
080615-3.jpg


それが生後半年をすぎたころから、撮った写真を見ると、「あれ? くるみってカワイイ?」
と思うように……。顔がふっくらしてきたからでしょうか?^^


そして今……。なるくる汁家の不動の美のカリスマに(笑)。
もっとも実際のくるみは風呂嫌い、ブラッシングもネイルのお手入れも嫌いと、かなり不潔なオンニャの子ですけどね(^^;) おまけにちょいとイジワルだし(笑)。
080615-4.jpg

いろいろやっかみが多くて困るわ。 


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも……。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

ハンターなると | HOME | オトニャのオトコの寝顔

Comment

くるみちゃんの子猫の頃って、太陽くんみたいね。
顔が小さくて、壊れそうななんじだもの。
それが美のカリスマに大変身ですか!
美人には多少の毒は必要なのよ。
分かるわ~~(はっ??)

↓なるとくん、まさに男の寝顔♪
うちにもね、寝ている時が一番かわいい悪猫が1匹いますにゃ^^
2008/06/15 13:54 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
2008/06/15 15:03 | URL | 中村江里子 #4nHpPTls [ Edit ]
ベンガルって幼少期と大人になってからではお顔が変
わるのでしょうか?バジルくんも違うしなるとくんも…。
2倍の楽しみがあっていいですけどね。
ママさん、十分かわいいですよ。(当然、今もかわい
いですけど。)ちょっと男の子っぽいかな?でも、前
足の柔軟な感じなんか、今のくるみちゃんを想像させ
てますよ~。
2008/06/15 16:30 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
^m^ぷぷぷっ
うちもモコが小さい時は顔が三角で
手足だけやたら大きい子でした。
今となってはドラえもん体系ですが(笑)
2008/06/15 18:19 | URL | umi #- [ Edit ]
女の子らしいお顔ですよね(^^)
やっぱり、ふっくらとしている方が可愛いんでしょうね~って、私のように太っては駄目ですね(苦笑)
もしかして・・・くるみちゃんはSですかぁ?(笑)
2008/06/15 19:30 | URL | りえっち #- [ Edit ]
くるみちゃんは顔の小物の大きさや配置がバランス良く配置されているものね。
くるみちゃんは誰が見ても美猫さんよ。
2008/06/15 20:24 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
子ニャンの頃はお顔がシャープだったのねd(^_^o)
くるみちゃんも小さい頃の方がお鼻が黒いような…?
ベンガルは成長すると鼻の色がかわるのかな~!?
2008/06/15 21:55 | URL | とも #- [ Edit ]
ちっちゃかった頃のくるみちゃんは、顔やせだったのねー
別ネコさんみたい。
今はふっくらでかわいいなぁ。
いじわる出来る環境があるからかな(^^)
ストレス発散して心からきれいなーんて。
2008/06/15 23:04 | URL | まゆ #- [ Edit ]
小さい頃は、ホントに口元が細かったんですね~!
輪郭が違う~(゚o゚)雰囲気も違いますね~!
いいなぁ~大人になって美が磨かれるという成長を遂げられるとは!やっぱりくるみちゃん美人だわ~♪
私もそういう成長を遂げたかった…^^;しかしながら。。。頬に丸みがついて素敵っ☆なのは人には適応されにくいのが切ないです…(>_<)
2008/06/16 00:22 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
うちもね~りんふぁをかわいいっておもったのは4ヵ月目くらいからですよ!(笑)ジツハ.
かえではちっちゃい頃からかわいかったのに(爆)
女の子って子猫の時よりも成長した方がかわいくなるんだよね.きっと..

くるみちゃん やっぱりお目々が漫画顔だわ~.
堀北真希とかそんな感じ(笑)
2008/06/16 07:18 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるみちゃん、小さい頃のお顔はホッソリしてたのね。
うっすらと、眉毛がありますね~。
今のくるみちゃん、本当に綺麗で可愛いです。
2008/06/16 07:20 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

ベンガルはアメショなどと比べると顔が細長いので、子猫
時代はなんだかあんまり子猫らしくない顔かもしれません^^;
なるとはわりと子猫らしい顔つきでしたが、それでも守っ
てあげたくなるタイプではなかったし、バジルの小さいと
きも、不思議な顔をしていましたし……(笑)。

でも3にゃんそれぞれ個性的に美しくかわいく精悍に育っ
てくれて(?)、私としては大満足です^^
2008/06/16 08:10 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
確かに、ベンガルって生後2~3ヵ月め位に 急に大人びた顔になり、その後また子供顔に戻るような気がします。
小さいのにちょっとおませさんな感じがたまらなく好き('-^*)ok
くるみちゃんのネイル…にウケちゃいました^^
2008/06/16 19:21 | URL | satapin #- [ Edit ]
☆satapinさん
そうですね、なんだか顔も細長くて、手足も長くて、子猫っぽくない
時期がありますよね。おとなになってからは遊び好きで、なんだか
ずっと子猫みたいなところがありますが^^;
2008/06/17 07:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
