S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



不機嫌なおね~さん

ここだけの話だけどね、くるみちゃんってすごくワガママなの。
機嫌がいいときはボクを追いかけてカプカプやペシペシするのに、
ボクがくるみちゃんを追いかけると、すごく怒るの(^^;)


不機嫌なおね~さんは好きですか?^^;
ボクは、くるみちゃんのこと好きだけどね^^


basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いします♪

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

ひもで遊ぼう | HOME | ダイエット開始

Comment

ほんとだ~!こわい!
おんにゃのこってみんにゃ同じだね・・・バジルくんおんにゃのこの扱いかた覚えてにゃ~(^^)
2006/12/30 07:02 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
びっくりしました(笑)
くるみちゃん怒ると低音なんですね~
ひとりでくつろぎたいときもあるよね☆
2006/12/30 08:58 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃん「ニャアッ」って怒りましたね。
バジル君が近づいたときにも、うーって聞こえるんだけど、
うにゃってるのかな。
2006/12/30 17:09 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
不機嫌なおね~さんが好きなわけじゃなく、
好きなおね~さんが不機嫌になったりするのです
なんか、実感こもってる?(笑)
2006/12/30 19:55 | URL | supple40 #- [ Edit ]
怒ってる怒ってる(笑)ホントわがままねぇ^^
一人で外を見てたのにバジル君が追いかけてくるのが
面白くなかったのかな?
でも私、こういうオンニャの子も好き♪♪
2006/12/30 20:14 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
くるみちゃん、怒ってますね。
迫力あります。
今日は一人でいたかったのかなぁ。
オンニャの子は難しいのね。
2006/12/30 20:59 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
こんばんは。うちのアメショ女子も
日本猫男子によられると異常に怒ります。
誰かが猫は同性同士の方が仲良しとか
言っているのを聞いたことがありますが
よくわかりません。
くるみちゃんも日なた好きなんですね。
かわいい。^ー^
2006/12/30 22:33 | URL | アトム #- [ Edit ]
くるみちゃん、かなり怒ってますね!
仲良くしてる事も、有るんですか?
年の差の有る男女って、難しいですねぇ~!^^
2006/12/30 23:04 | URL | ramchan #- [ Edit ]
おうっ!!この声はくるみちゃんなん
ですか?!意外な声が・・・!!
不機嫌なおね~さんも、にゃんこだっ
たら大好きです(*^_^*)
2006/12/31 01:03 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
「わん!」って聞こえた~(≧∇≦)
バジルくんはくるみちゃんのやることなすこと
真似っこしてるんですねd(^_^o)
なんでも真似したい年頃なのかな!?
2006/12/31 02:36 | URL | とも #- [ Edit ]
お姉さ~ん
くるみちゃん何見てるの~っと一緒の格好をして外をのぞくバジル君可愛いです~。
でも一緒なのも一瞬でしたね…すぐくるみちゃん逃げちゃうし…
追いかけたら猫パンチ…何で不機嫌なのですか?くるみ姉さん☆
2006/12/31 13:42 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
なるくるママさん
今年は色々とお世話になりました。プントが具合が悪いときいつも励ましてくれて本当に感謝しています。
来年はバジル君も本格的なダイエットですね。スマートでカッコイイ、ホワイトベンガルへの成長を楽しみにしています。そしてなるとおやびん、くるみちゃんも元気で楽しい一年になりますように。来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/31 18:42 | URL | さか #- [ Edit ]
今年はいろいろとアドバイス下さり有難うございました。
来年、チャコは立派なお散歩ベンガルを目指します。
そして、アンは大人のメス猫ベンガルを目標に。

なるくる、バジル君の3匹のベンガルにとって良い年が来ますように!もちろんママさんにもね!
2006/12/31 19:50 | URL | チャコ #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
お返事書こうと思いながら、もう年が明けちゃいました^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ねこにゃんさん
くるみはとってもワガママで気まぐれです^^;
おんにゃのこの気持ちはとっても難しいですね。

☆かっちさん
くるみはおねだりのときはとっても高いカワイイ声。
バジルに唸るときは低くてこわ~い声です^^;

☆まきっころさん
もう唸りまくりです。バジルが何もしてなくても、近づいた
だけで不機嫌に唸ります^^; コワイおね~さんなの。

☆supple40さん
あはは。そうですね~、好きなおね~さんもときには不機嫌
になって、男の人は困ることあるんでしょうね(^m^)

☆ぴこさん
くるみって、ちょっとワガママで性格悪いかも~と最近思い
ます。まあこれはこれでカワイイんだけど……^^;

☆ちっちゃんさん
後ろをくっついてくるのがうっとおしいんでしょうね^^;
自分が追いかけるときはとっても楽しそうなんですけど。

☆アトムさん
お~、やっぱり同じなんですね。オンニャの子は気難しい
のでしょうか^^; バジルは全然気にしている様子はないん
ですけどね(笑)。

☆ramchanさん
くるみの機嫌がいいときは仲良くしていることもありますよ。
でもバジルの顔を見ると唸ることが多いです^^;

☆えったんさん
声が低くてすごく性格が悪そうでしょう(笑)。そういうとき
は顔もすごく悪~い顔になるんですよ^^;

☆ともさん
何でも真似っこ。あとをくっついて回る。というのがくるみに
はとってもうっとおしいんでしょうね^^;

☆熊次郎さん
くるみはバジルに追いかけられるのが嫌いなんですよ。子猫は
しつこいからかな~?^^;

☆さかさん
こちらこそ♪ 今年もまたいっぱいお話しましょうね。バジルの
ダイエットがんばります。(できれば私も^^;)

☆チャコさん
こちらこそ有難うございます。同じスノーベンガルのアンちゃん
がどんなレディになるのかも楽しみです^^ チャコちゃんのお
散歩も♪ 
2007/01/01 02:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
