S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



デジイチをもってにゃん友さんちへ

こんにちは。ボクバジル♪
今日はボクたちじゃなくて、 「ひなたぼっこ。」のあっきーさんちの3にゃんの写真だって。
この前お母ちゃんがお邪魔して、またいつものようにい~っぱい写真撮らせてもらったんだって。
ボクも会ってみたかったな~
080608-1.jpg


最初はレディファーストで実葵(みき)ちゃん、かわいいな
コンビニであっきーさんが保護したおんにゃのこなんだって。
080608-2.jpg

080608-4.jpg


それから虎次郎(とらじろう)くん。
虎次郎くんはときどき目が寄っちゃうんだって。ボクとおんなじだ~♪
080608-5.jpg

080608-7.jpg


それから向日葵(ひまわり)くん。
すごくハンサムだね。これもボクとおんなじだ♪(^m^)
080608-8.jpg


最後は向日葵くんの華麗なジャンプだよ。

080608-9.jpg

080608-10.jpg

よその猫ちゃんを撮るのはやっぱり難しい……。
初対面でカメラを向けられたらやっぱり普通は警戒するし、
どういうときのどういう表情が一番かわいいのかわからない。
やっぱり一緒に暮らす家族が撮る写真が一番だと思った次第です^^;



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

オトニャの色気 | HOME | 可愛くてイジワル

Comment

3人ともかわいいお顔してるねぇ。(*^。^*)
寅次郎君の写真。
遊んでる姿をとるのは難しいのに。。
すごいね。ちゃんと飛んでる所も撮れてる。
なるくるママさん。益々腕が上がってるんじゃないですか!!
2008/06/08 11:37 | URL | てん #- [ Edit ]
あっきーちゃんちに行ってきたんですね!
わりかしお近くに猫友さんがいらっしゃると、
行き来があって羨ましっす!
実葵ちゃん、ほんっとに女の子らしいお顔して
可愛らしいですよね♪
くるみちゃんは美人系で♪
みんな元気そうでなによりっす!!
2008/06/08 11:50 | URL | kirara #- [ Edit ]
ニャン繋がりのデジ一のお友達さんのお宅訪問ですね~♪
ニャン友「写真部」かしら?
きれいなやさしいお顔の三毛ちゃん実葵ちゃん。
幸せが表情にでていますね。
うぁ~~虎次郎くん、バジル君みたいにお目目寄っちゃうんだ。
うちにも茶トラがいますが、クイズにしたらすぐにばれそうに違う顔ですよ~
きなこちゃんともまた違うし~男らしくて、かわいいわぁ。
向日葵くん!うちのランにそっくり!!でもうちのはジャンプは下手くそだった(^^ゞ
2008/06/08 13:13 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
さすが!!なるくるママさん☆
お友達のニャンコちゃんたちもとっても素敵に撮れていますよ!!
そしてみんな可愛いこちゃんですね~♪
虎次郎君もお目目がよっちゃうんだ!!
みてみたかったな~!みんなのお名前も可愛いですね!
2008/06/08 13:49 | URL | るぅ #- [ Edit ]
あっきーさんちに遊びに行ったのね。
近くの公園には行かなかったの?
向日葵くん、ジャンプも見せてくれたのね。
バジルくん、ガールフレンドに実葵ちゃんなんてどう?
実葵ちゃんも美猫さんに撮れているわ。
2008/06/08 13:51 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
なるくるママさんに撮ってもらったら
こんなに素敵なお写真になるのね
虎次郎くんの寄り目、バジルちゃんに似てるね
我が家にも出張撮影お願いしたいですぅ~
2008/06/08 14:29 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ぐわー!3にゃんずともかわええ~!!
向日葵くんのジャンプがナイス☆
ママさんはにゃんこーずの何気ない瞬間を撮るのがすっごいお上手!
そしてバジルくんのより目もやっぱサイコー♪
2008/06/08 16:06 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あっきーさんちに、行ってきたんですね。
虎次郎くんは、あっきーさんのブログで見るよりも
大きく見えます(笑)
みんにゃ、人見知りしないで出てきてくれたの。
2008/06/08 17:36 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
そうですねぇ、初対面のにゃんこを撮るのはなかなか
難しいですよね。でも綺麗に撮れてますよ。実葵ちゃ
んの横顔の写真なんてとっても美しい。
是非ウチにもいらしてこんな綺麗な写真撮ってやって
くださいませ。^^
2008/06/08 17:56 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
みんにゃかわいく撮れてるにゃ~(^^)
ちっとも警戒してるふうじゃにゃいね
もうよそ様のにゃんこたちの手名づけ方もばっちりにゃ(^^)
2008/06/08 20:08 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
猫ちゃんって表情豊かですよね♪
ボーっと見ていても飽きないくらいに***
向日葵くん、ちょっとだけちゃっぴーに似てる^^
2008/06/08 20:41 | URL | かっち #- [ Edit ]
わぁ~♪3ニャンとも可愛い子達ですねぇ(*^^*)
ちゃんと出てきてくれて人見知りしないのね。
“よその子”でもこんなにかわいく綺麗に撮れるなんて
ママさんすごいです。
みんな幸せなお顔してる(o^∇^o)
2008/06/08 21:10 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
みんな、可愛いくて、優しいお顔してますね。
向日葵くんのジャンプすごいね~。
虎次郎くんの寄り目、見てみたいです。
2008/06/09 07:44 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
初めての訪問でこんなに撮れるなんて凄いですよ.わたし自信ないなぁ.猫によってっちゃうタイプなので(汗)
みなにゃん いいお顔してますね.
2008/06/09 08:19 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
みんな自然な表情でかわいいですね~~(^0^)
初対面でもばっちりですよ。
バジル君のまん丸お目めの寄り目もかわいいです。
2008/06/09 08:55 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
向日葵くんの身体の模様、ウエストを細く見せます!
って効果がありそう♪
私も、お腹に模様描こうかな~(^^ゞ
確かに、最高の表情をよ~く知ってる家族が撮るのが1番なのかもしれませんね(^^)
HARUの場合は・・・誰が向けてもカメラ+携帯嫌がりますが…(T_T)
2008/06/09 14:37 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

よそのお宅のにゃんこちゃん。
愛されて大事にされている姿は見ていて心和みますよね^^
そばに近づいて触ろうとしたりすると、すばやく逃げられ
たりしますが、まあちょっと離れたところから写真を撮る
のはみんな許してくれました^^
2008/06/09 21:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

こちらもやっとこUPです。σ(^◇^;)2008年6月4日(水)。【ず~ッと一緒にいようね(≧▽≦)】のニシジマさんと、【なるくる汁おかわり!】のなるくるママさんが我が家に遊びに来てくれました♪お2人共、ニャンズへのお土産&食べ物を沢山持って来てくれて、机の?...
2008/08/26 08:49 | ひなたぼっこ。
| HOME |
