S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの優越感

お美しいくるみ女王陛下におかれましては、
080612-1.jpg


今日も高みから、下々の者を見下ろしていらっしゃいます。
080612-2.jpg
一般的に猫は高いところが好きですが、くるみはその傾向が強く、
高いところにいると、いつもの5割増で優越感に浸れるようです^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

黒いハナとピンクのハナ | HOME | バジルの日課

Comment

誰よりも身軽なくるみ女王様だからこそ、ですね。
それもとっても素早くそんな高いところへ登れるんで
しょうね。くのいちのように…。
そんな高いところから見下ろされると、本当に下僕の
気分になってしまう私ってMかしら?(笑)
2008/06/12 09:37 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
宮殿から民を見下ろされていたなごりでしょうか(^。^)♪
それとも下々の者の働きぶりを把握しておかなければと思われているのかな???(>v<)”
ホントにゴールドグリーンでキレイな目ですね~☆
顔の全てのパーツバランスが完璧ですよね!
とっても羨ましい美人さんだぁ~くるみちゃん!
2008/06/12 09:39 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 12:08 | | # [ Edit ]
いつものことだけど、本当に美にゃんです♪
トキワに見せてあげたいです。
だってトキワの周りの女って言ったら、
すず姉と私ですからネエ~(笑)
二人ともお腹はもモミごたえあるんだけど、
ビジュアル的には・・・です。
2008/06/12 12:25 | URL | すずママ #- [ Edit ]
本当に美少女にゃんですよね、くるみちゃん♪
写真集とか作ったら売れそうです^^
うちではよくえぷが同じように下を見下ろしてます。
落ち着くんでしょうかね~?
2008/06/12 12:51 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
体の大きな男子組に囲まれてるから少しでも強く見せようとしてるのかな!?
でも、高い場所にいなくても十分強いような気もするけれど…ヾ(´▽`;A
グリーンの目がキラキラしてキレイ~♪
2008/06/12 13:27 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、いつ見ても美にゃんですね(^ω^)
家のタマもタンスの上でよく寛いでいますよ♪
怒られたりした時の逃げ場所にもなります。
ひみつ基地みたいですね!
2008/06/12 13:30 | URL | mikboya #- [ Edit ]
くるみちゃんは高いところが好きなのね.お目々がエメラルドのように綺麗でキラキラ.
さしずめ下で遊んでいるバジル君を眺めているのでしょうか?(笑)
2008/06/12 14:03 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
高い所からの眺めは
また格別なんでしょうね。
登る姿もしなやかで
素敵にゃんでしょうね^^
2008/06/12 16:37 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃんって、
ほんとにかわいくってきれいですね☆
お耳の中まで透き通るほどにすごくきれい!
 お耳のおそうじもしてさしあげるのですか??
2008/06/12 16:52 | URL | ももちゃんのママ #- [ Edit ]
一番高い所にいる時って、そこでまったりしてるより
得意気に下を見下ろしてる時が多くないですか?
優越感なんでしょうかね~?(*^m^)
くるみちゃんの瞳、吸い込まれそうです♪ほんと可愛い♪
2008/06/12 16:56 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
確かに、猫さんは高いところが好きだけど....
くるみ姫は特に高すぎないかしら?
やっぱ、姫は優雅に地上を見下ろすのがお好きなのねー!
2008/06/12 18:33 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみ女王陛下**
今日も透きとおったまん丸お目目で、美しゅうございます^^
高いところから見下ろしてる時って
「へっへ~~ん♪」って顔しますよね^^
2008/06/12 18:59 | URL | かっち #- [ Edit ]
美しゅうございます、くるみ姫。
にゃんこofにゃんこって感じ。気高さとか。
上に行くときもしゅたしゅたっ!とエレガントに上ってそう。
2008/06/12 20:05 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるくる城の天守閣は見晴らし良さそうだにゃ!
くるみ姫が見張っていれば誰も登ってこれにゃいね(^^)
2008/06/12 20:41 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
高いところはくるみ姫のお城になっているのね。
グリーンのお目目に吸い込まれちゃうわ。
2008/06/12 21:35 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
さぁすが女王陛下ですね(^^)
お顔もお美しいです!

壁紙を変えてみました♪
2008/06/12 23:31 | URL | りえっち #- [ Edit ]
くるみちゃん、高い所が好きなのね。
まん丸なお目目で、お目目の色も綺麗~。
上から見下ろしているお顔、とっても美しいです。
2008/06/13 07:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみ女王陛下 
あまりのお美しさに、、言葉もございません、

それにひきかえ 我が家のベンガルBOYSは、、
はぁ~、、 布巾くわえて走るなっちゅ~の!!
2008/06/13 09:16 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
高見に立つと、一段とお顔もキリリっとしてきますね(^^)
やっぱり女王様は、高いところがお好き♪
それに、ナイトがいなくても、ちゃんと自分で降りられるよねー?(*^m^)
2008/06/13 10:01 | URL | まゆ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみは自分が一番高いところにいると、なるとやバジルに
たいしてはもちろんのこと、人間に対してもものすご~く、
優越感を感じるようです(笑)。くるみの性格はわかりやす
いので、つきあいやすいといえばつきあいやすい^^ 私も一
度、くるみの視点で家中を見渡し、女王様気分を味わってみ
たいものです^^

☆あぐえぷままさん
えぷちゃんも女王様キャラ?(笑) 高いところにいると、
な~んかいろいろ見渡せて気分がいいんでしょうね、きっと。

☆mikboyaさん
なるともバジルも高いところにジャンプしますが、なんとい
ってもくるみが一番すばしっこくて身軽です。
タマちゃんも高いところ好きなんですね^^

☆ももちゃんのママさん
耳の中、くるみは掃除なんてとてもさせてくれません(笑)。
くるみもバジルも耳の中はなぜかいつもきれいです。なると
が少し耳垢がでやすいかな…。

☆さきちゃん
あはは、布巾が人気なんですね^^ うちではバジルが小さい
ときよく、タオルやら布巾をくわえて走ってましたよ^^;
あれ、なんなんでしょうね?^^; 
2008/06/13 22:25 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
