S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ずっと弟、ずっと姉ちゃん

昨日、すごくいい写真(あくまでも私的に^^)が撮れました。
080603-1.jpg

ふだんはおっさんキャラのなるとですが、
なるくる姉ちゃんの前ではずっと甘えっ子の「弟」です。
姉ちゃんもいつの間にか大きくなって、
小学生のときのように、たくさん遊んでくれないけどね^^;


*写真追加します↓ なるとと小学生の姉ちゃん。
080603-2.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

ガラス越しの恋 | HOME | バジル、夏に向けて…

Comment

本当だ.なるとくん!とわかるまで時間がかかっちゃった.甘えたお顔がキュートです.
それにしても・・なるとくんおっきなぁ~(^^)
2008/06/03 11:53 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ホントにいい写真ですね^^
なるとくんが甘えているのが伝わってきます。
それに・・・なるくる姉ちゃんおっきくなってます~(@@)
子供の成長って早いですよねぇ。
こっちもそれだけ年取ってる訳だ・・・(-_-;)
2008/06/03 12:52 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なるとくんの表情いいねェ~
お姉ちゃんもとってもやさしいのね~
お姉ちゃん??
う、、ちょっと、ちょっと、、
うちの長女と全く同じ服装してる??
うちは中2でショートヘアー 
縦横にごつい、、167センチの60キロ!
同じ服着ていても、、全然感じ違うやん(悲し、、)
だって、、これで先日男の子と間違われたから、、
あまりの急成長で中学校の制服が1年で小さくなり
採寸に行った際、お店の人に詰襟の学生服出されたんです、
2008/06/03 13:26 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
や~ん♪素敵な写真♪
なると君の顔がたまらないです(#^_^#)
私はうちの子らにこんな顔された事ない~っ!
子ニャンだったなると君に爪立てられて泣いていたお姉ちゃんもこんなに大人に。
でもなると君の直角立ち姿は昔も今も一緒だね(≧▽≦)
本当にいい写真です♪♪
2008/06/03 15:22 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
6月になった瞬間 ゆきち家でただ1台のPCは虹の橋を渡っていきました ううう。
朝 起きたら・・・花瓶の水に水没しとりました。
ありえにゃい展開~~(涙)
てな訳で ブログ再開には時間かかりそうです。
肌寒い6月。
思わぬ展開に 思わぬ出費でゆきち家の財布は 身軽になってしまったです。
データが消えてしまったんで 自分のブログを管理できません とほほ。
再開まで 臨時休業とさせてもらいますね。
早く再開できるよう頑張るです。
2008/06/03 15:30 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
優しい写真ですね♪
なるとくんの甘えた表情と
見つめるお姉ちゃんの手の温もり。。。^^
2008/06/03 15:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんがものすごく甘えん坊のお顔になってますね♪
ほんとだ!二人ともすごーく成長してる~d(^_^o)
2008/06/03 17:41 | URL | とも #- [ Edit ]
そっか、なるちゃんも
お姉ちゃんの前では弟なんね~ いいな~
うちのジョージはいつもオッさんやでぇ~ とほほ
小さい頃のなるちゃんに....きゅーーーーん萌(*´ェ`*)萌

2008/06/03 18:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ほんと~いいわ~~~
『猫と少女』見つめあう姿に感動ですにゃ~(^^)
一緒に育ってきたんだにゃ~
お互いににゃくてはならにゃい存在だにゃ
2008/06/03 18:44 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ひゃ~!可愛い!
ちっこい頃のなると君と、おねーちゃんの写真も素敵ですね~♪
なると君、小さい頃からお手っては大きかったんですね(^^)おねーちゃんが1番のお友達なのかな!
現在のおねーちゃんを見つめるなると君の目は!恋い慕うモノのそれにも見える私です(^^ゞ
こりゃ、おねーちゃんが嫁ぐ日は、なると君荒れるぞ~!!“花嫁の父&なると”という具合になりそうですね!あ、その前に「結婚させて下さい」と挨拶に来る男の子は父様&なると君に気に入られなくてはいけませんよね!
2008/06/03 19:36 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
お姉ちゃんにしたら可愛い弟よね。
見つめるなるとくんに見つめられるお姉ちゃん幸せそう。
2008/06/03 21:07 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
あ~。本当だ。。
普段あまりここで見たことがないような
表情をなるくんがしてますね。
お姉ちゃん大好きなんだね(*^。^*)
甘えてる目が、すっごくキュートですね。。
小さい頃は小さい頃で、お姉ちゃん!お姉ちゃん!!って
なるくんが遊んで欲しい様子が見え隠れしてるし。
ほんと、いい写真だ!!
2008/06/03 23:01 | URL | てん #- [ Edit ]
なるとくんとお姉ちゃんの写真、優しさに包まれていますね。いい写真ですね~。
なるとくん、いっぱいお姉ちゃんと遊んで大きくなったのね。
2008/06/04 07:29 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとは3にゃんの中では長男ですが、人間の兄ちゃん、
姉ちゃんとの関係ではいつまでも末っ子。
3にゃんの中で一番人間っぽくて、感情が豊かで、表情
も豊かなにゃんこです^^

☆あぐえぷままさん
娘は今中3です。私はぜんぜん年取らないんだけど(笑)、
なぜか子供はどんどん大きくなっています。ふしぎ~(^m^)

☆さきちゃん
同じ服着てますか?^^;
そうそう、この写真の娘はすごくよく写ってます^^;
お嬢さんは167センチもあるんですね、いいな~、うらやま
しいです。うちは155センチくらいじゃないかな。私よりも
小さいんです。それにしてもいくらショートカットとはいえ、
詰襟出すなんてねえ……^^;
2008/06/04 08:59 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
