S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルの日課

問題です。バジルは誰を見つめているのでしょう。
そして、何をしているのでしょうか^^
080611-2.jpg




正解は……
私、なるくるママを見つめている。
そして私の膝の上で、私のおなかをもみもみしている、でした(^^;)。
080611-1.jpg
*撮影=なるくる父ちゃん。
バジルは毎晩私の膝の上でこれをやります^^;
重いけど、かわい~。
かわい~けど、かゆくなる~^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


くるみの優越感 | HOME | 憩いのお部屋

Comment

コレやられると、人間はふにゃ~って気持ちになるわね。
爪が伸びていると痛いけど・・・。
バジルくんも幸せのお顔だね。
うちは一人撮り、撮るのが難しいのよね。
2008/06/11 07:29 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
かわいい・・・っ
うちでやってくれるのは・・・りんふぁだけになりました.でも暑くなってきたから終わりかも(TT)
その点,暑さなんか関係ないのね.バジル君♪うらやましいような・・・そうでないような(苦笑)
2008/06/11 07:56 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ママを見つめてモミモミなんてかわいい~~~(^0^)
お互いに至福の時ですね。
でも、かゆくなっちゃうんですか・・・(^^;;
2008/06/11 08:37 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
いや~~そんなじーっと見つめられたら重くても降ろせなくなりますね^^
マジ顔のバジルくんもかわい~~~
2008/06/11 08:58 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるくるママさんの専属マッサージ、バジル君ですね~っ♪お腹だけでなく、肩や腰もふみふみ&もみもみしてくれたら感動で号泣ですよね!
あ…こそばゆいかな???(^^ゞ
じ~と見つめられながらだと、ちょうと母乳を与えてもらっている人の赤ちゃんみたいですよね~!!
バジル君の一番癒されている時間なんでしょうね(^^)
2008/06/11 09:07 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
バジルくん、甘えん坊の末っ子って感じですね(笑)。
かわいい目線にまいってしまいます。
2008/06/11 09:25 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
見つめられながらのもみはいいですね~♪
たまんないですね~♪
ウチは痒くなる事は無いですが、
喉とか肩とか背中とか。痛いです。
しかも、髪の毛を噛みながらなので、
ご飯後は特に臭いんですーー(大涙)
横からふわ~~~~っと臭ってくるんです~~~(激涙)
その点、バジル君はそのままもみもみだけだから
いいね♪
2008/06/11 10:12 | URL | kirara #- [ Edit ]
かわい~♪真剣な目でもみもみふみふみ♪
ママさんはお腹ですか…うちは私がうつ伏せの時の太ももです(^^;
なるくる家ではみんなふみふみするんですよね?
いいにゃ~甘えっ子軍団だ~(*≧m≦*)
2008/06/11 10:18 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うちでは膝に毛布掛けてと
なーちゃんがやってきて、モミモミしてくれます。
どーも毛布でスイッチが入るみたい。
アオちゃんはといえば、これがぜんぜーん愛想なし(*≧m≦*)
2008/06/11 10:53 | URL | まゆ #- [ Edit ]
そうだね、重くたって可愛いよね~
でもなるちゃんだともっと重いでしょ~
ジョージとなるちゃんは同じくらいの重さだからな...
2008/06/11 11:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
毎晩もみもみですか・・・^^
寝る前の儀式なのかな?
ママさんの顔を見つめながらもみもみだなんて♪
可愛い~(≧∇≦)
重くても、かゆくても、それは我慢ですよ。
2008/06/11 13:02 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
誰を見つめて?何をしているのでしょう?で最初に考えたのは、
お姉ちゃんを見つめて、
アイスクリームちょーだいしてるのかと思っちゃいました(笑)
毎晩こんな風にモミモミ(うにうに)してくれるんですね♪
見つめてくれるってたまらないですね~^^
2008/06/11 13:35 | URL | かっち #- [ Edit ]
毎晩の儀式なんですね。
かわいーーぃっっ!!
見つめてっていうところが又健気じゃないですかぁ。
バジルくんのお顔で見つめられたらもうたまらないで
すねぇ。
2008/06/11 13:59 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
もみもみのお顔ってものすごく真剣ですよね~♪
一体どんなこと考えてるんだろう?
やっぱり無心なのかな!?
一度ニャンコに聞いてみたい(*^^*)
2008/06/11 16:51 | URL | とも #- [ Edit ]
 お久しぶりです。バジル君の年齢でもモミモミするんですか・・・。^_^; 実はうちもトラオが毎日・・・。腕中傷だらけですよ~。
2008/06/11 17:01 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
見つめあいにゃがらの幸せにゃひとときだにゃ
バジルくんはきっと喉をにゃらしにゃがらなるくるママさんのお腹ってぼくと同じだにゃ~って思ってるかも?(^^;
2008/06/11 19:25 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
今日のバジちゃんの最初の写真の表情、隣にあるなるとくんの顔に似てません?血のつながりはないはずですよね。でも、ベンガル自体が少ないから、どこかでつながってるのかしら?
2008/06/11 19:35 | URL | Mame #- [ Edit ]
いいなあ♪
お腹マッサージしてくれるなんてさ(笑)
うちの猫も 脂肪揉み解しマッサージとか覚えてやってくれりゃあ ご飯を豪華にしてあげるんだけどなあ~。
ひひひ。
2008/06/11 19:57 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
お母さん(母猫)のお腹を触っている気分になるのでしょうか~可愛いですね(^^)
2008/06/11 21:55 | URL | りえっち #- [ Edit ]
そうそう。。で…つめが伸びてると…
痛くなるぅ~~。ですよね(*^_^*)
2008/06/11 23:18 | URL | てん #- [ Edit ]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんと可愛いんでしょう~♡
こんな瞳で 見つめられたら幸せですね。
お腹をモミモミですか~♡
毎晩、バジル君と幸せな時間を過ごせるんですねっ!
良いなぁ~ カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
ラムは 冬限定で一緒に寝る時 二の腕にモミモミして来ます。
痛いけど幸せですよねっ!(*゚ー゚*)
2008/06/12 01:03 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
きゃ~かわいいデス~♪
かゆくたって、重くったって、幸せ幸せ!
バジル君、天使のようです^^
2008/06/12 02:00 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
バジルくんの甘えたお顔、可愛い~。
毎晩のバジルくんの日課なのね。
なるくるママさんの幸せな気持ちが伝わって来ます。
いいなぁ~~~。
2008/06/12 07:09 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
キャ~ッ!そんな!そんなこと毎日してくれるんですか?
お膝に乗って、もみもみですか~
我が家なるくるママさんちの3倍のメンバー揃っていますが
悲しいかな、変な癖を持つ猫のオンパレード。
癒し系が1匹もいないのです・・・うらやましい限り。。
2008/06/12 08:45 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
可愛い!
なるくるママさんが羨ましいです。
我が家ではご存知の通り、
トキワはすず姉のお腹でしかこれをやりませんから・・・。
母のお腹はもっとプヨプヨで気持ちいいのに、
いまだそれに気づいていない我が家のお坊ちゃまです。
2008/06/12 12:23 | URL | すずママ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルは家族のみんなにこれをやるんですが、夜PCの前に
すわっている私の膝の上でやることが一番多いかな^^
お腹でも私の腕でもなんでもいいのですが、とにかくクソま
じめな顔をしても~みも~みしています。可愛いです^^

なるとは人にはやりません。マザーボウルの上でひたすらひ
とり黙々とやってます(笑)。そしてくるみは一度も見たこ
とないなあ。

☆あぐえぷままさん
バジル、ちっこたれとか猫社会の空気を読まないとかいろい
ろ問題はあるのですが、この甘ったれぶりで、すべて帳消し
です^^;

☆丸猫さん
おっトラオくんもですか。末っ子はいつまでも甘えっ子かも
しれませんよ♪ 期待しててください^^

☆Mameさん
なるととバジルは遠い親戚なんですよ~。え~っと、なると
のひいおばあちゃん=バジルのおばあちゃんです^^
2008/06/12 19:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
