S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ガラス越しの恋

ガラス越しに会ってたときは、とっても素敵に思えた。
080604-1.jpg


でも実際に会ってみたら…
080604-2.jpg


すごくしつこいタイプだった……
080604-3.jpg


もうオトコなんてうんざり……

080604-4.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

触られ放題 | HOME | ずっと弟、ずっと姉ちゃん

Comment

あははははは!
いいね~いいね~。
ステキなドラマが始まると思ったら・・・(爆)
ママさん、コメントの入れ方お上手♪
ガラス越しのなると君、ワタシでも惚れちゃうくらいかっこいいかも~~~~☆
2008/06/04 08:54 | URL | kirara #- [ Edit ]
笑えちゃいました!
ママさん、ほんとにうまいですね!
なんだかとりこになりそうです~♪
2008/06/04 10:09 | URL | ももちゃんのママ #- [ Edit ]
ガラス越しには凛々しく見えたよ、「俺について来い!」という感じに!ね、くるみちゃん!
人間界でも雪山でゴーグル越しには凛々しく見えたよっていうのあるみたいよ、くるみちゃん^^;
ベタベタされ過ぎるのも正直うっとーしーよね(^_-)ー★
本気でくるみsamaはイラ…ときてる表情ですね~大爆笑です!
2008/06/04 10:58 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
わはははは!何かを通してみるとステキさ5割増ですもんね(笑)。くるみちゃんのキレっぷりもみごとです^^でもあんまり冷たくしないであげて~~

前の記事の姉ちゃんとなるとくんの写真、ステキ~☆すっごくいい写真ですね!
その前のバジルオバケにも笑わせてもらいました。満点大笑です!
2008/06/04 11:27 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
めっちゃ怒ってるくるみちゃんのお顔・・萌えです・・
なんてかわいいんだぁ~~~~っっつ
私がそう思うくらいだから,きっとなるとくんもそう思っていると思うな(笑)
2008/06/04 11:39 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
やっぱりなるとくんは大きい♪
そして、キリリとかっこいい~^^
テレビの上で(笑)
くるみちゃん。。。ムッとしてますね^^;
2008/06/04 11:47 | URL | かっち #- [ Edit ]
えっと…ほらあの…しつこいぐらい情熱的なお方ってことでひとつ…ヾ(´▽`;A
くるみちゃんの王子様はどこにいるんでしょうねぇ?
ラグ兄弟のどっちかなんてどうかしら??
え?なになに…タヌキは嫌?(*^m^*) ムフッ
2008/06/04 12:35 | URL | とも #- [ Edit ]
最後の写真のくるみちゃん・・・確かにムスッとしてますね^m^
素敵な王子様はどこにいるんでしょうねぇ?
くるみちゃんの傍にいる王子様もいい味だしてると思いますけどねぇ♪
2008/06/04 13:06 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ガラス越しのなるとくん、男らしく凛々しいですね!
憧れるのもわかるわ~
でもこうもしつこいとちょっとね~
でも美しいくるみちゃんにはちょっかいを出さずにはいられないのよ(*^o^*)
2008/06/04 15:03 | URL | かな #- [ Edit ]
3枚目の写真のくるみちゃんか~わい~~~(o^∇^o)
くるみちゃんのこの顔大好きなんです♪
こ~ゆうイヤーな顔は美ニャンしか似合わないのよ。

ああ~。うちのショナもしつこいからな~。
きっとくるみちゃんに嫌われちゃうなぁ~(^^;
2008/06/04 16:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
やっぱり、交際中は
お互いのことを
もっとよく知ることが大事よね(笑)
2008/06/04 17:41 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
あはは(^o^)猫も人も第一印象が良すぎると後は減点要素ばっかりになっちゃうもんね!

前の記事の娘さんとなると君の写真、なんかすごく胸を打ちました。いい写真~!
2008/06/04 18:58 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
仲良しっていいことじゃないですかね^^
でもしつこいのはやっぱり嫌かな?
うちもカートがだんだんしつこくなってきてリアムが怒るって感じです。
最後のお写真、本当に怒ってるみたいに見える~^^
2008/06/04 21:28 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ Edit ]
くるみちゃんの怒ったお顔がまたかわいいにゃ~(^^)
手の届かない遠くにいるときがときめきも強いというもんですにゃん
2008/06/04 22:30 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なんかステキなドラマが始まりそうで
ワクワクしちゃう......♪
なるくるママさん.....これでやめちゃ....いやぁーん!
2008/06/04 22:50 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃんの気持ち分かります。
しつこいのは私も苦手です。最初のガラス越しのなるとくん素敵です。
2008/06/05 07:11 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

なるととくるみは、不思議な関係です。
仲がいいかと思えば、こうやってなるとがしつこくしてくるみが
怒っている……。そうかと思えば、くるみがなるとを追いつめて
いる……。いろんなパターンがあります^^;
最後の写真は、本当にくるみしつこく追いかけられて、一番高い
場所に避難しているところ。だから、本当に怒ってます(笑)。
2008/06/06 09:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
