S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



オトニャの色気

*クリックすると大きくなります。
080609-1.jpg

なるとはオトニャの色気がある。


あるいは憂いというか、翳というか、哀愁というか……。

とにかく、バジルには求めても絶対にないモノ(笑)。

3にゃんの中でいちばん、いろんな表情を見せてくれるのがなると。

なるとが人間のオトコだったら、かっこいいだろうな~♪^^



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


憩いのお部屋 | HOME | デジイチをもってにゃん友さんちへ

Comment

なるとくんが人間だったら…求婚しちゃうっ(*^^*)
え?断られる…?(*^m^*) ムフッ
この流し目、ほんと色っぽいですね~!!!
2008/06/09 11:01 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくんが人間のオトコだったら.....
この目つきは危険でしょ、みんないちころよ!
あぁーん、猫娘絶対惚れちゃいますぅ~
にゃんこさんでも既にしっかり惚れてますけど......
2008/06/09 11:21 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるくる家セクスィー担当…?
色っぽい目つきだなー、コレは危険だぞ!!
カッコエエ~~
2008/06/09 11:46 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
う~ん…確かにこの憂いのある表情はバジル君にはちょっと…(笑)
どうもなると君は半分ニンゲンのような気がしてたまりません。
だってあの立ち姿だし。
そのうちきっと言葉しゃべるようになるけどびっくりしないでね (*^m^)
2008/06/09 12:41 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ホント、そう思います。
なるとくんって憂いのある大人の男にゃんって感じ♪
くるみちゃんはクールビューティー、バジルくんは天然(失礼)。
3にゃん三様でいいですね。
2008/06/09 12:42 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ありますよね~オトニャの色気^^
男は黙って。。。みたいな♪
なるとくんの目力かな?
バジルくん…かわいい寄り目になっちゃうからなぁ~(笑)
2008/06/09 14:01 | URL | かっち #- [ Edit ]
なると君が人間のオトコだったら・・・
いゃ~ん
想像しただけでにやけちゃう(*〇´∀`艸)*゜。
2008/06/09 14:04 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
本当にイケにゃんですね~(^ω^)
人間だったら周りが騒いで大変だったんだろうな♪
私もイチコロになりそうです。
2008/06/09 14:28 | URL | mikboya #- [ Edit ]
カッコいいなぁ~♪
いつもは甘えん坊な姿を見せているのに、ふと大人っぽい表情をする時がありますよね。
なんだか全てを見透かされてるみたいで、ちょっと冷や汗な時があります(^^ゞ
なると君、色気あるわ~♪
2008/06/09 14:40 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
気がやさしくて力持ちにゃお顔(^^)
いつもなるとくんの意味ありげにゃ表情には感動していますにゃ
猫の気持ちを読み取る力がついてきそう(^^)
2008/06/09 20:09 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくんの大人の色気、感じるわー。
時には憂いを帯びた雰囲気、時にはたくましい男の雰囲気。
ダンディだよね、なるとくん。
2008/06/09 21:50 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
それはもうなるとくん
いけニャンですもんね。
人間のオトコだったら・・・絶対美形だろうなぁ
゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
2008/06/09 23:36 | URL | umi #- [ Edit ]
なるとくん、カッコイイと思います。
切れ長の優しい目、素敵でムードがありますね~。
映画のスターのような雰囲気ですよね。
2008/06/10 07:14 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なると君が人間だったら、かっこいいですよね~~
頼りがいもありそうです(^0^)
バジル君はお姉さんから可愛がられるタイプかな。
くるみちゃんは、モデル並みの超美形ですね~~~(^^)
2008/06/10 08:42 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ご無沙汰です。
なる君は凄くかっこいいよ。
そしてその性格の良さにも胸キュン!です。
最近、トキワの表情がなる君だったり、
バジ君だったりするんですよね。
って事はやっぱりトキワもイケメンかぁ~!(爆)
親ばかと言われようと可愛いもんね♪
私もトキワに惚れちゃうな、きっと・・・。
2008/06/10 10:10 | URL | すずママ #- [ Edit ]
なると君が人間だったら、
求婚してると思います(照)
この子は絵になるわ~☆
2008/06/10 10:24 | URL | kirara #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。

なるとはなかなかの男前にゃんこです^^
そして言葉はしゃべらないけれど、いつも目や尻尾で
いろいろ語っているようです。なにか要求があるとき
は、くるみみたいにうるさくなくて、ただじ~っと待
っている。そんななるとがますますかっこよく思えて
しまいます(笑)。
2008/06/11 01:30 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
